Life with dog
<< GINZA :: main :: アイリのメヂカラ >>

Winter Wan Camp

TAMA hills Jsite

お声がかかればいつでも行きます。だって期間限定だもん♪
ということでまた米軍施設の多摩ヒルズに行って来ました。
今回は場所を変えてJサイト。ゲストもいっぱいで楽しいキャンプになりました〜。

■TAMA Hills 天気:晴  気温:-1℃〜9℃■


Jsiteこの週末はどうしようかと思っていたバロン家、Cheenaさんから「多摩ヒルズに居ます。」というメール。これは来れば?というありがたいお誘いか、それとも単なる連絡か?(笑)
迷っていたところ、一緒に行くはずだったお友達がキャンセルになったとのこと。せっかくなので2月までしか行けないし我家が行かせて頂くことになりました。

近すぎて緊張感がないせいか我家もCheenaさんも予定1時間遅れの9時ゲート前集合^^;;今回はいつものEサイトに先客が居るという(驚)ので、以前ロケハンして良さそうだったJサイトで過ごすことにした。落ち葉が敷き詰められた開放的なサイトだ。
今回はな〜んにもしないキャンプということで、ひらすらワンコとまったりが目的だったので特に書くことはありませんが(笑)土曜日日中はCheenaさんのピンシャー友達のM家さんが、日曜日はキャバ友達のナナ家さんが遊びに来てくれ、まったりの中にも刺激あり、笑いありの充実した週末でした。

あ!そうそう*kenさんも居ました〜(笑)またまたお世話になりました〜^^v

***photo log***
朝焼け 設営完了 アイテム アイリ 小さいお花 Aloha&Moana M家さんのお宝 50/1.4 Cheenaさんのお宝 ピンシャー アイリ 戻ってきました。 kenさん到着 夜もオープンエアで 武井ストーブ M家さん帰宅 夕食 BE-PAL 夜景 翌朝 影 ちび太 gucci受難 バロン&アイリ chee煮 ペア? ナナ家到着 あ! ヘキサM アップルパイ まったり中 Lunch ナナちゃん 撤収中 お疲れモード 食べられる〜
Camp report : Edit
2007.01.16 Tue 20:30:: comments (25) :: trackbacks (0)

Comments

Yeah!一番乗り〜♪
富士の麓方面へでキャンプかな?と思っていたら、多摩ヒルズでしたか(^^)
今回も楽しそうでしたね♪
特に*kenさんの登場でバロンパパさんがイキイキしているような!?
是非、ライブでお二人のからみを拝見したいです(^◇^)

カバの口に居ながら、緊張感の無いバロンとアイリ可愛いですね☆
きんじ :: 2007/01/16 09:19 PM
 こんばんは。
そろそろ千葉かな?って思ってたら多摩ヒルズでしたか。
落ち葉の雰囲気といい余計な人が立ち入らないとこといい特別な環境でいいですね。

 今年は暖冬で行くチャンスありそうなんですがなかなかタイミングが・・・。
goemonパパ :: 2007/01/16 09:40 PM
おっと。珍しい時間にUPされたんですね、残業ですか?(^^)
トップのお写真良い雰囲気ですねー!
何処に行かれたのかな〜?と楽しみにしていました。
多摩ヒルズでしたか!とっても良さそうな所なんですが、行けないのが玉にキズです。
NikkorAutoとはまた渋いですね。
D2Xだと絞り優先が使えるからこういうレンズも面白いかも知れませんね。
また罪作りをしたみたいで、バロンパパさんは罪作りです(爆)
あ〜我家もそろそろ始動したいですが、寒さに少しビビってます(^^;;
え?今度はスキューバですか?
さちお :: 2007/01/16 11:02 PM
いや〜  楽しいレポを堪能しました。
この季節はリビシェルじゃないと、とは思いますが、落ち葉の中のヘキサもいけますねぇ。
デイキャンなら天気がよければOKですよね。福島じゃ無理ですが(泣)

このまま「疼く」だけじゃ悲しいからランタンのメンテでもしようかな。
いや、ダッチで煮豚もいいかも。もちろんインドアで(爆)
kc_papa :: 2007/01/16 11:13 PM
*きんじさん、こんばんわ。
早速ありがとうございます。ちょっと時間に余裕が出来たのでしょうか?
富士の麓もいいんですけど期間限定に弱いんです^^;;
生*kenさんいつか実現しましょう。とてもイイ人で弄りがいのある方です^^
特に焚き火が恋しい季節がオススメです(笑)
最後の写真可愛いですか?ありがとうございます。親バカまるだしでスイマセン

================================================
*goemonパパさん、こんばんわ。
千葉もいいかなぁ〜?と思っていたのですが誘いに弱くて^^;
goemon家の初キャンプはまだですか?
2〜3月上旬が一番寒いです。行くなら今週でしょうか?
Lightbox活用しましょうよv

================================================
*さちおさん。鋭いですね〜!レポ残業してました(笑)
ですね〜。自己満足レポでスイマセン。
ま、どの道この時期は富士山なので変わりばえしません(自爆)

NikkorAuto、面白いですね〜。
非CPUでもAIは何本か持ってるんですけどこれほど古いのは初めてでした。
1本買ってみようかな〜?と思っちゃってます^^;;

キャンプ行っちゃえば意外と寒くないですよ。自宅の方が寒かったりします。
スキューバ・・・ヤリませんよ。マダ(意味深)

================================================
*kc_papaさん、こんばんわ。
そちらは寒いですか?
デイキャンでヘキサ張って焚き火でもしたらいかがでしょう?
意外と楽しいかもしれませんよ。
お住まいから近いかな?芝山自然公園って所、昨夏ソロで行きたかったんです〜
http://www.h2.dion.ne.jp/~abukuma/iwk/iwk_m09.html

もちろんインドアで煮豚もいいですよね^^v
バロンパパ :: 2007/01/17 12:16 AM
バロンパパさん&ママさん、ち〜っす!
あの豚ネズミのような似顔絵は似てませんって・・最後の写真ではカバですかいなぁ〜!(笑)
BE-PALライトはあの帰りに買ってきましたよ〜(^o^) 
いや〜忘れ物して寒かったなぁ〜でも、寝てましたが・・・寝袋は重要ですね〜 教えて頂いたメーカーのポチッして到着待ちっすよ〜

ちょいと忙しくてレポが遅れましたが、先にバッサリいって頂いたので・・こちらも楽しいレポができそうな?(笑)・・おつりが・・あったりして・・(爆)
*ken :: 2007/01/17 12:48 AM
バロンパパさん、こんばんわ〜。M家パパのMAHです。
パパさんのblogには、初めてお邪魔します。(いつもロム専ですいません)

お礼が遅くなりましたが、多摩ヒルズではお世話になりました。
もっと色々お話をしたかったのですが、今回はデイキャンでしたので残念です。
今度、機会がありましたら、もっとディープなところを色々と・・。
お布施しないN教徒なので、パパさんの菌をもらわないように努めますが、
海の菌はパパさんにまきたいと思います。
パパさんの水中フィッシュアイ希望ということで、よろしくお願いします。
それでは〜
MAH :: 2007/01/17 01:16 AM
バロンパパさん&バロンママさん、こんばんは〜(*^_^*)/
キャンプではお世話になりましてありがとうございました〜!
明日、仕事だから寝ようと思ったのですが^^;
UPされてるのを発見してしまって、また寝れませ〜ん(笑)
もう爆笑してしまいましたよぉぉ〜〜!^^;

お目に掛かるまで、正直ジャニーズ系のkenさんを信じていたのです^^;
それなのに、お会いした瞬間、バロンママさんの似顔絵とあまりにもそっくりだったので、
噴出してしまう失礼をkenさんにしてしまいました^^;

申し訳ないと思いつつ^^;
バッサリ突っ込まれているKenさん目の前にしてとても楽しかったです(^_^メ)♪
kenさんのギャグと激しい突っ込みに今後も期待させて頂きます〜(笑!
本当に充実させて頂いたデイキャンでした☆
ご一緒させて頂きましてありがとうございま〜す(*^_^*)/
ナナのまま :: 2007/01/17 02:07 AM
**kenさん、ちわ〜〜w
豚ネズミぢゃないよ。愛情を込めたタヌキポンポコリンです^^ クイソツだと評判ですが^^;;
寝袋忘れた〜!って言ったとき時は「え?帰るんでしょ?泊まるの?」ってツッコムの忘れました(笑)
まさか本当に忘れてるとは思いませんでした。
この時期あのシュラフで寝れるのは*kenさんならではですね〜。既に1枚着てますからね^^。
え?シュラフ買ったんですか?まさかCさんとペアでは?(爆)

*kenさんのウイットに富んだお洒落なレポ期待してますよ〜

=================================================
*MAHさん、こちらこそ気を使わせてしまってスミマセンでした〜
ですね〜。今度はもっとDEEPにお話ししたいですね〜。
コダワリのある方とのお話は刺激が多くて楽しいです^^ *kenさんとは真逆ですね〜(爆)
写真の新しい楽しみをありがとうございます。銀座は中古屋多くてヤバいです^^;;
え?水中フィッシュアイですか?(汗)
「海の中での静寂がイイ」は殺し文句でした〜^^;;
既にフィッシュアイ持って海底からマンタを見上げて撮ってる自分を想像しています(^_^;;
お手柔らかにお願いします!

=================================================
*ナナのままさん、遅くにありがとうございます。
*kenさんの何を見てジャニーズ系だったのでしょう? それをお伺いしたいです〜^^
私は元ジャニーですけどね(ウソ)

前日〜夜も楽しそうでしょ^^ 今度はぜひお泊まりで参加して下さいネ。
その後ネットで漁っているのでしょうか?
日中でしかも素面だと*kenさんの良さが半分も出てない気がしますヨ^^;;
ナナのままさんの本性(笑)も出てなかった気がします(爆)

今回はナナちゃんも楽しかったみたいでお誘いして良かったです。
またぜひv
バロンパパ :: 2007/01/17 10:24 AM
バロンパパさん、おはようございま〜す(^-^*)
多摩ヒルズってほんとに広いんですね〜。こんなサイトがいくつもあるんですか?
ワンちゃん達も楽しそうで羨ましいです。
ところで今度は海ですか?海もいいですよ〜
私もちょっと離れちゃってますが串本とかよく行ってましたσ(^_^;
そちらだと伊豆等のスポットがあっていいですよ〜。
海中写真も楽しみにしてますネo(*^∀^*)o
ビスコ :: 2007/01/17 11:26 AM
多摩ヒルズレポ見ましたよ〜〜!
なかなかできないのでどうしたのかと思っていました。

相変わらず*kenさんの取り扱い方が面白い(笑)
すっかりお面が定着して初めて合う人はクリソツって思うでしょうね〜〜。
今回はリビシェル連結拒否されたのかな?

バロンパパさんの写真だとどうみても東京都と思えないです・・・何も書かなきゃおしゃれな山奥?
でもそこは都会。オープンエアーで宴会できるなんていいですね。
でも今回は早寝でしたね・・・

菌の撒き散らしたり頂いたり楽しい時間でしたね!!
mo-chanママ :: 2007/01/17 11:27 AM
こんにちは。
LじゃなくてMだったというのが、ナナのままさんらしいですね(笑。
【>ナナのままさん:・・・なんて、すいません〜^^;。
Proセットで買われたのでしょうか?ポール1本抜いて使ってみてくださいね〜^^。
よりカッコよく、映えます☆】

バロンママさんの弄びっぷりも鋭かったのではないでしょうか(笑。先日はそれがツボでした。
お神酒の献上は夕餉に間に合ったのでしょうか?^^

今週末の雪遊びレポ、ちょー楽しみにしてます(^^v! 火曜のアップでお願いします(笑。
ぜひお気をつけて!
しーたP :: 2007/01/17 01:12 PM
*ビスコさん、こんにちわ〜。
多摩ヒルズはだから広いんですってば^^ 中でもいつものEサイトとこのJサイトは広いです。
イベントサイトはこの数倍^^;; 一番小さくても30m×30mくらいはありますよ。
ワンコも人間も伸び伸びで身体が肥えそうです(笑)

ビスコさんはスキューバもやるんですか?
串本って和歌山県ですよね?キャンプ場もあるとかで行ってみたい所です。
伊豆の海中写真ですか・・・いつになることやら^^;; ワンコがネックです〜

================================================
*モーchanママさん、ありがとうございます〜。
なかなか出来ないって^^;; まだ2日だし。朝霧レポこそどうしたのかと思ってましたよ。

*kenさんの弄り方がだんだん判ってきました(笑)
最近リビシェルとか薪ストーブとかお腹が邪魔で面倒になってきたみたいですよ^^
さすがに東京は過ごし易かったです。朝霧の10月下旬くらいですかね?
2月で行けなくなるのが惜しいです。

================================================
*しーたPさん。でしょ^^
私も、らしいなと思いましたよ(笑)    
不可抗力でナナままさんが悪い訳じゃないんですけどね〜。期待を裏切りません(爆)

うちのママの弄りはスゴいですね。調子に乗って私にまで飛び火して兄弟とか言われてましたよ^^;;
ほんと*kenさんって「イイ人なんだけどね〜」って感じです(笑)

今週末は日曜日の天気が今一つでガックシ(>_<)
土曜日に期待です。良さそうな所リサーチしてきます!
バロンパパ :: 2007/01/17 02:47 PM
な〜んか・・皆さんわかってないなぁ〜(笑)

>「イイ人なんだけどね〜」
 もう意味不明っす〜(笑)

MAHさんとは真逆じゃあないような?結構ちかいような気がしました〜

mo-chanママさんが一回フォローして頂けるとキャラが数倍upするんですが・・・
*ken :: 2007/01/17 04:45 PM
拝啓 バロンパパ様♪
出遅レス!です(笑)

週末は楽しかったようですね^^富士のすそ野で馬刺し&金華豚ご用意してお待ちしてましたのに(笑)
あまりに遅いのでぜぇ〜んぶ食べちゃいました(爆)^^

photo log 8枚目の見つめる目にやられちゃいました(笑)益々キャバリアのファンに;^^A
個人的にはトップや14枚目も好みですが。。。^^

因みにこちらは貸切状態だったので、焚火&薪ドラム(?)太鼓(?)で深夜遅くまで宴会状態でした^^;
O-kiku :: 2007/01/17 04:53 PM
こんにちは〜。
何度拝見してもステキなキャンプ場ですね。とにかく人が少なくて広いのがイイです。
*kenさんという方はとても楽しいキャラの持ち主さんなのでしょうか^^;(笑)

スキーシュー楽しそうですよね(^.^)
北海道ではメジャーな道具っぽいですが。。
雪国で使われているということはなかなかの道具なんじゃないかと思ってみたり・・
バロンパパさん買わないかなー(笑)
昨年末辺りからさかいやさんなどでも取り扱いが始まったみたいなので
これから増えるかもしれませんね。
mel :: 2007/01/17 05:57 PM

しーたPさん、Proセットは買わなかった(買えなかった^^;)のですよ〜高くて^^;
違いが分からないのもありまして・・(-_-メ);
バロン家さん、cheenaさんにしっかり違いを教えて頂きました(*^^)v
今度買っておきたいと思いま〜す♪

なるほど〜♪ありがとうございます☆
今度ポール1本抜いてみますネ(*^^)v


元ジャニー、ウソで良かったぁ〜^^;
・・じゃないとジャニーズ*kenさんと?になっちゃいますから(爆)
あぁ〜びっくりした(^_^メ)
(えっ〜と、?は、お互い想像の世界で処理願いま〜す^^;)

あの〜・・・、それからですね〜、帰国子女の私としてはどうしても読めない
漢字があって困ってるので助けて下さい〜。
こっそり・・「弄」←この漢字の読み教えて下さい(*^^)v
こっそりお願いします^^;
ナナのまま :: 2007/01/17 08:55 PM
 こんばんは。
ごめんなさい。記事と関係ないのですが、Lightboxの件で画像を張る時にborder="0" の0の部分に数字を入れると枠が出来るじゃないですか、その枠の色が現状紫でこれを白くしたいのですがどこいじればいいか教えて欲しいんですがもし解ればお願いします。

余計なお願いでスミマセン。
goemonパパ :: 2007/01/17 09:38 PM
こんばんは〜。
またまたお世話になりました♪
バロン家と*kenさん、お声を掛けると駆けつけて来てくれるので
本当にありがたく思っております〜〜(^.^)

振り返れば何がどう可笑しかったのか覚えてませんが(笑)
笑ってばかりのキャンプでしたね♪とってもリフレッシュできました!!
さっぱりレポかと思ってましたが(笑) 結構お腹一杯の内容で(≧∇≦)
私もレポ作んなきゃ〜・・と思いつつもパパさんの写真をみると
自分の写真が乏し過ぎて気力が湧きません(爆)

ファイナルでは是非アメリカンブレックファストで〜〜(^.^)
Cheena :: 2007/01/17 11:40 PM
**kenさん。
みんな洞察力が鋭いですよね〜
でもほんとはもっとスゴいって皆さん判ってないでしょうね〜(笑)
お逢いしたいという方が多くて大変です^^;;

あまり調子に乗るとMAHさんまで敵にまわしちゃいますよ^^
モーchanママさんがフォローしてくれるわけありません(笑)とどめを刺されるかもしれませんよ〜^^;;

================================================
*O-kikuさん、こんばんわ〜
この週末は失礼しました〜。
アソコは貸切だったんですか?それはそれで良さそうですね〜。
天気も良かったし、最高だったのではないでしょうか?寒くなかったですか?
newレンズで撮ったキャンプ風景をぜひハリコして下さい^^v

益々ってキャバリアファンだったんですか?
調子いいからなぁ〜B型は(爆)でも抜け毛は激しいですが買い易い犬ですよ〜
ぜひキャバリアwithSP&N社チームに入会を^^。

================================================
*melさん、こんばんわ〜
*kenさん・・・お願いすると何でも持って来てくれるとてもイイ方です。
グルキャンに1人常備したいくらいです^^

今日さかいやさんに行ったので、スキーシューないかなぁ〜?と探しましたがありませんでした^^;;
なんかホッとしました(笑)
でもテレマークも意外に入り易そうなので危なかったです(汗)
スキーシューは普通の靴に装着出来る手軽さがヤバそうです。
つかmelさんスノーシュー買ったばっかぢゃないですか!
けっこう目移りするタイプなんですね^^ 人の事言えないけど^^;;

================================================
*ナナのままさん、こんばんわ〜
SPのタープはポール抜いたり足したり、前後逆に使ったりとバリエーション豊かなんで色々試して下さいね〜

*kenさんは元ジャニーズじゃないけど、元デニーズで働いてました(これもウソ)
?はまさか韓流スター?(爆)

さすが英語で弁論するだけありますね〜。帰国子女でしたか(爆)
「弄る」は"イジる"です。送りがな変えて「弄ぶ」とすると"モテアソぶ"とも読みます。
要は*kenさんは玩具みたいな感じです^^

================================================
*goemonパパさん、こんばんわ。
リンクの色を変えるには、恐らくブログのCSSを変えないとダメだと思いますよ。
申し訳ないですが、私もあまり詳しくありません^^;;
ブラウザにもよるのでは?私のでは紫枠は見えませんよ。
Win+IEは未知なのでスイマセン。

================================================
*Cheenaさん、こんばんわ〜
まだお忙しいのでしょうか?
> バロン家と*kenさん、・・・
って一ククリで扱わないで下さい(爆)ペアみたいぢゃない^^

食事に行く時の運転席と助手席の写真、ペアってことで載せようと思いましたが
あまりにシャレにならないくらいよく撮れてたので、載せたらブッ飛ばされると思い廃棄しました^^;;
さっぱりとねぇ・・・何故出来ないのでしょうか?コレでもさっぱりレポのつもりでした(汗)

ほんと何を話してましたっけ?まぁその後を引かない会話がリフレッシュの要ですね〜^^
またぜひお願いしま〜すv
バロンパパ :: 2007/01/18 12:01 AM
バロンパパさん こんばんは

芝山自然公園の情報ありがとうございました。
近いといえば近いのかな? 下道で1時間もあれば着きそうです。
冬期閉鎖ということなので今はダメでしょうが夏は良さそうですね。
標高も高く、周辺は何もない所なのでもしかして目的はスターウォッチングですか?
霧の出やすい所ですが天気さえ良ければかなりいけそうです。
この近所の平田村では夏になると村主催で星空観賞会があったような・・・
遠くからもやってくるイベントと記憶しています。行ったことないですが(爆)
実はひっそりと天体望遠鏡(ほとんどおもちゃレベル)があるんですが月しか見たことない(笑)
kc_papa :: 2007/01/18 12:34 AM
こんばんは〜。
何を仰いますやら〜。私は買う予定ないですー^^;
バロンパパさん買わないかなーって純粋に思っただけです(笑)←無責任^^;;
でも、店頭になくてよかったですね〜^^;

家にあるスキー板やら全部処分できたら考えようかな。。とか。あれ?(笑)
最近、道具の多さに少々うんざり気味です。
気が向くと一気に処分しちゃう方なので、色々思案中なんですけどね。。
冬専用の道具は使う回数が少ないのでなかなか思い切っていけないんです〜。
スノーシューも2年はレンタル、3年目にしてやっと・・・っていうくらいですもん。
あースッキリしたい(笑)
mel :: 2007/01/18 01:51 AM
おはようござる ⊂((*^⊥^*))⊃ ウッキッキー♪

>益々ってキャバリアファンだったんですか?
あい^^ソレが元でこちらを発見しました。。。偶然にもキャンプ好き&SP&カメラと(笑)

>調子いいからなぁ〜B型は(爆)でも抜け毛は激しいですが買い易い犬ですよ〜
はい!調子良いのは認めます(爆)
飼いたいのですが実母のアレルギー&動物嫌いが。。。暫くは諦めます(^^;;;

>ぜひキャバリアwithSP&N社チームに入会を^^。
3つの内の2つクリアですが後1つはダメのようなので。。。;^^A

因みにダイビングなら教えられますよ〜♪б(^^)も半仕事した時期ありましたから(笑)
O-kiku :: 2007/01/18 08:57 AM
*kc_papaさん、おはようございます。
冬期閉鎖なんですか、失礼しました。
ある方のサイトで12月に行っていて、野営地のような所なので閉鎖は無いと思っていました。
見晴らしの良い開放的&無料ということで気になっています。
勿論星空鑑賞なんかも^^;;
私も小さい頃おもちゃのような天体望遠鏡持ってましたが月しか見た事ありませんでした^^;
っていうか相当諭吉注ぎ込まないと星雲とか難しそうですよね〜。
軌道撮影用に赤道儀は欲しいな〜と思いますが、見るのは肉眼で風景交えてが好きです^^

================================================
*melさん、おはようございます〜
え〜?以前からテレマークスキーとかなんとか言ってるぢゃないですか^^;
つか人柱になれ。ということですね^^
なんか今週末行く所にレンタルがあるようなんで、ちょっと試してきま〜す^^v

私も、どう考えても今となっては使えない様なスキー板&シューズetc
当時としては一流品だったので、名残惜しく実家に置いておいたら
先日バッサリ捨てられていたことに気づきました^^;;
ホッとしたような?もったいなかったような?
でもその後も必要性は感じてないので良い機会だったかもしれません。

スッキリしてまた一から始めるのもまた楽し、かも知れませんよ〜。買い物が(笑)

================================================
*O-kikuさん、newキャラ?
へぇ〜キャバが元でだったんですか?そりゃまた奇遇ですね〜
調子合わせてませんか?(爆)

アレルギーは意外に克服出来るかも知れませんが(私がそう)嫌いなのはいけませんね〜。
ワンコも不幸になりますからね。
お子さんを大切にしてあげて下さい^^

3つ揃ってないと総合職には就けませんよ(笑)専門職でご参加を^^v
ダイビングもやられてたんですか?ひょっとしてスポーツインストラクター?
バロンパパ :: 2007/01/18 10:48 AM
Стабильный источник питания для Вашего оборудования стабилизатор напряжения

стабилизаторы напряжения http://stabrov.ru.
Stabilizator_mfKn :: 2023/10/22 12:24 AM

Comment Form

Trackbacks