Life with dog
<< Xmas Camp! :: main :: スノーシュー初め >>

迎春

あけおめことよろ
2007.1.1 AM7:17 朝霧高原にて

あけましておめでとうございます。

と、いうことで年が明けました〜
年末に記事を上げ損ねたので新年挨拶からになってしましました(^_^;;

昨年中はたくさんの方にお訪ね頂き、大変ありがとうございました。
そしてサイトを通じたくさんの出会いもあり、とても充実したウェブライフでした。
今年も物欲全快でバロン&アイリとの思い出を作りを通し、ワンコとの楽しいふれあいを綴っていこうと思います。
今年もLife with dogを宜しくお願い致します!
daily life - : Edit
2007.01.01 Mon 22:53:: comments (25) :: trackbacks (0)

Comments

あけましておめでとうございます〜!!
多摩ヒルズではお世話になりました!にも関わらず、キャンプレポにコメント居れずに年明けしちゃってすみません。^^;
なんせ、柄にも無く転職先でNew Geminiママとして良い人を演じているため、夜は眠くて〜。

30日から年越しで高価格キャンプ場…もとい、やまぼうしオートキャンプ場に行ってきました。
今回は貸切りでしたよん♪さらに友人が山崎精肉店の年末ガラガラ(景品出るヤツ・名前度ド忘れ)で一等当選、豚肉10キロゲットのおこぼれ付きでした♪♪
むっちゃ幸先良さそうな?または既に運を使い果たしたような???年明けでございます。

今年もよろしくお願いいたします。

PS:それにしても多摩ヒルズのランタンの数!!すご過ぎっ。
Geminiママ :: 2007/01/01 11:50 PM
あけましておめでとうございます。
すんごいご無沙汰してしまいまして・・・(苦笑)

今年は何処かでお会いできるといいですね♪
zouta :: 2007/01/01 11:52 PM
あけましておめでとうございます。
& お久しぶりです。
最近はいろいろと忙しく、いつも読み逃げですいません。
毎週いろいろなところに行かれている記事を、いつも羨ましく拝見し、ちょっとだけ行った気になり、映像をダウンロードさせていただいてます。(ちょっと凄いデータ量になってきています)
毎週楽しみにしております。
出来れば、今年もどこかでご一緒させて頂きたいです。
宜しくお願い致します。m(_ _)m
それでは、今年も宜しくお願い致します。
まるちゃん :: 2007/01/01 11:59 PM
A HAPPY NEW YEAR!! 
昨年はバロン家のお陰で充実したキャンプライフをスタートさせて頂くことが出来、
心から感謝しております。
今年もどうぞヨロシクお願い致しますm(_)m
年末年始はどこかへお出かけですか?
ウチは・・・31&1日しかダンナが休めず〜暇な私は
Net surfingをしながら物欲と闘っております(笑)

↑まるちゃんさん、お久しぶりですね〜♪
暖かくなったら釣に行きましょうね!

それでは、良いNew Year Holidayをお過ごし下さい(^^)/~
きんじ :: 2007/01/02 03:12 PM
バロンパパさん、新年明けましておめでとうございます。
今年も沢山の素敵な写真と、共感を覚える自爆ネタを
楽しみにしています。
私はもう一つ、教員免許を取得する事にしました。これが目標です。
パパさんママさん、ワンちゃんにとって、輝かしい(ピカッ!!)一年でありますように。
chichiの母 :: 2007/01/02 03:21 PM
明けましておめでとうございます(^-^*)
昨年はカメラ&写真のことを教えて頂きありがとうございます。
ある意味とっても危険なブログですが、日々楽しみにしております(^^)
今年もまた素敵なお写真で癒して下さいね〜。楽しみにしてます♪
元旦はキャンプですか?1年の初めを飾るに相応しい写真ですね〜
shinko :: 2007/01/02 04:03 PM
あけましておめでとうございます。
昨年は肉屋でのおもわぬ出会いうれしかったです。
今年も物欲面でも刺激し合いつつ、いい“Life With Dog”が出来ればと思います。

 今年もよろしくお願いします。
goemonパパ :: 2007/01/02 04:53 PM
バロンパパさん、あけましておめでとうございます。
昨年は我家にとっては激動の年となりました(笑)
まさかアウトドアにハマるとは夢にも思わず(^^;;
マンネリな日常に活が入ってとても充実した2006年後半でした。
今から春が待ち遠しくてしかたありません。
厳冬期はキャンプを減らし、カメラ再燃したいなぁ〜と思うのですが、犬も買わなきゃいけないし(汗)
今年も道具やフィールド情報楽しみにしております。
宜しくお願いします!
さちお@帰省中 :: 2007/01/02 07:45 PM
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

今年もバロンパパさんの素晴らしい写真と
バロンママさんとアイリちゃんの活躍を楽しみにしてますっ!

2007年がバロン家にとって素晴らしい年でありますように☆
syurimama :: 2007/01/02 08:32 PM
こんばんは。
ちょっと追加コメントですが、バロンパパさんが使ってるスライドショーってどのソフト使ってるのかよかったら教えてください。
 よろしくお願いいたします。
goemonパパ :: 2007/01/02 09:05 PM
*Geminiママさん、あけましておめでとうございます!
>良い人を演じてる・・・
判ります〜その気持ち。しかもそれ以上に維持しなければいけないから大変ですよね^^;
ひょっとして多摩ヒルズでも演じてましたか?(爆)

やまぼうしに行ってるとは意外でした〜〜!
私も30日出発が遅い上に山崎寄ったのでやまぼうしと迷ったのですが、安い方に行ってしまいました^^;;
朝霧なのに2日連チャンで金華豚しゃぶしゃぶでした^^;
朝霧もほぼ貸切でしたよ〜。

Geminiママさんはランタン手を出さない方がイイと思います。けっこう奥が深いからヤバいです^^;
今年もよろしくお願いいたしますv

=================================================
*zoutaさん、あけましておめでとうございます。
ごぶさたしてます!お元気でしょうか?(レンジ-笑-)
キャンプ行ってるんですか?

何処かでお逢いした折りには極秘情報教えて下さいネ^^v

=================================================
*まるちゃんさん、おめでとうございます〜綺麗な初日の出メールもありがとうございますv
お忙しい所ご覧頂いているようでありがとうございます。
私といえば相変わらず週末ノマドな生活で各地を放浪しております。
そろそろスノーシューのシーズンなので更に忙しくなりそうです。
今年は早めに裏磐梯行きたいなぁ〜と思ってます。その折りには連絡させて頂きますv
今年も宜しくお願いします!

=================================================
*きんじさん、あけましておめでとうございます!
昨年後半は、きんじさんのお陰でグルキャンに目覚めた感じがします。
また違ったキャンプスタイルを発見したような感じがしました。
こちらこそありがとうございました。今年もヨロシクv

大晦日〜元旦もお仕事ですか?(-_-;;
お身体を壊さない様にして下さいね〜。
あ。家計もね〜〜(笑)

=================================================
*chichiの母さん、明けましておめでとうございます。
昨年はこの拙いサイトを気にして下さってありがとうございます。
今年もヨロシクです〜

教員免許はもう取得しているのかと思いました^^;; ガムバって下さい!
2007年がchichiの母さんにとって素晴らしい年になるといいですね。

>輝かしい(ピカッ!!)
って・・・^^;; 自爆ってそれかいっ?(爆)

=================================================
*shinkoさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年は興味深い話題を振りまいて頂き楽しかったです〜
今年もヨロシクお願いします!
この正月はどちらか行かれたor行かれるのでしょうか?
今年の目標はVR70-200ですね(ぼそ)
ハイ、30日〜元旦までキャンプしてました。
その時の初日の出ですが、あまりに普通だったので初日の出風に少し加工しました^^;;

=================================================
*goemonパパさん、あけましておめでとうございます。
昨年は終盤ちょこっと逢えましたが結局キャンプではご一緒出来ませんでしたね。
今年は何処かで逢えそうな予感がします〜^^

この一年もワンコの為に仕方なく(笑)物欲発散させましょ〜
今年も宜しくお願いします!

追記
スライドショーは「litebox」というJava scriptを使っています。
goemonパパさんのとこはFC2ですよね?FC2も確か設置出来ます。
残念ながらFC2での設置は私には判りません(>_<
[litebox FC2]で検索すると設置やDRの仕方とかヒットすると思いますので参考に。

=================================================
*さちおさん、あけおめ〜
本当の激動は今年では?(爆)
確かに意外でした^^;;ただのN派でSB繋がりってだけでしたのにね(笑)
昨年は秋口からでしたからね〜春のキャンプもイイですよ〜。
暫くキャンプはお休みですか?だったらワン飼いのチャンスです。
今飼えば春には初散歩&キャンプデビューなんてことになるかもです(ぼそ)
夏はワンコも辛いので今が絶対オススメです^^
今年も話題振りまいて下さいね〜楽しみにしてます。

=================================================
*syurimamaさん、あけましておめでとうございます!
最近読み逃げばかりでスイマセン(-_-;;

ありがとうございます。今年も変わらずアウトドア中心になると思いますが
ヨロシクお願い致しますv
バロンパパ :: 2007/01/02 11:58 PM
明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

正月キャンプだったんですね。しかも朝霧ですか〜寒そ〜ですね(^^;;
年越しキャンプは初めてですよね?どんな感じなんでしょう?
正月くらいは家にとも思いますが、最近はテレビもつまらないし、
キャンプ場で過ごすのも良さそうですね〜レポ楽しみにしてます。
ジョンパパ :: 2007/01/03 12:17 AM
バロンパパさん、あけましておめでとうございます。
昨年はいろんな刺激をありがとうございます(^^;;
カメラのこと、キャンプのこと、犬のこと、撮影スポットなど興味深い話題がたくさんで
日々楽しみに拝見しておりました。
今年もさらなる発展を期待しております。

年越しキャンプに行かれてたんですね!レポ楽しみにしてます。
私は例年通り嫁の実家で寝正月でした(^^;;
D200 :: 2007/01/03 07:52 AM
今頃なんですが・・・あけましておめでとうございます。
実家めぐりも終わってやっと静かなお正月がやってきました。

昨年もバロンパパさんには色々教えていただきおかげ様でブログもまともになりました。
今年は「使いこなそう☆フォトショップ」が目標です。
またご指導よろしくお願いします。

去年は両家がキャンプの約束すると雨っていう嫌なジンクスができつつありましたが今年も懲りずにたまには約束しましょう!

今年もどうぞよろしくお願いします!(たまには山も行きません?・・・ぼそっ)
mo-chanママ :: 2007/01/03 01:15 PM
*ジョンパパさん、あけましておめでとうございます。
朝霧寒かったですよ〜寝るとき-9℃だから明方はもうちょっとかな?^^;;
でも案外快適に過ごせました。
キャンプ場での年越しもイイなぁ〜と思いました。
レポは少々お待ち下さい、仕事中でないとやる気がしなくて(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いします。

================================================
*D200さん、あけましておめでとうございます。
帰省してたんですね。のんびり寝正月もまた良かったのではないですか?
昨年は楽しいコメントありがとうございます。
今年は何を"ヤラカシテ"くれるのでしょう?(笑)
私もD200さんの発展を期待しております^^
今年もヨロシクですv

================================================
*モーchanママさん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

今年はフォトショップが目標ですか? 
"消し方"と"合成"を伝授しましょうか?(笑)
今年は景色の良いキャンプ場で晴の時にご一緒したいですね〜。
レクタ連結で豪勢にやりましょう!

山行かないとですね。半年以上も行ってないとちょっと億劫になっちゃって^^;;
私は今行ったら忘れものいっぱいしそうで〜す(汗)
バロンパパ :: 2007/01/03 09:59 PM
あけましておめでとうございますm(._.)m
昨年同様、今年もよろしくお願いします!

今年も、沢山のキャンプレポやバロン君・アイリちゃんを、たっくさんUPして下さいね〜♪
物欲ネタも全快でお願いします!!(笑)
楽しみにお邪魔させてもらいますね(^。-)-☆

バロン君・アイリちゃんファミリーの皆様にとって、素敵な一年になりますように・・・☆
ゆかり :: 2007/01/04 04:00 PM
新年おめでとうございます

それにしても↑の写真のフレアーお見事!です。
富士山とのバランス・・計算してました?
こんな写真見せられるとイイレンズ欲しくなっちゃいますぅ。
今年もすんばらしいお写真、たくさん見せてくださいね♪

こちらも正月はいいお天気で過ごしやすかったですが
大晦日飲みすぎで、元日は初日の出を見逃してしまいました(T_T)
お天気・・・積雪どころか雪さえ降りません。
どうなっているのでしょうか?こんなこと今までの短い人生?では経験ありません。
茶ちゃチャ :: 2007/01/04 06:58 PM
*ゆかりさん、あけましておめでとうございます!

ありがとうございます。今年もせいぜいワンコネタから脱線しないよう頑張ります!
気を抜くとwith dogじゃなくなっちゃうので(^_^;;
え?物欲もですか!? エ〜〜そうですか?それぢゃあちょっとだけ(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いしますv

================================================
*茶ちゃチャさん、あけましておめでとうございます。
いつもトップ写真のコメント嬉しいですね〜^^
初日の出だったので、絞ったり、角度変えたり、クロスフィルター着けたり沢山撮った1枚です。

私も仕事納めで飲み過ぎちゃって出鼻くじかれました〜(>_<)
アルコールは後先考えなくなっちゃうので危ないですネ.
短い人生?^^;; 軽く聞き流しましょう^^
雪降って無いんですか?昨年暮れに降ったのかと思ってました。
今日谷川岳の方に行って来ましたが、そこそこ積雪ありましたよ〜。
今年もヨロシクお願いします!
バロンパパ :: 2007/01/04 07:19 PM
遅れてしまいましたが。。。^^;

あけましておめでとうございます♪
昨年は終盤よりお邪魔させて頂き、失礼の数々(笑)ご迷惑かけお許し下さい^^;
とても楽しくさせて頂いた事に感謝しております。
今年も、ココから全開にて宜しくお願い致します♪

では!次のスレへ(笑)
O-kiku :: 2007/01/05 10:46 AM
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
昨年はリンクしていただき、コメントも色々いただいたりとお世話になりました。
実は昨日ついにK10Dが手元にやってきました。拙い写真ではありますが、
今年もキャンプシーンや日常を切り取っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
anomalocaris :: 2007/01/05 11:35 AM
*O-kikuさん。
あけましておめでとうございます。
いえいえB型は熱し易いのでいろいろ心得てますよ。
醒めるのも早いので、いつ来なくなっちゃうか心配です(爆)
今年も飽きずにお付き合い願いますv

================================================
*anomalocarisさん、あけましてダブルでおめでとうございます^^
K10Dおめでとうございますv
こちらこそ昨年はお訪ねありがとうございました。
色々なスタイルのキャンプがあるんだなぁ〜と再認識させて頂きました。
私も変わらずのスタイルだと思いますがヨロシクお願いしますv
バロンパパ :: 2007/01/05 11:18 PM
スーパーコピーブランド!
友達の紹介するネットショップ.
対応するとても良いのがあります.
信用の店があるのです!
ヴィトン スーパーコピー 安全 https://www.bagb78.com/goods-4054.html
ヴィトン スーパーコピー 安全 :: 2023/05/03 02:20 AM
先日購入しました。いろいろ購入前は悩みましたが、ショップレビュー等を見て大丈夫かなと思い購入を決めました。状態もキレイで買って正解でした。梱包も気を使っていただきありがとうございました。また機会があったら是非利用したいお店です!
スーパーコピー gucci キーケース レディース https://www.wellwatchs.com/goods-copy-1888.html
スーパーコピー gucci キーケース レディース :: 2023/08/11 02:49 AM
東京第七家信用スーパーコピー時計の実体の店
ブランドコピーバッグの誠実と信用の店、
24時間以内に出荷し、3〜4日に到着して、
当社の販売のさまざまな国際ブランド、
ルイヴィトンバッグ、エルメスコピー、
ロレックスコピー、オメガ コピー、
シャネル時計コピー、スーパーコピーバッグ、
当社は誠心誠意あなたのためにサービス、
ブランド メガネ スーパーコピー https://www.mbag78.com/goods-48552.html
ブランド メガネ スーパーコピー :: 2023/08/14 05:13 AM
スーパーコピーブランド!
友達の紹介するネットショップ.
対応するとても良いのがあります.
信用の店があるのです!
スーパーコピー iwc https://www.kopi66.com/product/detail.aspx-id=4254.htm
スーパーコピー iwc :: 2023/09/23 02:07 AM

Comment Form

Trackbacks