Life with dog
<< Urban forest TAMA hills :: main :: 必要ないけど欲しい物(カメラ&レンズ編) >>

ウールパーカーetc

ウールパーカー

久しぶりにidogモデルです。
丁度タイミングよく送られてきたのでTAMA Hillsで撮影してきました。
ウールパーカー ウールパーカー あったかフリースジャージ
あったかフリースジャージ あったかフリースジャージ あったかフリースジャージ
キャバリア。しかもブレンハイムだと白い抜け毛が目立つので、黒って買い難くて持ってなかったのですが、なかなかよく似合う。バロンがとっても凛々しく見えます(親バカ)

アイリのジャージは少し大きめかな?なんだかヤンキーに見えるのは私だけでしょうか?^^;
ちょっとパジャマに見えなくもないけど、暖かそうだしワンパクっぽくてお気に入り♪キャンプにいいかも^^

只今の服合計額は、60,125円
i-dogさん、ほんとありがとうございます。
dog model : Edit
2006.12.06 Wed 15:34:: comments (15) :: trackbacks (0)

Comments

バロンパパさん、こんにちわん♪しばらくぶりです!
相変わらずいろんな所に行かれてて楽しそうですね。バロンくんとアイリちゃんが羨しい!
久しぶりにお洋服来たんですね〜
我家もウールで黒い衣装は買わないな〜(^◇^;)毛がスゴいことになりますからね。
でもバロンくん清楚な感じでとってもお似合いですよ。黒もイイかも!
アイリちゃんのジャージ姿も最高にカワイイです〜(^з^)-☆
暖かそうですね、マフにも買ってあげようかな〜?
マフママ :: 2006/12/06 05:00 PM
こんばんは〜!
黒いパーカーも可愛かったけど、
ジャージが気になりました!
ちょっと、杏に着せてみればよかったわぁ〜(笑)(着れないか?)
たぶん、モデルがいいからでしょうね〜♪
べるまま :: 2006/12/06 05:02 PM
こんばんは〜。
一般の方の立ち入りが出来ないところへ・・・キャースゴイ!
貴重な体験、羨ましいです♪

アタシも黒い服ってすき★バロン君、よくお似合いですよ。
決っしてヤンキーには・・・見えちゃうかも(笑)でも〜アイリちゃん、可愛いよ♪
テツ&トモが、あんなに早く走れたらすごいよね〜(笑)
ゆかり :: 2006/12/06 07:34 PM
 こんばんは。
確かにジャージはパジャマっぽく見えるかもしれないけどかわいいですね。
ごえは何を着てもほとんど袖はありませんので妙に長く見える後ろ足が新鮮に見えます。白い毛は抜けると目立つかもしれませんが黒も似合ってますね。
この撮影はいつ頃まで続くんですか?
goemonパパ :: 2006/12/06 09:12 PM
バロンパパさん、こんばんは〜。
またいいとこ行って来たみたいで。ウウムと思わず唸っちゃいました(笑)
idogさんはとうとう6諭吉越えたんですね!
バロン君とっても黒お似合いですよ!
でもアイリちゃんのジャージ姿の後ろ足のだぶだぶな感じがたまりません(笑)
最近思うのですが、やはり17-55の方が鮮やかな感じがするのは気のせいかな?カメラのせいかな?
カレンダーやっと出来ました(汗)
D200 :: 2006/12/06 10:03 PM
*マフママさん、こんばんわ。
こちらこそ、ごぶさたでスイマセン!
相変わらず落ち着かなく出歩いております^^;;
やはり黒は買いませんか?我家ではワンコの洋服はおろか飼い主も黒は着なくなりました。
黒のフリースなんか考えるだけで恐ろしーです。
ただ似合うんですよね〜黒が(爆)
バロンもアイリも似合ってますか?ありがとうございます。
この日はジャージを着せたまま寝袋で寝てたんですけど、アイリは朝起きたら全部脱げてました^^;器用なヤツ!

===================================================
*べるままさん、こんばんに
杏ちゃん意外にこの赤似合うかもしれないですね〜^^
コートが汚れなくていいかもですね。そいえば杏ちゃんってあんまり洋服着てませんね。
ジャージ気になりました? まぁモデルが最高ですからね(爆)

===================================================
*ゆかりさん、こんばんわ〜。
特別扱いって気持ちイイですね^^ なんかVIPになったような
ワンコ達が居ると海外に行けないのでプチ海外旅行気分でしたよ。
黒の服(飼い主もワンコも)って持ってますか?我家は(飼い主もワンコも)淡色系ばかりです。
だから余計に太って見えます(笑)
アイリはどーみても勤勉な感じには見えませんよね^^; ま。そーゆーとこが可愛いんですけどね。
テツ&トモ。どこいっちゃったんだろ〜?

===================================================
*goemonパパさん、こんばんわ。
ジャージだって聞いてたんで、アウトドアにいいかなぁ〜と思ったんですけど、どう見ても寝間着です^^;;
ダックスは抜け毛が少ないからいいですよね〜。(トリミング大変でしょうけど)
キャバの抜け毛はそりゃもう半端じゃないですよ〜。
なので掃除がイヤでキャンプ行ってる様なもんです(笑)
撮影は・・・いつまで続くんだろ?10諭吉は行って欲しいですけど^^

===================================================
*D200さん、こんばんわ。
一般の人は入れないんで、レポは自慢げでイヤだな〜と思いつつ、いつもよりヒツコカッタりして(笑)
そうなんですよ!とうとう6諭吉!D40が買えます^^
バロン、似合ってますか?ありがとうございます。
アイリのだぶだぶな感じね〜^^;; 新入生。ってかんじですよね。

17-55の方が鮮やか?そうですか?隣の芝生は・・・だと思いますよ。
そろそろHN変わるのでしょうか?(爆)
バロンパパ :: 2006/12/06 11:25 PM
スタックしたので癒されに来ました〜(笑)
“フードで固まる、バロン”思わず笑ってしまいました(^▽^)
可愛いですね〜♪ ウチもフードで固まります。
テツ&トモも爆笑でした〜!ホント、彼らはどこへ行ってしまったんでしょう?
それにしても、エンブレムの付いたパーカーにTAMA HILLS・・・セレブな雰囲気ですわ〜(^^)
ウチのハイパー犬には無い上品さが羨ましいです(*@o@*)
そういえば福島県にBRITISH HILLSという宿泊施設があったような。
そこは日本でも宿泊者は英語、しかもBritish Englishを話さなければならないらしい・・。
TAMA HILLSはAmerican Eng.を話さなきゃいけないのかしら?
想像しただけで、疲れるキャンプになりそう・・(笑)

↓卒業単位など恐れ多い!(≧▽≦)
単なる“この人はOxfordの英語指導技術を習得した先生です”っていう
認定証をもらう為のレポートです(^^ヾ
6回の講習を受けて、レポートを提出すればもらえるんですよ!
バロンパパさん&ママさんも如何ですか?
きんじ :: 2006/12/07 01:50 AM
おはようございます!
黒い洋服要らないのでしたら、幾つでもお引取りしますよ〜!
グッチのサイズにママさんにリメイクして貰って( ̄m ̄* )

で、私のレポに何かご不満でも( ̄m ̄* )?
ええ、確かに物欲中心なレポなのは認めます(笑)
風景より物です(自爆)
でもちゃんといちキャンパーとして自然も愛してますよぉ〜(汗)
だから何度もお誘いしたんですから〜!
パパさんにレポして貰って本望ですよ(笑)
Cheena :: 2006/12/07 06:05 AM
*きんじさん、おはようございます。
”Oxfordの英語指導技術を習得した先生です”って単なるじゃないぢゃない。
かな〜り「箔」がつく感じですね。
うちは無理無理、絶対無理で〜す。宅地建物取るだけでヒ〜ヒ〜でした。日本語なのに^^

きんじ家はお二人でスキルUPに勤しんでエラいな〜と思います。
なんかお二人見てると、我家は今のままでいいのか!なんて思ってしまいます^^;;

バロン可笑しいでしょ^^ずっとこのまま固まっていました。
エンブレム気づいて頂けましたかー!それがこの商品のポイントらしいです^^
福島のBRITISH HILLS知ってますよ。レジーナの近くですよね?神田外語?かなんかやってるヤツ。
TAMA Hillsはアメリカ〜って感じの建物(どういうのだ?^^;;)は少ないんですけど
雰囲気や決まり事、フードなどが異国を感じさせてくれます。
そいでもって勿論焚き火トークなども全部American Eng.で(大ウソ)

レストランはおろかゲートもバリバリ日本語OKです^^v

==================================================
*Cheenaさん、おはようございます。
あ!え?聞こえました?^^;;
いや〜優しい人だな〜と。
実際イイ所は、過剰に演出しておかない方が、行った人にはそのギャップがよりいっそうの感動を与えますね。
勉強になりました。私と真逆だ(自爆)

いやいやしかし、物欲だけでなくキャンプ場の趣味も逢いそうで嬉しいです。
あれだけあるサイトでしたけど、やはりEサイトは私も一番良かったと思います。散策路もあるし
でも新緑の頃は中の方のサイトもいいんでしょうね〜。
3月以降は過剰に演出していいですよ〜。行けないから(笑)
バロンパパ :: 2006/12/07 10:30 AM
落ち葉に佇む(かたまる)バロンくんかわいい。
シッポについた落ち葉がいい味。次回は表紙飾るのはバロンくん?(パパ頑張って!)

「なんでだろ〜〜」のバロン&ヘナチョコ顔のアイリ最高です!
テツ&トモどうしてますかね・・・

最近はこういう2ピース風が流行っていますね。
モーちゃんお山に連れていくときはこういう服が最高なんですよ。
mo-chanママ :: 2006/12/07 11:05 AM
こんにちは!
カメラ初心者のб(^^;ですが、日々少しずつですが
レンズの知識を詰め込んでおります(笑)が、
容量が少ない為か?フリーズ(爆)状態かも^^;;

Topバロンくんがカワイーです♪フードに固まる^m^またかわいーですね(笑)
日差しを浴びてマッタリ顔のアイリちゃんに参りましたm(_ _)m

ワンちゃんがいる方が羨ましいです!(>o<)(笑)
O-kiku :: 2006/12/07 12:21 PM
こんばんわ バロンパパさん
都内の近くにこんなアメリカンなキャンプ場あるんですね〜

もう6諭吉ですか・・・
これはD2x様に感謝してニコン様にお布施しないといけませんね(笑)
私は昨日VR70-300にお布施してきました^^;
見た目はカッコいいです。写りはまだわかりませんが・・・
もう買う物ないなと思っていたら
来月発売予定のS5 PROちょっと欲しくなりました。
でも26諭吉じゃ考えちゃいますね^^;
golgo13 :: 2006/12/07 07:13 PM
*モーchanママさん、こんばんわ。
ありがとうございますv
バロンにも頑張って欲しいのですが、フードを被せると固まるので(笑)

確かにこういう2ピース風流行ってますね〜。
でもサイズがシビアになりますよねこういうのって。アイリは少し大きめでした。
コレ着せたまま寝かしたら。夜中に足の部分から手が出てました(笑)
で、朝起きてきたら全部脱げてました^^; イリュージョンかっ

===============================================
*O-kikuさん、こんばんわ〜
SP用品のようにレンズも急速に増加しそうな感じがしますね^^
大丈夫です。1本逝っちゃえば直ぐ金銭感覚崩壊しますから(爆)
キャンプ用品よりはアイテム数少ないし^^

バロン&アイリ可愛いですか?ありがとうございます〜。私も激しくそう思います〜(笑)
ワンコだと写真撮っても堂々と顔出し出来るからイイでしょ^^
しかも親バカ丸出しでも普通だし(爆)

お子さんが居るのも羨ましいですよ〜!
ここに来られる方で子供を撮る為!
と子供をダシに使って奥さん騙してレンズ買ってる方がいらっしゃいます^^;
運動会の時はチャンスらしいですよ(笑)今なら年賀状写真かな?

===============================================
*golgo13さん、こんばんわ。
お〜VR70-300来ましたか!写真で見ると今ひとつな感じですが実物はカッコいいですか?
ちょっと引かれますね(笑)
VRIIがどんなもんか楽しみですね〜。
私もニコン様におフセしたいんですけど、色々悩んでます〜
それと最近新たな物欲がフツフツと^^;;(懺悔ものですが)記事にしゃおうかな〜?^^
S5 PROも良さそうですね〜!コレはお布施or懺悔?ビミョ〜ですね
26諭吉もするんですか!?高っ!
バロンパパ :: 2006/12/07 11:19 PM
とても感じの良いショップでした。初めて新品の物を買いましたが安心して買う事が出来て良かったです。
★コーチ コーチ★ポピー フローラル プリント トップハンドルトート★ハンドバッグ★F47473★サテンキャンバス×シャイニーレザー★マルチカラー★
新品みたい!
コーチはアウトレットなど手の届き易い金額なので買いやすく初めて新品の商品を買いましたが、とても綺麗で本当に新品?と思いました。
ポピーは特に可愛いです。
思っていたより小さかったのが残念ですが、財布と鍵持って出かけるには大丈夫でした。
スーパーコピーブランド https://www.jpbrandok.com/Copy-sale-207-_25E3_2583_259F_25E3_2583_25A5_25E3_2582_25A6_25E3_2583_259F_25E3_2583_25A5_25E3_2582_06631B7CA7.htm
スーパーコピーブランド :: 2023/03/30 04:28 AM
素晴らしいブランドコピーサイト

毎度お世話になります
ルイビトンのバック無事到着致しました、
とっても綺麗な色でこれからの春に向けてぴったりです、ありがとうございました
よろしくお願い致しますm(_ _)m
グッチ スニーカー スーパーコピー https://www.bagb78.com/goods-121.html
グッチ スニーカー スーパーコピー :: 2023/04/02 07:21 AM

Comment Form

Trackbacks