Life with dog
<< 海ほたる :: main :: iDog学園制服 >>

森のまきば

CAST
Nikon D2X DX17-55F2.8G(17)+C-PL ISO100 f2.8 1/320
各々何処にママが居るか一目瞭然ですね〜^^;;
今回のキャンプは冬期割引ラストチャンスの森まきにGO!
空は抜ける様な青空なれど、風が強くて寒い!^^;;
でも出会いがあったり、美味しいもの満喫で、充実した週末でした。
roll.jpg天気も良さそうだし何処かキャンプに行こうかな〜?と思っていたら。Cheenaさんからアメリカンな食材を振る舞いますよ〜とのお誘い。
食べ物にホイホイついて行く我家ってどうなの?と思いながらも即決(笑)キャバ飼いでキャンピングカーをお持ちのKONANファミリーもいらっしゃるということで楽しみです。


■森のまきばオートキャンプ場 天気:快晴 気温:-1℃〜9℃■


海ほたる今回で3度目となる森まき。なので少し刺激を求め、東京湾アクアライン経由で向かってみます。普通なら我家からだと遠回りになる上、通行料金も高いのでありえないアクセスだけど、2月迄通行料金が大幅に安いというので活用してみることに。
どうせなら天気も良さそうだし日の出を見ようと早めの出発。途中築地で買い出しもしたいので、なんとAM3:00出発です^^;;近いのに。
ところが、朝が早い印象の築地ですけど、AM3:30ではさすがに小売りしてる店も無く焦る^^。結局人の良さそうな兄ちゃんをお願い倒してタラバの片肩をゲットし、いそいそと海ほたるに向かいます。
海ほたるへはAM4:45に到着。日の出迄まだ時間がありますが、夜景撮影も楽しみにしていたので丁度よい。外気温は6℃で楽勝〜と思ったけど、風がチョー強くて寒いです(>_<)
暫し撮影を楽しみフォトジェニックな日の出となりますが・・・
冷静に考えるとあたり前といえばあたり前なんですけど、太陽は海からでは無く陸から昇ります(悲)海に居るのは私(爆)陸から昇る太陽を海から見ているという変わったシチュエーションではありますが、写真的には至極平凡(笑)日の出直前の薄明るい時間が一番綺麗でした^^。

風が強いその後袖ヶ浦市内で買い物をしてキャンプ場入。一番乗りです(^_^)vNo.1
日曜日は奥の方でイベントがあるけど、キャンプは(予約ないから)がらがらなので(電源サイト含め)好きなとこにどうぞ。って言って下さいましたが、私はたくさんの人が来るのを知っていたので(笑)奥の方の電源サイト付近に設営することにしました。
程なくCheenaさんも到着し、設営してのんびり。
昼過ぎ、豪華なキャンカーで登場したのは、2頭のキャバを飼うKONANファミリー。色んな菌を持ってるベテランキャンパーさんです。
暫し歓談後、場内を探索すると・・・なんとべる家が!(知ってたんですけどね^^)やはりお仲間とグループでキャンプをされていました〜。

夕暮れところで今日は天気はいいものの風が強くて外に居ると体感的に寒〜い(>_<) 陽が落ちる前にシェルをフルクローズして過ごしました。
夜はCheenaさんのシェルで楽しみだったアメリカンフードを振る舞われ、至極の時間を過ごした後、KONAN家のキャンカーで歓談。20℃以上にキープされた室内は快適そのもの!ワンコ達も快適そうに爆睡してました。テントに戻りたくないです〜^^;;
話は尽きませんが寝不足の身体に快適な室内は眠気を誘い、少し早めのPM11:00にノックダウン。Zzz

* * *

日曜朝翌朝7時起床。気温は-1℃と暖かめ?だったのでシュラフ内は少し暑いくらいで快適に休む事が出来ました。今日も快晴なれど風が強〜い(>_<)
そんな中、昨晩食べきれなかったアメリカンフードでボリュームUPのモーニング。スペアリブ&マッシュポテト、カレーライス、鍋などを時間をかけて頂き、のんびり過ごしました。食べ過ぎ〜
所用があるというKONANファミリーはお昼過ぎに、Cheenaさんと我家はシェルの中で暫く物欲談議(笑)わんこと遊んだり道具のメンテナンスをしてのんびり4時過ぎにキャンプ場を後にしました。
ちょっと風が強かったけどワンコも人間も伸び伸び。美味しい物をたっくさん食べて心も身体も豊かになった週末でした。ちょっとダイエットしないと〜^^;;

***PHOTO LOG***
設営完了 マイサイト 快晴 角煮 バロン&アイリ キャンカー シジミ&チャメ べる家グループ ゴージャスな大型犬 サイモン ドナ バロン&アイリ シジミ チャメ グッチ 閉じ込める アロハ&モアナ 夕暮れ ディナー 宴中 キャンカー内部 おやすみ 翌朝 スペアリブ モーニング 食後 シジミ&チャメ まったり中 撤収後 記念撮影
Camp report : Edit
2007.02.27 Tue 20:20:: comments (23) :: trackbacks (0)

Comments

お兄様!ち〜っす!
お待ちしておりました〜
お食事は凄いし、天気も良さそうで!konanさんご夫婦の漫才は拝聴されましたでしょうか?(爆)
お客の*ken :: 2007/02/27 08:55 PM
失礼しました。
豪華キャストで最高ですね!

こりゃ〜ダイエットは大変そうですね・・・
ママさんにフリスビーなげてもらって、バロン君&アイリちゃん&パパで競争したらどうでしょうか?想像しただけでほほえんじゃいまして申し訳ございません!!

女王様のオチは撮ってないんすか?なんか気になりま〜す!(笑)
お客の*ken :: 2007/02/27 09:01 PM
 こんばんは。
ついに千葉に来ましたね。久々ののんびりキャンプですか?うらやまし〜!!
今回の写真は空の青と芝の緑とコントラストが綺麗ですね。
今までのレポとすっかり変わって、もう春の様相でわんこものびのび楽しそうです。

 そろそろ千葉も虫が出てくる時期ですからまたお決まりのエリアの時期ですね。
goemonパパ :: 2007/02/27 09:24 PM
こんばんは~。会社でアップですか~
帰ろうと思ってたのに表紙に吊られました(^。^;)
雨が降っていようと、風が吹いていようと、快適に見えちゃうからタチ悪いです(笑)
むしろポカポカと暖かそうですよ
実際より良さげに見えちゃうのは周知みたいですね(^^)
でもさすが千葉ですね~グリーンなのには驚きました。
バロンくんもアイリちゃんも楽しそう!雪もイイけど、やはり草原がイイのかな?
それでキャンピングカーはいつお買い上げですか?(^_^;)
ジョンパパ :: 2007/02/27 09:31 PM
こんばんは!! 先日は大変お世話になりました。

週末は夢の世界へ行っていたような気がします。
美味しいお料理をご馳走様でした。Cheenaさんのアメリカンなお料理に、バロン家のズワイガニ等本当に美味しくて・・・たくさん頂きすぎた私が一番ダイエット必要ですね(笑)

写真を拝見するとバロン家と我家は違う場所へ行っていたのだと思えて仕方ありません。だってこんな素敵ではなかったような・・・我家の黒い2匹もこんなに可愛くないはずだし・・・
もうため息しか出ませんでしたよ〜

またよろしくお願いいたします。
KONANママ :: 2007/02/27 10:58 PM
こんばんわん♪プチごぶさたしちゃいました。
うわ〜もう春の様なキャンプですね〜羨ましいわ〜(^-^*)
カートに入ったワンちゃん達可愛いですね〜。思わず笑みがこぼれそうですぅ
青い空に青々とした芝生、美味しそうな食事。理想的なキャンプですね
我家もこの週末に今年初キャンプしようと思ってます(暖かそうなので)
でも寒波が来てたらあっさり中止です(笑)
リビングシェル初張りで〜すo(*^▽^*)oワクワク
ビスコ :: 2007/02/27 11:42 PM
バロンパパさん、こんばんは〜(*^_^*)/
TOPの写真〜とってもとっても綺麗〜!!欲しいくらいです(笑)
寒かったようですが、拝見させて頂く側の私にとっては、気持ち良いぐらい
素敵な写真の数々に口あんぐりです(^_^メ)♪
ディナーもみんな美味しそうですし、cheenaさんのコーラ煮の後の炭焼き〜☆マジでよだれ出そう^^;
やっとですが、冬装備のシュラフ(モンベル)、マット等・・色々^^;購入してみました(笑)
本当はデジイチも考慮に入れたのですが^^;、私には技術的に無理そうなのでこれはあと1年我慢することに(^_^メ)ミニ株でもやって増えたら^^;〜なんて(笑)
あとは車^^;初の4WD〜になりそうです♪・・でも、今使用している機械式駐車場を出て、新たに駐車場探しにため息です(^_^;)
ナナのまま :: 2007/02/27 11:58 PM
おはようございます。
ヴィビットなキャンプレポ満喫しました(^-^)V
さすが牧場をレポするとピカイチですね(笑)バックのサイロがとってもイイ感じです!
やはり西湖とは季節感が一ト月くらい違う感じです。
けっこう混んでたのでしょうか?森まきってワンコキャンパーに大人気のようですね〜
我家も近々お仲間に〜(爆)
さちお :: 2007/02/28 09:00 AM
おはようございま〜す!
青い草見たらやっぱり千葉ですね。季節は春って感じです。
これはワンコ家族に大人気も頷けます。

グッチくんロンゲのキャバ軍団と気が合わなかったんですね〜〜最後の写真も笑えたよ〜〜!

今回は超ゴージャスなキャンカーにお邪魔したとのことでどうでした?すっかり菌でした?
我が家も退職する頃には欲しいですぅ。

たまにはキャンプで美味しいもの食べたいなぁ。お腹空いちゃうレポートでした(ぐ〜ぅ)
mo-chanママ :: 2007/02/28 10:10 AM
*お客の*kenさん。
撃たれ強い人ですね(爆)敵が増える一方ですよ〜^^
*kenさんが居ないだけでお洒落度がグッとUPしますね。
KONANパパさんはケロシンとってもスマートに点火されてましたよ。
*kenさんの見てこりゃ要らないわ。とおもったけど欲しくなりました^^

フリスビー・・・悔しいけれど私も想像してしまいました(笑)
人の心配より結露と独身疑惑晴らした方が良いと思いますよ〜
女王さまのオチはスンゴイですよ〜〜^^

================================================
*goemonパパさん。
久しぶりの千葉でした^^;;
ひょっとしたらgoemonパパさんくるかもね〜?なんて話してたんですけどね。
食材もたっぷり用意して待ってたんですけど、お休みではなかったのですか?残念です。
千葉はもうそろそろ啓蟄ですか〜。虫を避けて麓周辺ですかね?^^;

================================================
*ジョンパパさん。
そこんとこは内緒でお願いします(爆)UPしてそのまま接待でメロメロでした〜^^;;
ほんと、写真だけ見ると暖かそうですけど、オープンエアはほんと寒かったです。
周知したのはだれぢゃ〜(笑)
でも修正はしてませんよ〜^^;; 野芝もアオアオとしてたし、快晴でした。
小型犬だと雪上は嬉しがっても時間は短いですからね。草原で飽きる事無く遊んでました。
キャンカーは・・・20年後に買えればいいなぁと^^;;

================================================
*KONANママさん。
おはようございます〜。こちらこそお世話になりました〜
出会いは物欲の始まりと申しまして・・・イロイロ欲しくなっちゃって大変です^^;;
ランタンケースも作ってみようかな〜?なんて^^;;

またそういう事を言うと修正疑惑が出ますのでヤメて下さいよ〜(笑)
写真はどうかわかりませんが、かなりリアルだと思いますよ〜。
シジミちゃんもチャメちゃんもとっても可愛かったですv
ちょっと撮影設定間違えてて失敗写真が多かったです(汗)またゆっくり撮らせて下さい。
こちらこそまた何処かで宜しくお願いします!

================================================
*ビスコさん。
おはようございます。
千葉は関東でも春が早いです。菜の花はもう終わった所もあるそうですよ。
でもこの日は風が強くて真冬でした(>_<)

今週末は初キャンでリビシェル初張りですか!暖かな良いお天気だといいですね〜
今の所実現出来そうな予報で楽しみですね。
パリッと張れた暁にはぜひBBSにハリコを^^v

================================================
*ナナのままさん。
今度はぜひココにナナちゃん入れて撮りたいですね〜^^
お誘いしようかな〜?と思ったのですが、大寒波が来るというのでヤメときました^^;
風も強かったのでリビシェル初張りには危なかったかもです。
(注 リビシェル初張りの時は風が弱い時がオススメです。慣れずに強風下で設営するとフレーム折れ易いです)
でも食べ物は美味しかったですよ〜(ジュル)

え!?何何?シュラフにマット・・・ご購入ですか!
いつでもキャンプ行けるじゃないですか〜!デジイチは一番後です(笑)
では近々行くとき連絡させて頂きます。ストーブもありますしね^^v

================================================
*さちおさん。
ハイハイ。牧場フェチですからね(笑)魅力を存分に理解しています^^
西湖はまだまだ冬って感じだったのでしょうか?

この週末は、私たちとお友達のグループの他に3組の方が来場してました。
案外多かったですけど、混んでる。って感じではないですよ。広大ですから^^
近々いくんですかー!楽しみにしてますねv

================================================
*モーchanママさん。
おはようございます。煩悩のままのキャンプレポ見て頂きありがとうございます。
千葉は見た目は春でした。というか見た目にすっかり油断したんでしょうかね〜?
スゴく寒かったです。-1℃なのに^^;;

キャンカーいいですね〜。ちょっと機動性に劣るので今はまだ・・・という感じですが
こんなんで日本全国点々と回りたいですね〜。将来の夢が出来ました。
KONAN家さん、モーchanママさんとお逢いしたことあるそうですよ。
西湖での年越し大雪キャンプの時、モーchan家の居たサイトを譲って下さったと感謝しておりました。
バロンパパ :: 2007/02/28 11:35 AM
こんにちわ〜。
うわ〜!最初と最後のカートに乗ってるキャバズ可愛いスギ!o(^^)o
マフも隅の方でいいから入れて下さ〜いって感じですぅ
いつもボケキャラのバロンくん(^^) 今回は楽しそうで良かったです!
千葉はもう春なんですね〜。
マフママ :: 2007/02/28 12:18 PM
ん〜〜またまたバロンパパブルーの世界。超陽性レポ堪能しました(笑)
2枚目の空の広さは夏の北海道のようですね〜。
ほんとに寒かったのでしょうか?って雰囲気でした。
やっぱり行けば良かったかな?
この時期の森のまきばは愛犬連れにはオアシスですね。
ドッグランも出来るとかでますます愛犬連れキャンパーが多くなりそうですね。
それにしてもカロリー取り過ぎ!私も"欧米かっ!"ってツッコミ入れたくなりました(笑)
D200 :: 2007/02/28 12:45 PM
こんにちは。
いや〜、風強そうですね〜。寒そう(>_<)。シェルの膨張がスゴイ。
南信も土曜は夕方まではごぉごぉと^^;。
リビシェルって、ホントありがたいナァと思いましたヨ。

にしても、23時就寝→朝7時起きですか^^;。朝3時出発ってことは寝てらっしゃらないんじゃ?(爆。
TOPのお写真はD80かと思いました。森まきだと、ベージュカラーの方が絵になりますね(笑。
ちょっとポップな感じで^^。

Cheenaさんの大オチ・・・、どんななんでしょーか^^;。
しーたP :: 2007/02/28 02:30 PM
こんにちは♪
ブログに遊びにきてくださってありがとうございました。
先日は思いがけず憧れの(^^)バロンパパさんにお会いできて感激でした〜
いつもため息つきながらお写真拝見させていただいてます!
今回もほんっとに綺麗ですね〜!↑どなたかもおっしゃってましたけど
ホントに同じ場所に行ってたんでしょうか〜?って感じです(笑)
ドナとMINIも載せていただいて、またまた感激ですっ!ありがとうございます☆

それにしても・・・すごいご馳走!豪華ですネッ!美味しそう〜〜

今度キャンプご一緒できる機会があったら嬉しいで〜す(*^_^*)
これからもどーぞよろしくお願いします♪
Donna :: 2007/02/28 03:37 PM
こんにちは〜
とても、同じ日に同じ場所にいたように思えない。。。。。。。(^^;)
こんな青空だった〜?アタシ。食べるのと飲むのとしゃべるのに夢中で(笑)
ほとんど、写真撮ってないんですよぉ。
やっちなんて、ヤルキあんの?ってくらい
カメラ置いたままだし〜〜〜〜
あら?M家いらしたの?
それも知らなかった(~_~)
それにしても、豪華なお食事だったのですね〜羨ましい〜〜
べるまま :: 2007/02/28 04:43 PM
うーん、青い空に青い芝!!
森まき行けずホント残念!!次の冬にリベンジですp(^^)q
アメリカンフードとカニさんは…リベンジ不可??食べたーい!!

それにしてもウチ、ナナ家に撃墜されそうです(--;)
“KONANファミリー”さん(ハジメマシテ♪)のキャンピングカー素敵です(o^^o)
なごむ :: 2007/02/28 06:28 PM
バロンパパさん、こんばんわあ〜☆彡
先日はお目にかかれてとってもうれしかったですう〜♪
ほーんとに素敵なお写真ばっかり、かんどーですぅ。
おそらく私達が行ってたとことはちがうところでは???
アイリちゃんとのツーショット、サイモンの優しい横顔を撮っていただいてありがとうございます♪
またぜひぜひ一緒に遊んでください〜☆
昨年、こっそりスノーシューのお写真拝見してました!
スノーシューもぜひ機会があったらご一緒させてくださいませー(^_-)-☆
それではママさんにもよろしくお伝えくださいね(^^♪
Niix :: 2007/02/28 11:08 PM
*マフママさん。
こんばんわ。カートに乗ってるヤツ可愛いですよね〜。私もお気に入り♪
撮影小物買っちゃおうかな?なんて思いましたけど、デカイのです^^;;
そうなんですよ^^ 今回はバロンがアイリを誘ったりしてやけに活発でした。春ですね。(笑)

================================================
*D200さん。
超陽性レポですか。確かに(笑)
ノウテンキってことですよね(爆)
いや〜来なくて正解かと思います。奥様のお冠が目に浮かびますよ〜
我々は楽しめましたけどね^^

ドッグラン作ってました〜ほぼ完成してましたよ。
でもコレって犬料金取られるようになっちゃうんですかね?確かに愛犬連れも多くなりそうで・・・
いずれにせよ個人的には、景観的にも以前のままで良かったような気がします。

================================================
*しーたPさん。
風強かったですよ〜。レポ的には風速計も必要だな?と思いました^^
いいのがあるんですこれが(笑)
リビシェルは通年キャンパーには必需品ですね。壊れたらまた買いますもんねコレは。

この週末は強行でしたけど美ヶ原の時よりは楽でした^^ やはり泊まりは楽ですね。
確かにTOPはD80っぽい鮮やかさですね。
でも一つ一つ見るとそうでもないので、配色がポップなんでしょうね〜
ベージュカラーが華やかさを醸してるのかな?

Cheenaさんのオチはスンゴイですよ^^ しかもジャブもあり(笑)

================================================
*Donnaママさん。
こんばんわ。ようこそおいで下さいましたv
憧れだなんてコソバユイです。つか現れない方が良かったかな〜^^;;
よくイメージと違うと言われます。
載せてる写真は痩せてみえるヤツばかりですからね。髪の毛も隠してるし(自爆)

いや〜ほんと太陽には恵まれたキャンプでしたね。
写真写りも実際よりイイです。風は写りませんからね^^

大型犬(特にセターは)憧れなので、走ってる所とか今度じっくり撮ってみたいです〜。
こちらこそ、これからもどーぞよろしくv

================================================
*べるままさん。
うん。青空だったよ、修正してないよ〜(笑)
ずっと下向いてたんですね〜
そいえばカメラの扱いが酷かったね〜^^;;
カメラかレンズ買えばやっちさんのモチベーション上がるんじゃない?

M家は・・リビシェルの中を通り過ぎていきました〜(笑)
え〜?豪華な食事はお互いさまじゃないですか〜。
っていうか全部Cheenaさんが作ってくれたんですけどね。うちは相変わらず温めたりの手抜きでした^^;;

================================================
*なごむさん。
ほんと今回は残念でした!今回は肉食派は必見でしたよ^^
来冬ですか〜? 確かに定価だとね・・・^^;;
今回アメリカ食材は全てCheenaさんからのですので、我家にはまだまだいっぱいあります^^
近々ナナ家さんもお誘いして行きましょ〜

KONAN家さんのキャンピングカーはヤバいですよ。
ダイスケさんの実家で買わせよう!(笑)
バロンパパ :: 2007/02/28 11:12 PM
Niixさん、こんばんわ〜。
おいで下さいまして恐縮です〜。こっそりじゃないぢゃないですか〜^^;
いやいや数撃ちゃ当たる作戦で撮りまくってますから、中にはこんなのもあります。
撮影枚数聞いたら驚きますよ。この土日だけで540枚(爆)
今度ゆっくりサイモン&ラヴィを撮らせて下さいね〜。被写体に飢えてます〜^^

スノーシューやられるんですか?寒いの苦手なのでは?(笑)
ぜひぜひv うちのは小型犬なので長い事歩けませんが背負いますので何処でも行きますよ〜
今年はなんだか雪不足で近場はもうお終いみたいで悲しいです。
機会がありましたらぜひお願いします。
これからもヨロシクお願いしますv
バロンパパ :: 2007/02/28 11:25 PM
おはようございます。
トップに私の美しかったリビシェル(過去形)をありがとうございます(爆)
レポやっとアップしました^_^;

私の方もいろいろとご馳走になりましてありがとうございました〜♪
今回もママさんの手作りワンコご飯を撮るの忘れました^_^;
グッチ、ガッついて食べてました〜!
あの晩、またステーキを食されたと小耳に挟みましたが(笑)
タラバ蟹最高でした〜〜!甘酢でも食べてみたかったな〜!
次回の蟹クリームパスタを楽しみにしてますね!
蟹はバロンパパさんにお任せですね♪

修正疑惑が皆さんにも広まって来ましたね〜。
私のカメラじゃ、まだ冬のままでしたけど・・
良く見せる分には罪は無いですよね〜〜ウププっ( ̄m ̄* )
Cheena :: 2007/03/01 06:42 AM
Cheenaさん、おはようございます。
在りし日のリビシェル・・・美しいですね(笑)

> あの晩、またステーキを食されたと小耳に挟みましたが(笑)
なんで知ってるんですか〜!^^;;
いやいや頂いたマッシュポテト痛んじゃったらやだな〜と思って(笑)
大きさなんですが、良く見たらgじゃなくてozですね^^
なので換算すると1枚350gでした〜(それでもスゴいけど)
今回は二人で分けましたよ^^

甘酢忘れましたね〜(>_<) どうも欧米傾向なのでスッカリ忘れてました。
今度は焼きガニやりましょう!ウニとか乗せちゃいましょうか〜〜^^

おかげで、修正とか見た目と違うとか、疑惑の目で見られてますよ〜まったく!
今回のは一切弄ってませんのであしからず^^v
バロンパパ :: 2007/03/01 12:40 PM
こんばんは〜。
バロンパパさん、大変です!(≧∇≦)
トキナーのHPが普通になってますーっ!(爆)
これで、だっさいイメージはひとまず払拭されましたね(笑)

ところで、本当にみなさん精力的にキャンプされてますね〜。
青い空にSPカラーが映えますね♪
私もそろそろ行く気になってきました♪ 行けたとしても2週間後ですけど^^;
それと、すてきなキャンカーですね♪
私も過去に何台か拝見させていただいたことありますけど、こんなにすてきな車があったら
テントいらないわーって思いました(笑)
年とったら私も欲しいな。
トレーラーの部類に入りますが、以前まじめに↓これ買おうかと思った時期ありました^^;
http://www.kustom-mobil.com/aliner.html
私が欲しかったのはミニでも引っ張れそうな一番小さいのですが、このHPのどこかに
動画があるんですけど、見てたらその時はホンキで欲しくなりました(笑)
mel :: 2007/03/01 08:51 PM
melさん、こんばんわ〜。
うわわわ〜ホントだぁ〜〜普通になってるぅ。なんてことを(笑)
確か先日melさんとこコメント書いた時はまだ昔のだったので、ココ2日間くらいですね。
まだ数人しか知らないかも^^;;
でもリンク切れてたり、価格が間違ってたり、レンズの写真が間違ってたりで
相変わらず親近感わきますね〜(笑)

もうキャンプというより週末の過ごし方になってます^^
今週末はなんでも20℃近くなるようで、本格的にシーズン到来って感じですね。
今年は山も早そうで、なんだかワクワクしてきます。
雪遊びはちょっと不完全燃焼ですけど・・・

今回初めてキャンカーの中で過ごしましたけど、ほんとスゴいですね〜
電気が無くてもLPガスで何でも出来ちゃって驚きました。
老後はこんなので時間に捕われずに日本全国写真行脚とか出来たら最高ですね。
お金貯めとかないと^^;;
A-liner見て来ました!これは初めて見ました。色んな事に興味あるんですね^^;
確かにminiで引っ張ったら可愛そうだし、装備もスゴいや!
70そのまま乗ってコレ買うのはいかがでしょう?^^
バロンパパ :: 2007/03/01 11:01 PM

Comment Form

Trackbacks