Life with dog
<< キャバ友とコテ泊 :: main ::

キャバキャバSUP会

キャバキャバ
OLMPUS TG-3
マールと義兄弟のモカ&マハロ家と葉山でSUPしてきました。
マール
モカパパさんはお仕事の為、モカ&モカママと一緒にT5で賑やかに三浦半島へ。
マールは(若い)モカママさんがいいようで隣を陣取り膝枕でご満悦。ママ返せー(モカ)


準備完了
南西風予報で、風裏の東海岸とも思ったけどワンコ連れに居心地の良い葉山公園でマハロ家と待ち合わせ。
思った以上に風強かったけど逆に、オンショアなので沖に流される心配ないからヨシと準備開始。
9月に入ったのに、この日は天気良く気温も高く人もいっぱいで真夏の様な大浜海岸。さすがに海水浴だけを楽しむ人達は少なかったけどSUP人がいっぱい。しかしSUP増えたな


海へ
待ちきれないワンズは早速海へGO! 外海荒れ荒れで濁った海が残念。


ひっぱり
モカはマールのリードが好き。モカ兄ちゃん泳げないじゃんよ〜(マール)


SUP
長者ケ崎へ渡るのを目標に各自練習開始。風が強く海面ザワザワでなかなか思う様にいかない。


マハロ
ハワイ通のマハロ家はハワイでSUP体験したらしい。イイなハワイでSUP。
俺を置いて行かないでくれ〜(マハロ)
ハワイじゃないけどワンズとこういう風に遊べる日本の海もイイでしょ。


マール
だいぶ海に慣れて来たマール。自らボードに乗ってくるようになって嬉しい。怖い思いをさせない様に大事に育まないと。


モカママ
2回目のモカママはもうすっかりSUPer。姿勢がイイね。


逆風
みんなで長者ケ崎を目指すもまともなアゲンスト阻まれ断念。


マールと
なのでマールとふたりで長者ケ崎行って来ました。
ここまで来れれば風波弱くワンコフリーに出来て良かったんだけどな。


帰路
帰りはほぼ漕がずに楽々〜。


ワンコ
というわけでヒトもワンも童心に返って水まみれで遊びました。


アイリ
アイリも泳いだよ。


シャワー
昼近くなり風が上がって来たので退散。ワンズまとめてシャワーでサッパリ。


楽しかったね
楽しかったね!また近々リベンジしましょう。


まりん
その後は湘南国際村近くにあるまりん 子安の里でランチ。テラスはワンコOKのお店です。


喰わせろ
ワン連れ主体な感じだけどメニュー豊富でなかなか良い感じ。先客ありで入れなかったけどドッグラン付エリアだったら最高だったろうな。(平日のみ予約可らしい)
知らなかったけどこの子安の里付近にはお洒落なワンコOKの店がいっぱいでびっくり。千葉もそうなんだけど海近ってなんでワン連れに優しい感じなんだろう。


ぐったり
帰路はさすがにぐったりなモカ&マール。
ヒトも(多分)ワンも大満足で楽しい一日でした。みんなありがとう。また遊びましょう。


▲page top▲
SUP & kayak > 神奈川の海 Stand Up Paddle, dog, SUP & kayak, report : Edit
2018.09.11 Tue 17:34:: - :: -