Life with dog
<< バロンが5歳になりました。 :: main :: Land Station Debut! >>

*お知らせ*

平素BBSにお訪ね頂いている皆様ありがとうございます。
こちらのBBSは「NAVIシステムデザイン」さんより有料賃貸で使っておりましたが、
この度不正アクセスにより、既存のデータが損失したとのことで、従来のURLが使えなくってしまいました。
新しいURLが割当られたのでこちらをご利用下さるようお願い申し上げます。


新しいURL
http://bbs6.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=120335

定期保存として契約更新の2006年8月までの過去のログにつきましては、自分のPCに保存しておりましたが、それ以降のものは保存しておりませんでした。
管理会社の不手際とはいえ、今迄書込み&貼り込んだ画像等のデータを損失してしまい本当に残念です。申し訳ありません。
これに懲りず、かわらずご利用して頂けるようお願い申し上げます。

管理会社の記事
http://bbs.as.wakwak.ne.jp/

しかしまぁ〜。お金を徴収し、大切なデータを預かっているはずなのに危機感のなさには驚きです。
オフラインの記録媒体とかは使ってないのでしょうか?
怖いので本体サーバーのバックアップもとっておきました(-_-;;
daily life - : Edit
2007.03.16 Fri 11:51:: - :: -