Life with dog
<< 昭和記念公園 :: main :: PRADO。3年経過 >>

終焉



今日は久しぶりに抜けた気持ちの良い青空でした。

でも北風が強く、桜も風に煽られ次第に散りつつあります。
自爆ですが、髪の毛が抜けていくのとダブってミョーに寂しい気持ちになりました。[:ポロリ:]
でもよく見るともう若芽が控えてるんですね。新緑の季節です。
daily life photo : Edit
2006.04.03 Mon 20:04:: comments (14) :: trackbacks (0)

Comments

は〜、はかなき命が桜の花ですね。だから風情があるのかな。

こちらは、雪でした。しかも風強いし。新緑の季節まではあと1ヶ月半てところでしょうか。
kenjiの姫 :: 2006/04/03 09:37 PM
ほんと今日はクリアな空でしたね。
勤め先(渋谷)でも珍しく星が見えてました。
髪は長〜い友達というCMがありましたが、私も最近身にしみて感じます(;_;)
D200 :: 2006/04/03 10:20 PM
今日の北風は強烈でしたね〜〜風向きの割りに暖かでしたけど。
私もこんな写真撮りたくてカメラ持って散歩でましたが撮れませんでした(涙)
花びら見て寂しくなるのは・・・想像力働かせすぎでは?
ちゃんと花見しないうちに終わってしまいました。
mo-chanママ :: 2006/04/03 11:12 PM
*kenjiの姫さん、おはようございます。
桜が半年くらい咲いていたら、世の中変わっていたかも知れませんね^^
まだ雪降ってるんですか!?
新緑まで1ヶ月半ならもう直ぐですね。こちらはその頃は暑くて不快です(>_<)
今年は猛暑が予想されているそうで、ちょっと憂鬱です。

======================================
*D200さん、おはようございます。
銀座も星が見えてました!私も初めて見たかもしれません
昨晩郊外に居たらさぞや綺麗な星空だったでしょうね。
髪は長〜い友達(笑)そんなCMありましたね。私も身に染みます(^_^;;

======================================
*モーchanママさん、おはようございます。
関東の桜は終わりですけど、我々のようにウロチョロしてると
まだまだチャンスがありますよ!
昨年のGWは那須が見頃でしたね〜
桜吹雪の所を歩いてると●●に入ったりしませんか?┌(;・_・)┘
バロンパパ@office :: 2006/04/04 10:44 AM
お互いの傷なめあってどうするんですかぁ!
花粉は入っても花びらまでは入りません。穴自体は北島様のようにでっかくありません(笑)

桜を追いかけてどこか行きたいです!
秩父の柴桜はいつごろでしたか?
mo-chanママ :: 2006/04/04 11:34 AM
スイマセン。前に向いてるだけでしたね(重ね重ね失礼します)
秩父の芝桜は昨年はGW1週前に行きましたが満開でしたよ。
武甲山に登って芝桜を見下ろす。なんてのもいいですね〜
バロンパパ@office :: 2006/04/04 12:00 PM
こんばんわ。
昨夜は寒くて、冬眠を決め込みました。
小説の1ページのようなキレイな1枚ですね。

悲しい話にのっかりますと、ワタシも年々、前頭部が危険です。
アヤウシ。
そんな刈り取られけの子羊ですが、ご相談したきことあり、電子メールを
入れさせていただきました。いつもすみません。どうぞよろしくお願い
いたします。
しーたP :: 2006/04/04 09:56 PM
はかないものは、美しい…
いや、美しいから、はかないのか…
どちらでもかまいませんが、日本人に生まれてよかったと思う季節です。

それにしても、いい写真を撮られますね〜。惚れ惚れします。
思わず…デスクトップの壁紙にしましたが、ちょっとシャギッちゃって残念です。
実を言うと、今までもいろんな写真を壁紙にしよう試みて、失敗している私なのでした…
まるちゃん :: 2006/04/05 12:03 AM
*しーたPさん、こんばんわ。
失礼しました〜迷惑メールに入っていたので(汗)
見落としておりました。後ほど返信させて頂きます。

頭皮にはストレスが一番悪いそうです(爆)
私も20〜30代は仕事のストレスが激しかったので進行の一途を辿ってましたが
最近楽させてもらって、ひょっとして増えた?(気のせいだと思いますが^^;;)
と思う様にしています^^

日中と朝晩の寒暖の差が激しいですよね。
風邪など召さぬようご自愛下さいね。

=====================================
*まるちゃんさん、こんばんわ。
カヌーショーはいかがでしたか〜?
ほんとこの季節は日本を感じますね。毎年思うのですが
京都の桜を一度は見てみたいと思ってます。

ありがたいですが、デスクトップはちょっとキビしいですね〜^^;;
圧縮もかなりかけてますし、横600pxしかないですから・・・
横1200pxくらいの画像であれば、綺麗にデスクトップを飾れると思いますよ。
バロンパパ :: 2006/04/05 12:22 AM
東京はもう終わっちゃったんですね。桜。
でも桜吹雪の写真きれいです。うっとり。

こちらは本日満開になったようです。
昨夜ははりきって夜桜を撮りに行ったら風が強くてブレブレ写真が多かったです。。
でも、今週いっぱいは仕事の合間を見つけてはカメラ持ってウロウロしようかと
思ってます。春って撮るものが多くて楽しいですね(笑)
mel :: 2006/04/06 02:26 PM
melさん、
それがなかなか粘ってるんですよ〜(笑)
記事早まったかな?と後悔ちう^^;;
場所によってはまだまだ楽しめます。

そちらも満開なったのですね〜。
今頃撮影中ですか?(爆)PM3:00
桜満開・ポカポカ・晴なんて日は仕事も手につかなくなりますね。
なんかmelさんのブログ見てると。
仕事の合間に撮影っていうより
どーみても撮影の合間に仕事!って感じがして仕方がありません(苦笑)
バロンパパ@office :: 2006/04/06 03:12 PM
妻の誕生日プレゼントに買いました。
商品の到着も早く、品物もイメージ通りでした。
割安に買えて良かったと思っていますが、贈り物用の梱包があったらなお良いと思います。
妻も多分喜んでくれると思います。誕生日が楽しみです。
ありがとうございました。
スーパーコピー アクセサリー 750刻印 https://www.b2kopi.com/product/detail.aspx?id=7597
スーパーコピー アクセサリー 750刻印 :: 2023/08/26 08:07 PM
時計,バッグ,財布,ルイヴィトンコピー,エルメスコピー
弊店に主要な販売する商品は時計,バッグ,財布,ルイヴィトンコピー,エルメスコピー,
シャネルコピー,グッチコピー,プラダコピー,ロレックスコピー,カルティエコピー,オメガコピー,
ウブロ コピーなどの世界にプランド商品です。2006年に弊社が設立された、
弊社は自社製品を世界中に販売して、高品質な製品と優れたアフターサービスで、
過半数の消費者からの良い評判を獲得していた。我々自身の生産拠点と生産設備を持って、
製品の質を保証すると消費者にサポートするために、製品も工場で厳格な人工的なテストを受けました。
消費者の継続的なサポートに感謝するために、そして、企業が低コスト、高品質な製品を提供してあげます。
弊店に望ましい製品を見つけることを願って。ここで、弊社が皆の仕事でも幸せな人生でも成功することを望んてあげます。

誠にありがとうございます。
スーパーコピー シャネル ピアス zozo https://www.jpw128.com/product/detail-6204.html
スーパーコピー シャネル ピアス zozo :: 2023/10/12 04:25 AM
Защитите своё устройство от повышенного напряжения стабилизатором

стабилизаторы напряжения http://stabrov.ru.
Stabilizator_zjKn :: 2023/10/22 12:52 AM

Comment Form

Trackbacks