Life with dog
<< Summer Camp vol.3 part2 :: main :: 湯島オートキャンプ場 >>

ボーダーパーカーetc

ロックハート城にて

洋服が溜まったので、浜崎あゆみもロケしたというロックハート城に行って撮影してきました。
ロックハート城 場内 浮花 ワンコ大歓迎 ボーダーセーター ボーダーセーター ボーダーセーター ニットセーター ニットセーター ボーダーパーカー ボーダーパーカー ツーショット 疲れた 湯島オートキャンプ場

使うのは切り抜きなのに、完全に勘違いしてます。私(^_^;;
でもこんな機会がないとモチベーションが上がらないので良い思い出作りです。
只今の服合計額は、49,520円
i-dogさん、ほんとありがとうございます。
dog model : Edit
2006.10.01 Sun 20:49:: comments (14) :: trackbacks (0)

Comments

こりゃ〜いい感じの写真だこと!!
ポスターにして飾りたくなりますね〜

うちのちび太は洋服きると動かなくなってしまうんですよ〜(笑)
でも、その方がモデルになれますかね?(爆)
*ken :: 2006/10/01 09:55 PM
こんばんわ。
ずっとコメント入れたかったんですけど、キーボードの"N"が打てなくってしまいコメント出来ませんでした(>_<)
今日直って来てようやくカキコできますo(^_^*)o
前記事のワンちゃん達の写真はスゴいですね〜。思わず笑みがこぼれる程の臨場感と
絶妙なタイミングに見入ってしまいました。
動いてるワンちゃんにピントを合わせ続け、しかも露出も合わせて毎秒8コマも記録するんですからD2Xってスゴいです!
D80を買うときなぜこんなに高いの?何処が違うの?と思いましたが、高いだけありますね。
思わずさすがプロ機!と納得しちゃいました( ・_・ ゞ-☆
D80のお写真も綺麗ですね。こんな風に撮れるものかと嬉しい気持ちになりました〜♪

今回のお写真はD2Xのは渋くて臨場感・質感がありますね〜。
D80は軽い感じがしました(^o^;)鮮やかですけどね。
レンズ迷ってます〜〜。DX17-55F2.8・・・・これも高いだけありますね。
色が綺麗!欲しいです〜ヘ(´o`;)ヘ  
shinko :: 2006/10/01 10:01 PM
今回は撮影メインでキャンプでしたか!アクティブですね〜〜年寄りは疲れてお休みでした。
スキー場の帰りなんかに「ロックハート城」の看板よく見ましたけどこんな洗練された場所だったんですね。
田舎の中途半端な施設かと思ってました(笑)
あゆもロケしたとは恐れ入りました・・・
ワンコ大歓迎だなんて目面しいですね。機会があったら平日行ってみたいと思います。

お洋服は溜まっちゃってどうするんですか(笑)まさかオクするわけにもいかないでしょ?
どれもモデルがいいから(写真家の先生も)素敵です・・・けどアイチンのスカートがどうも笑ってしまうのは失礼ですよね!!
mo-chanママ :: 2006/10/01 10:43 PM
コンバンワー。
湯島に行かれたんですね〜^^。温泉好きとしてはそこらへんも詳しくレポお願いシマス(爆。
で、リビシェルの季節ですかぁ。いいなぁイイナァ(爆。

やっぱり王子はハッハしてる時の顔、ちょっと童顔でかわいいなぁと思います^^。
平時のりりしいカンジも好きですケド^^。
10枚目のアイリちゃん写真は、キマってるなぁ。引き伸ばしたいですね!
ロックハートは結婚式場なかったのでしょうか(笑)?
しーたP :: 2006/10/02 12:15 AM
バロンパパさん こんばんは〜・・・。
モデルもいいし 背景もいいし カメラの腕もいいし
言うことないですよぅ〜。
バロンパパさんの撮った写真で来年のカレンダーが欲しいです。
できれば・・・1ヶ月ごとめくるもので・・・(毎月めくるのが楽しみだから!!)
売っていたらゼッタイ買います!!
私も 今日はカメラ片手に『よさこい』を見に行ってきました。
地面に立膝になって撮っていましたが 足がしびれるしぃ〜膝が地面が硬いので痛いしぃ〜。
カメラマンは 重労働かと?・・・感じました。
ベルナママ :: 2006/10/02 12:20 AM
私もアイリちゃんのスカートが微笑ましいです。
ロックハート城って絵になりますね。
勘違い撮影も親ばかの特権ですね。
chichiの母 :: 2006/10/02 09:32 AM
おはようございます。またキャンプ行ったんですか!?
今度の3連休も行くんでしょ〜?(笑)

フードを被ったアイリちゃんは正しくAYUのようですね〜^^
とっても可愛いです。
モデル稼業を越えてバロンパパさんの愛情いっぱいの写真になってきましたね。
確かにこんなことあるとワンちゃん達のバリエーション豊かな写真が撮れていいかもしれませんね。
ジョンなんて、ドコ行ってもいつでも同じ様な写真ばかりです(汗)

この週末は我家も久しぶりに那須にキャンプ行って来ました〜。
温泉付きのキャンプ場ですか?レポ楽しみですね〜
ジョンパパ :: 2006/10/02 09:35 AM
**kenさん、おはようございます。
早速ありがとうございます。
うちのはレンズ向けると固まります(^^;; なので表情が硬いんですよね〜
ワンコ達はイイ迷惑なんでしょうね。きっと^^;;

=================================================
*shinkoさん、おはようございます。
「N」が打てなくなったらこまります〜^^;; 挨拶さえ出来ませんね〜直ってよかったです。
ところで・・・
shinkoさんって女性?男性?
カメラの↑コメントがただ者ではないですね^^;
D80が初デジ一だと思ってましたがひょっとして違ってましたか?
違いの判るコメント嬉しいです^^v

レンズは迷いますよね〜。
え?17-55F2.8ですか!?イイレンズですよ〜
でも、広角でも望遠でもないではないですかっ(爆)いきなり被っちゃいますヨ^^;;

=================================================
*モーchanママさん、おはようございます。
いえいえ年寄りのようなキャンプでしたよ〜^^;;
私もよく看板目にしてましたが、初めて入場しました。@1000円も払って!
思ったよりステキな所でしたがリーピートはしないでしょう(笑)
ガクトなんかもプロモーションビデオ撮影したりしてるそうです。
モーchanにマント着せて王冠被らせたら画になるんだろうなぁ〜なんてとこがいっぱいですv

最近芸能人なみに一度袖を通すともう着ません^^;; ホントまさかオクは失礼だと思うので
思い出の品としてとっておきます。
ホント。アイリはスカート似合わないんですよ〜〜^^;;
アスリートがミニスカート履いた様な・・・松野明美がミニスカ履いたようです(爆)

=================================================
*しーたPさん、おはようございます。
今回はあまり見せ場がないので、温泉主体にレポしようと思います^^v
源泉成分表まで写真撮ってきてますよ〜(笑)

今更ですけど日射しがある所はダメですね〜。二人ともぜえぜえ顔でヒドかったです(>_<
バロンはまだしもアイリは三白眼になります^^;;
結婚式〜!イイとこ尽きますね^^; ぢつは撮りました〜(爆)綺麗なチャペルがあります。
でも何回目だったかわすれたので(笑)掲載は控えましたv

=================================================
*ベルナママさん、おはようございます。
親バカ写真見て下さってありがとうございます^^v
え〜カレンダーですか〜?(←まんざらでもなかったりして^^;;)
1ヶ月めくりは難しそうですね〜。枚数あり過ぎで(爆)
絞り切れなくて週間めくりになりそうです^^;;

「よさこい」も画になりそうですね〜。
カメラマンは重労働・・・確かに!私も機材もって場内うろついてたら疲れました〜〜.
何でもプロは大変ですよね。

=================================================
*chichiの母さん、おはようございます。
ほんといつも親バカエントリーでスイマセン^^;; お付き合い頂き恐縮です。
ロックハート城は自己満足に浸れる被写体満載でした。
なかなか画になるところです。
でも神戸からわざわざ行く所ではありません(爆)

=================================================
*ジョンパパさん、おはようございます。
キャンプっていうより湯治ですよ〜(笑)
ハイ。勿論3連休もバッチリです!その為に体調整えてきました^^v

AYUの写真ポスターが色んな所に貼ってあったので、かなり意識して撮りました^^;;
でも全然ダメです〜。さすがプロという感じで何処で撮ったのかも判りません(笑)
今回の企画は洋服もらえるのもありがたいですが、撮影意欲をかき立ててくれるのでありがたいです。
ほんと。こうでもなきゃ撮らない写真ばかりですよ。

那須に行かれてたんですね〜。ドコ行ったんだろ?
天気は大丈夫でしたか?
バロンパパ :: 2006/10/02 10:38 AM
こんにちは。
ほんと切抜きで使うのはもったいないようなお写真ですね(笑)
ロックハート城は昔行きましたけどこんなとこでしたっけ?というほど綺麗です。
やはりD2xの描写は渋い感じがしますね。2枚目の木漏れ日の描写がイイですね。
今度は温泉付きのキャンプ場ですか!?興味ありありです!
これからの季節にピッタリですね〜楽しみにしてます。
D200 :: 2006/10/02 12:28 PM
こんにちわ(^^
そうなんですよ〜いきなりkonnichiwaで挫折です(笑
一応戸籍的には♀になってます〜∞(^。^)∞
一眼レフは初めて買ったんですけど以前から欲しくて研究しておりました。
メカ好きなんでスペック表とか穴が開くくらい見比べてます(;^_^A
中でもD200とD80は暗記できるくらい見ました(D2Xsは眼中に入れませんでした)

>でも、広角でも望遠でもないではないですかっ(爆)
なんですよ(-_-;)
でも今の組み合わせ・・・気に入ってるんですけどなんか軽いんですよね〜映りが!
ボディのせいかな?(- -*))。。
shinko :: 2006/10/02 01:03 PM
こんにちは〜お帰りなさい♪
また、ロックハート城とは・・・私が高校時代の彼氏と初デートした場所です(爆)
行くと仰ってくだされば、城内の式場で働いている友達に言っておいて
タダ入場出来るようにしてあげたのに〜!残念・・・。
バンジージャンプはやらなかったんですか?(笑)
ロマンティックな場所でのロケ、とても絵になってますね(^^)ステキ〜★
ベージュと白のニットパーカー(?)とっても可愛いですね♪
周囲の人の視線を集めたのではないですか〜?

キャンプレポ楽しみにしてます(^◇^)
きんじ :: 2006/10/02 02:54 PM
*D200さん、こんばんわ。
あはは。つか、切り抜き出来ないっちゅうーのっ!って送り返されそうです^^;;
勿論普通のカットも撮ってますけど・・・
ロックハートに行っててロックハート城の写真撮ってないんです^^;;だからでしょうか?
私も改めてD2xの良さを感じました。D80と違い過ぎます。
D200はD2xに近いらしいですね〜。なので違和感ないですよ。買っても^^。
今回の温泉はD200家お勧めですよ〜。そいえば最近行ってないですね〜3連休はどちらへ?

=================================================
*shinkoさん、こんばんわ。
やはり女性ですね。そうとは思ってましたが・・・マニアックだったものですいません^^;;
冷静に見ると"N"ってけっこう使いますねv 他の言葉に置き換えようがないですね。
女性でスペック表の比較検討ですか!? ヤリマスナー!私もD200とD80のスペックは研究しました^^;;
自分で表組して気になった所は書き出したりしましたよ(笑)

D80は標準だと確かにちょっと軽い感じがしますね。でも錯覚かなぁ〜とも思います。人によるのかな?
鮮やか=軽い、暗め=渋い、って感じるのかもしれません。AEを-0.3EVにして撮ってみてはいかがでしょう?

=================================================
*きんじさん、こんばんわ。
オォー!初デートの場所でしたか!さすがにお若いですねっ。
ココが出来た頃は結婚してました(汗)
その時写真は撮らなかったのでしょうか?^^ あったらBBSにハリコして下さ〜い(爆)
でなになに?しかも友人がいらっしゃるんですか!?残念です!
今度北関東方面に行く時はきんじさんに稟議回します!^^

お金払ってバンジーなんて私には考えられません^^;; D2Xsくれるなら考えてもイイカナ〜?って感じです。
しかも誰もやってないのでゴムが劣化してるんぢゃない?って感じでした^^;
キャンプレポ少々お待ち下さい。
ありがとうございます。
バロンパパ :: 2006/10/02 09:39 PM
うっとりぃ〜・・・・・・
良い写真だわぁ☆
いつもアウトドアだからたまにはこ〜んなのも良いですね♪
良い写真を見ると私もどこかへ撮影に行きたくなる(爆)
あっ、もちろん腕がないのは自分が一番分かってますぅ^^;
syurimama :: 2006/10/03 09:58 PM
syurimamaさん、こんばんわ〜
ありがとうございます!
ですね!いつもバックが芝とか林なんで^^; とても新鮮でした。
キャバとお城は相性いいです(親バカ?)
ぜひいっぱいお洋服もって行かれると楽しいと思いますよ〜。
バロンパパ :: 2006/10/04 12:10 AM

Comment Form

Trackbacks