Life with dog
<< お花見カヌー :: main :: Canoe & Camp >>

キャバオフinやまぼうし

in the afternoon sun
Nikon D2X AF-Nikkor85mmF1.4D
TEAMキャバリアで、春めくやまぼうしに行って来ました。

■やまぼうし 天気:土曜日→快晴 日曜日→うす曇 気温:21℃〜3℃■


快晴〜参加メンバーは、苺ちゃん家しーたちゃん家ナナちゃん家。そして現地ではこのサイトに遊びに来てくれるO-kikuさん家とsoeさんにもお逢いすることが出来、楽しく賑やかなキャンプとなりました。
今回のやまぼうしは、久しぶりに雨の心配のない週末ということもあり、なかなかの賑わい。芝生もだいぶ緑色になり、本格的なキャンプシーズン到来を感じました。
日中は暑過ぎず、寒くもなく気持ちのよい気候のもと、ワンコも人間も広〜い芝生で伸び伸びのんびりだらだらと。夜は焚き火が恋しいくらい冴え返りましたが、虫も居ないので私的にはこれくらいが快適。久しぶりに満天の星空も見れ、充実した週末となりました。

設営完了 富士山 馬刺 快晴 遊んで〜 内部
ナナ家 我々のサイト全貌 富士山 みんなのサイト ランステ フリータイム
ぐったり バレーボール ワンコ達も 夕暮れ ランタンタイム 宴
焼き鳥 焚き火タイム 翌朝 エルデュオ バロン頑張れ のんびり撤収

***Favorite Dog photo***
お願い 夕陽を浴びて ジャム バロン&アイリ バロン&アイリ しーた
Lavi バロンvsアイリ アイリ&ジャム 苺&ジャム 苺&ジャム イクヨ〜
アタッ バロン先頭 バロン躍動 しーた ナナ 集合写真
Camp dog, report : Edit
2007.04.17 Tue 23:16:: comments (32) :: trackbacks (0)

Comments

あれっ?  一番乗り?
ちょっとうれしいです。

ランステおめでとうございます。
まだじっくり見てないので、これからじっくり拝見します。
せっかく今日は早く帰ってきたのにまた夜更かしになりそう・・・。

ではまた後程。
kc_papa :: 2007/04/17 11:46 PM
あー、富士山の見えるキャンプ場はいいですね。
一度は行きたい、やまぼうし。
ナカヤマ :: 2007/04/17 11:55 PM
ごぶさたでした(笑)退屈だからもっとこまめにエントリーして下さいよ〜(^^)
先週はてっきりカヌー&キャンプかと思って、どこ行ったんだろ〜?と思ってましたが
やまぼうしでキャバちゃんの集まりだったんですね!
ほんとに芝も青くなってきて、快晴の空にnewカラーのランステが映えますね〜
気温の変化を見ると確かにランステしかない!って日和ですね(^^)
キャバちゃん達も人間も楽しそうな感じが伝わってきました。羨ましい〜
今回はアイリちゃんよりバロンくんの方が活き活きしてる感じがしました。
西日の写真なんか好きです。トップの写真は良い雰囲気ですね〜赤ランタンがワンポイント?
ほんと今が一番の季節かも知れませんね。あ〜キャンプ行きたくなって来ました〜。
ジョンパパ :: 2007/04/18 12:01 AM
早くコメントしたくて急ぎ見せてもらいました。

いきなりのランステ大開放バージョン。これだけ広く開放できて、クローズにもなるんだから
この季節にはもってこいでしょう。

17枚目の写真は普通にカタログとかに載ってそうでいいっすね。
しーたちゃんのボール(ゴルフボール?)の写真もすんごくいいっす。
したらその後のみんなの弾けっぷりも微笑ましい。思わずにやけてしまいました。
ナナちゃんの座ってる「赤」のチェア&#8722;もいいですね・・・。
こりゃいよいよ赤い車かな?
kc_papa :: 2007/04/18 12:10 AM
天気も良く、楽しそう、芝もだいぶ青々としてきたようですね〜
17枚目、富士山のシルエットと空の色と一番星、ランタンの明かり、絶妙な光の加減ですね。

我が家もこの週末はちょっと考えたんですが、3泊4日大阪出張帰りで元気がありませんでした。
天気が良くて悔しかったので、リビシェルもって近くの公園でデイキャンして来ましたが...
設営中に風にあおられ、フレームがぐにゃっと逝ってしまいました(T_T) トホホ

ベストシーズンの5月なのに毎週末全部予定が入って来て未だキャンプの目処が立たないふしぎつぼでした。 混む&渋滞のGWか梅雨入りまで無理そうです(T_T)
ふしぎつぼ :: 2007/04/18 12:19 AM
バロンパパさん&バロンママさん、こんばんは〜(*^_^*)/
キャンプにご一緒させて頂きまして、面倒を見て下さって本当にどうもありがとうございました(*^_^*)♪
朝から場所を選んで下さったり、買出しに行って頂いたり、とても忙しかったと思います(>_<)
パパさんママさんの体調は大丈夫ですか?
我が家ときたら、恥ずかしいことに(>_<)、何にもしないでスミマセンでした(汗)
おまけに最後は見っともない夫婦喧嘩まで(~_~メ)最低な私です(涙)
・・・・とは言え、分らない事を思う存分教えて頂いて、新モノ初おろしが出来て嬉しい限りです(*^^)v
本当にありがとうございました。・・そう言えば^^;ナナと遊ぶの完全に忘れてた(^_^メ)
あの後は30分ほどで帰り、我が家の反省の席を儲けました(ラーメン屋^^;)
皆さんには本当に不愉快な想いをさせてしまったと思います。本当に申し訳ありませんでした(-_-メ)

そして、この場をお借りして^^; O-kikuさん、ご挨拶もなしにお隣に設営させて頂いて申し訳ありませんでした(>_<)
それなのに設営も撤収もご丁寧に教えて下さって本当にどうもありがとうございました^^;
マシュマロ焼もご馳走様でした。初めて食べましたが、とっても美味しかったです♪ありがとうございました。(*^_^*)♪

皆さんに感謝してもしきれない我が家ですが、楽しく・気持ち良く過ごせて最高のキャンプでした(*^^)v
あとは撤収早くなるように頑張りますので、また是非ご一緒させて下さい(^_^メ)♪
ナナのまま :: 2007/04/18 01:46 AM
レポ楽しみにしてました〜!
最高のお天気で羨ましい〜〜!
ランステは宴会用にうってつけですね。
誰かが持ってると嬉しいランステ( ̄m ̄* )
御殿場はまだ夜は冷え込むんですね〜。
フジカやダウンハガーはまだまだ必要なんですね^_^;

私のリビシェルも無事に戻って来ました!
ショップに引取りに行くと・・余計なモノを購入して帰って来てしまいます^_^;
Cheena :: 2007/04/18 04:19 AM
 おはようございます。
超広角の時はチェックつけるようにしたんですか?(笑)
青い芝と富士山やっぱり最高です。わんこを撮る時も映えますよね。
団体さんで遊べるのはうらやましい限りです。

 ところでまだ馬刺しって食べたことないんですが、にんにく醤油で食べてるんですか?お勧めがあれば参考までに。
goemonパパ :: 2007/04/18 06:55 AM
お〜!やまぼうしでしたか!カヌーかと思ってました!
キャバリアちゃんがたくさん揃ってかわいいですね〜!
まさにランドステーションにぴったりな季節になってきましたね。
朝霧のレポをちょくちょく見てイメージを膨らませてます!
このレポでダメ押しかな〜爆
らんくる :: 2007/04/18 07:18 AM
おはようございます!
キャバリアのみなさまゴージャスコートでドレス着て遊んでいるようです。
絵になりますね〜〜!

ランステってスーパーカーにすると引き綱思い切りですね^^狭いサイトじゃ無理がありそうですね。
春の宴席にはもってこいのお道具。バシッとIGT連結もかっこいい!

この時期で20組とは今年は出足が早いですね。マイクスでもキャンプ道具の売れ行きが好調と聞きました。

私がトイレに通っている間こんな楽しいことが展開していたんですね(笑)
またお声かけてくださいませ。
mo-chanママ :: 2007/04/18 08:39 AM
おはようございまぁ〜す♪ & お疲れ様でした〜♪^^

今になって“キャバキャン”であった事にちょっと驚き(爆)恐縮しておりまぁ〜す^^
もう一つ!『なんでぇ〜!斜めなのに!』って思っていましたが理解しましたぁ(笑)
我々が遅すぎたのですね!失礼しました(爆)

今回、ご一緒させて頂きありがとうございました♪
とっても楽しい時間を過ごさせて頂き、家族+1^m^共々感謝しておりまぁ〜す♪

帰ってからは撒かれた菌(爆)と経験してしまった^^;長モノと
アドバイスを参考にカタログと電卓片手に格闘しておりました^^

我家にはワンちゃんはいませんが、またご一緒させて下さぁ〜い♪
O-kiku :: 2007/04/18 09:10 AM
おはようございます〜(^-^*)
キャバリアオフ会のキャンプだったんですね〜。
みんなカワイイわ〜♪キャバリアって集まっても喧嘩とかしないから
集まれば集まる程楽しいですよね〜。
ひろ〜い芝生をみんな楽しそうに走っている写真は癒されます〜
まぐれでもいいからバロンパパさんみたいな写真が撮れないかな〜?
と思いやたら撮ってますが、コンデジと変わりません(。>_<。)なぜ?
逆光もコートがキラキラして素敵っ♪まねっこしてみよ〜(*^m^)
マフママ :: 2007/04/18 09:54 AM
こんにちは〜。
たくさんのキャバちゃんたちが笑顔、笑顔で走り回る絵にゾクゾクします!
逆光の写真、わたくしも大好きです。シルエットのキラキラ感がたまりませんねー。
今回は85/1.4の出番が多かったようですね。
今まで動きのあるワンコにあんまり使ったことなかったので、なんだかすごく新鮮さを感じました。
70-200とはまたちょっと違う描写をするような気がするのですが、いかがでしょう?
つねちん :: 2007/04/18 12:10 PM
*kc_papaさん。
1コメ4コメありがとうございますv
ランステは気候にも人数にも幅広く対応出来ていいかもですよ〜。
前回は寒かったので、今一つピンと来ませんでしたが、これからの季節に活躍しそうです。

17枚目はちょっとSPWっぽい?^^ 私もお気に入りで〜す。ありがとうございます。
やまぼうしも13回目になりレポもマンネリなので
ワンコに助けてもらってます^^;;
kc_papaさんもかな〜り、「赤」に敏感ですね〜^^

=================================================
*ナカヤマさん。
ごぶさたしております。ブログを持たれてるんですね!
後ほどゆっくり拝見します。
ワイルドさを求めるなら、やまぼうしは不向きだと思いますが
のんびりするには良い所ですよ〜

=================================================
*ジョンパパさん。
ハイ。ちょっとご無沙汰してました^^;;
最近は夜な夜なカヌーの補修に忙しくて(笑)
ジョンパパさんこそ、そろそろブログでも開設して下さいよ〜!そしたら遊びに行きます^^
カヌー&キャンプは今週末予定してますv
こう時はランステはベストバイアイテムですね。改めて買って良かった〜と思いました。
そうなんですよ〜今回はバロンが主役^^v 唯一男の子でしたからね〜張り切ってました(笑)
西日はマイブームになりそうです〜。赤ランタンは偶然ですが(笑)光の感じが新鮮でした。
あ〜私も既にキャンプ行きたくなってます(笑)

=================================================
*ふしぎつぼさん。
大阪出張お疲れさまでした。
ありがとうございます。まさにキャンプ日和の週末でした。
17枚目の写真お褒め頂き恐縮です^^
この暗くなって来てランタンを灯す頃が写真的にもキャンプ的にも良い時間だと思いませんか?
日中のポカポカ陽気も良いんですけど、この薄暮の頃〜そして満天の星空がなんとも好きです。
って結局全日ぢゃん!(って突っ込みは無しで^^;)

ところで・・えぇ〜〜!?リビシェルのフレーム曲げちゃったんですか!(>_<)Aフレームの所かな?
早く直るといいんですけどね。SPはアフター良いので直営に持ち込めればスグに交換してくれるのでは?
> ベストシーズンの5月なのに毎週末全部予定が入って来て・・・
私なら気が狂ってしまいまそうです(>_<) GWまでにリビシェル直して満喫しときましょう!

=================================================
*ナナのままさん。
おはようございます〜vまた遅く迄ネットですか〜(笑)
ナナのままさん、恐縮し過ぎ〜〜!あまり恐縮されるとこっちが気を使ってしまいますよ^^
ナナ家さん全然普通でしたよ〜。我家は渋滞を避けたくて早く行ってるだけだし、買い出しも自分の為
それに夫婦喧嘩なんかしてました?仲睦まじく見えましたよ^^
今度夫婦喧嘩ってのをお見せしますよ〜(笑)
あの後は割とスグに帰ったんですね^^ リビシェル設営〜撤収の練習したかと思いました(笑)

こちらこそ、噂の砂肝も見れたし(笑)newアイテム見せて頂き楽しかったです〜。
今度は人間にも砂肝下さい^^ また宜しくお願いしますv
注)撤収遅いのは全然かまいませんよ。返って急かして申し訳ないので、今度は適当に帰ります^^

=================================================
*Cheenaさん。
うは〜っ!早朝にありがとうございます^^v
今回はランステはすっかり宴会用に見えますが、次回は渋〜くキメて魅せますよ〜。
誰か"も"持ってるランステになっちゃうかも知れません(笑)

今回のやまぼうしは前回Cheenaさんと行った時と同じ様な気温でした。
夜は晴れてる分もっと寒かったかも。
食事をしている時は賑やかだったランステも、
夜は各自ストーブ焚いてポカポカのリビシェルに戻っていきました^^;;

え〜!?また何か買ったの?ランステ?(爆)
バロンパパ :: 2007/04/18 01:01 PM
こんにちは。
先日はお世話になりました^^。
ランステやお鍋のご提供、本当にありがとうございました。
夜もフルクローズされてなかったですが、寒くなかったですか?
ここのところいつもいつも、バロン家さんをメイン会場にさせて
しまっているので、恐縮するばかりです。
なので、ちょっとお声がけするのも最近はばかられたり・・・(^^;。
>夜は各自ストーブ焚いてポカポカのリビシェルに戻っていきました^^;;
(笑)。その通りです。スイマセン〜(>_<)。

しばらくはバロン家さんのイチファンに戻りますので、週明けレポを
楽しみにしております^^。
あ。クロワッサン大ヒットでした^^v!ママさんにもよろしくお伝え下さい〜。
しーたP :: 2007/04/18 01:31 PM
P・S ちょい早いですが、アイちん Happy Birthday ^^v!
しーたP :: 2007/04/18 01:33 PM
*goemonパパさん。
おはようございます〜。
> 超広角の時はチェックつけるようにしたんですか?(笑)
一応断っておかないとウルサい人(↑goemonパパさんの上の人^^;)がいるので(爆)
やはり、やまぼうしは蒼々とした芝と富士山が魅力ですね〜。
まだ少し芝は早かったですけど、芝が茂る頃には混みそうな予感がしました。
混む時は広い区画のすそ野が良さそうです。

え〜!?馬刺食べた事ないんですか!
にんにく醤油、しょうが醤油等が定番ですが、にんにく&塩を入れたゴマ油もオススメですv

=================================================
*らんくるさん。
あはは。確かにカヌーキャンプに行きたいです^^
まぁ何にせよワンコが楽しいのが一番ですからネ(笑)
これからの季節にはマジでランステ良さそうですよ!
かなり大型のゲージも楽々入ってワンコ達にも優しいかも。と更に押してみます(笑)

=================================================
*モーchanママさん。
おはようございます!体調不良とはつゆ知らず、噂をしてましたが、クシャミは出ませんでしたか?^^;
ランステはいいんですけど、確かに引き綱が四方八方凄いことになります
酔っぱらった夜は無事に出れないかも(汗)

今回はGW前だしまだこの季節なので案外空いてるかも?なんて思ってましたが
凄い来場者に驚きました(しかも90%以上SPユーザー)レポも神経使います(笑)
また空いてる梅雨時にいかがでしょう?^^

=================================================
*O-kikuさん。
おはようございまぁ〜すv
いいんですよ〜別に。キャバ飼い予備軍ですからぁ(笑)
しかし朝行った時はビックリでした。あんなにグショグショのやまぼうしは初めてだったかも。
なので斜めです^^;
今回はようやくO-kikuさんの家族構成が判って収穫でした^^
本当のところは謎ですが(爆)

諸々の菌は発症しそうですか?私的におすすめの30F1.4はいかがだったでしょう?
何れにしても、地球の屋根にはベストな機材で臨みたいですよね〜^^
今度お逢いする時が楽しみです〜v

=================================================
*マフママさん。
ありがとうございますv
ほんとにキャバリアは友好的で楽ですね〜。
まず喧嘩の心配がないのが、こういった1日中一緒にいるキャンプでは楽です。
でも沢山飼いたくなっちゃうのが玉にキズ^^;;

そうそうD40はいかがですか〜?
コンデジと同じってことないでしょ^^ 「緑のカメラ」マークだけでなく
「人物」なんかで撮るといいかもですよ〜

=================================================
*つねちんさん。
ありがとうございます〜。キャバリアってほんとどのこも、どうしようもなく可愛いですね^^
本当は富士山を撮ろうと思って85装着したんですけど、ワンコ撮ったら以外に良くて^^;;
私も今回動いてるとこは初めてでしたけど、以外について行ってますね。
でもボツも多いですよ〜。ま、いつもの事ですが^^;;
それに自分が動かないと行けないのでダイエットにもなります(笑)

西日のビミョ〜な色合いが表現出来てやっぱり85F1.4はイイ!って思うようにしてますが
実際どうなんでしょ?^^;;
70-200だったらもっと良かったりして・・・ツァイスだったらもっともっとよかったりして^^

=================================================
*しーたPさん。
こんにちわ〜。こちらこそお世話さまでした〜。
しーた班から家になっているの気づいて頂けましたか?(爆)
今回の夜は思いのほか寒かったですけど、年越しの朝霧やSGに比べれば快適でしたヨ。
ランステ普及委員としては寒かった。とは言えません(笑)

暫く仕事忙しいのでしょうか?私は暫く月曜日が忙しそうです〜レポで^^
クロワッサン喜んで頂けてうれしいです。でももう無いんです〜(T_T)>Cheenaさん

あ。ほんとだ今週末アイリの誕生日でした(汗) ありがとうございます。
何か買ってあげないと〜^^;;
バロンパパ :: 2007/04/18 01:50 PM
こんにちは〜。
来場20張はすごいですね(@_@;)
写真からはそんな感じはうけませんが、きっと背中のほうが大賑いなんでしょうね(笑)

それにしてもさすがですね〜、9枚目の質感・臨場感。
しかもその背景の青がまたスバラシイ。

17枚目の刻々と変化する光源の1コマ。ノイズレスでとても綺麗ですネ。
真っ暗になるチョット前。肉眼でもなんとか景色が確認できるこの瞬間。
通常の光線状況とは違う「暮れかけ」と「明けかけ」。私も大好きです。

新月3日前の満天星空の下で撮影意欲が湧かなかったんですか?
それは他所でいい空見すぎですよ(笑)
:: 2007/04/18 01:52 PM
また、お邪魔いたしま〜す!
キャンプで何が嬉しいってお天気に恵まれたキャンプほど嬉しいものは無いですよね♪
富士山や〜テントから篭れるランタンの光がまた素敵でした!
富士山が見えるキャンプって最高ですよね^^
akasatana :: 2007/04/18 02:34 PM
バロンパパさん、こんにちは〜
またまた楽しそうなキャンプですね〜。不幸なご家族がまた1組(爆)
緑の芝生と青い空にランステのフルオープンが心地よさを感じますね〜
やはり行かなくて良かったです。
行ってたら間違いなく御殿場あたりのペットショップに直行してました(^^;
みんな可愛い過ぎ!

さすがに85F1.4の描写は瑞々しい感じがしますね。
臨場感たっぷりで癒されました〜
さちお :: 2007/04/18 03:44 PM
わ〜やまぼうしさん行かれてたんですか!(^-^*)
私もてっきりカヌー&キャンプかと思っていました〜。
ひょっとして熊野川とか(笑
しかしぃ見れば見るほどここは行きたくなります〜♪
広々芝生はワンコとのグループでのキャンプには最適なんでしょうね〜行ってみた〜い
まもなくゴールデンウィークですが、まだ何処に行くか迷ってますぅ(>_<);
やはりやまぼうしさんは捨てがたいですけど混みますかね?
ビスコ :: 2007/04/18 03:58 PM
こんにちは。先日は大変お世話になりありがとうございました。
素敵な写真、やっぱ違うなぁ(--;)当たり前じゃいって!?

ヘディング!?…ウチの相方涙流して爆笑してましたよ。
あ、あと薪のお金等払ってないッス(>_<)お会いしたときに払います。

ランステ、イイですねぇ♪でも!我が家は逝きませんよ!アメS買ったし。
それよりカメラ&レンズ欲しい(o^^o)けどお許しがでない(T_T)
なごむ :: 2007/04/18 05:36 PM
*柱さん。
こんばんわ〜。はい〜背中にいっぱい背負ってました^^

>それにしてもさすがですね〜・・・
レンズがですね^^ あとC-PL(笑)しかも久しぶりに見る抜けた天気でしたv
「暮れかけ」と「明けかけ」は露出でいかようにもなる。
いわゆる絵が創れるので楽しいですよね〜。キャンプならではの楽しみでもありますね。

> 新月3日前の満天星空の下で撮影意欲が湧かなかったんですか?・・・
御殿場では満足出来なくなってきてしまいました^^;;贅沢は敵ですね。
満月なのにスゴかった野辺山の牧場が印象的です。
今年はぜひ、新月の野辺山でお逢いしましょう^^v

================================================
*akasatanaさん。
ですね〜。特にコートの長いワンコが居ると尚更ですよね〜。
私も晴天が第一条件です!
富士山はさんざん見てもういいよ〜なんて思うこともあるのですが、
やっぱり見えると嬉しいから不思議ですね。
私は鳥海山を見ながらキャンプしたいです〜^^

================================================
*さちおさん。
こんばんわ。何言ってるんですか〜!私が不幸をもたらしたみたいに・・・
幸せを見つけられたのですよ(笑)
この週末はお仕事で残念でしたね〜^^ そいえば御殿場にペットショップあります。
ひょっとしてチェック済み?(笑)
85F1.4は久しぶりに使いましたがやっぱいいですね〜。
ボツとジャスピンがハッキリしてるので選別し易いです(笑)

================================================
*ビスコさん。
熊野川ですか?^^ だから載せられないって・・・IGTは(笑)
天気次第ですけどカヌー&キャンプは今週末予定してます。
けどオートキャンプでカヌーで遊ぶだけです。念のため^^

私もGW迷ってます〜。北へ行こうか、西に行くか・・・何れにしても天気次第ですよね〜
ここは混むと思いますよ〜。
聞いた話だと、激混みの時は線が張られて、プチ区画サイトになることもある様です。
5/1.2だったら多少空いてるかもしれませんけどね。

================================================
*なごむさん。
こちらこそありがとうございました。雨を降らせないでくれて(笑)
まぁお金掛けてますカラ・・・でも金額と作品が比例してないのが悲しいです^^;;

ヘディング喜んで頂けました?ありがとうございます。
3枚目を演じて悪かったかな〜?とも思ったのですが、ホッとしました
何気にジャムの表情がイイんですよね^^

お!アメS買ったんですか!おめでとうございます!
ランステのあそこにピッタリですよ(ぼそ)

今日銀座のレモン社寄ったら5Dの出物があってクラッときました^^;;
バロンパパ :: 2007/04/18 11:55 PM
バロンパパさん、こんにちは。
いまだにやまぼうしの余韻にひたっています〜(笑)
素敵でダンディーな(^^)バロンパパさんにもお逢いできたし、
少しですが皆さまともおしゃべりすることもできました^^
絶好のキャンプ日和の中、キャバちゃんたちもとっても元気に走り回ってとてもかわいかったです。
Laviの写真ありがとうございますっ Laviも喜んでいます^^

17枚目すばらしいですねっ。この時間バロンパパさんをチラ見しておりました(笑)
こういうことになってしまうんですねぇ〜。やっぱすごいですっ。

ではでは、またお逢いできる機会がありましたらよろしくお願いしますぅ〜^^
soe :: 2007/04/19 12:49 PM
キャップ!ち〜っす!
豪華キャストのご出演&天気も良く・・・レポ素晴らしいですね〜ブラボ〜っすね!

ランステは大活躍ですね!大人数の時はいいっすね!

次回は不沈戦艦の出撃のようですね〜楽しみにしております!
*ken :: 2007/04/19 03:27 PM
*soeさん。
こちらにもありがとうございます。しかも・・・
> 素敵でダンディーな(^^)・・・
もまた^^;; 恐れ入ります。

こちらこそ、無精でお邪魔しなくてスイマセン。お尋ね頂き恐縮でした。
いや〜今思うと奇跡的な天気でしたね。ピンポイントでキャンプした感じでした。
soeさんの願いが通じたのでしょうか?
17枚目のこの時間はだいたい失敗なく良い感じで撮れます^^ オススメ時間帯です。
こちらこそ!今度はキャンツでお逢いしたいですね〜。

===============================================
**kenさん。
お〜某ちび太パパさん、コンニチワ。
ウワサしてましたけど、鼻水出ませんでしたか〜?^^

私たちは至極セレブなキャンプでしたが、*kenさんはまた酩酊キャンプだったみたいですね〜。
そろそろランステ必要じゃないですか?ぜひセットで買ってまたハンマー増やして下さい(笑)
戦艦出撃はビミョ〜な天気になってきてしまいました(T_T)
バロンパパ :: 2007/04/19 07:01 PM
キャップ!

セレブキャンプいいっすね〜 ←頭の中はウルトラセ(レ)ブンがいっぱいです!(謎)

お腹は出てましたが鼻水は大丈夫でしたっす〜(爆)
ウワサですか?「かっこいい!」とか「センスある〜」とか?・・よく言われます!(爆)
夕方着の翌朝早く撤収で、酩酊する時間がありませんでした〜(笑)
ランステは・・・軒先に入れてくださ〜い!ハンマー欲しくないっす〜学習能力バツグンですのでセット購入はしませんよ〜(笑)

セレブ戦艦ですから多少の天気はノープロブレムでは・・?(爆)
安全第一でお気を付けてクルージングしてください〜
近日中に乗せてくださ〜い!
*ken :: 2007/04/19 07:26 PM
はい、ブログ持ってました (^^;。
バロンパパさんのHPやブログに比べると、稚拙で恥ずかしかったので隠しておりました。。。
すんません♪

ここにくるとどうしてもデジいちが欲しくなっちゃいます。
で、ようやっと6月辺りに、30Dをいっちゃう予定です。EFレンズは何本か持ってますんで。
また、たまにカキコにきますんで、よろしくお願いします。
ナカヤマ :: 2007/04/19 08:55 PM
こんばんは。

バロンパパさんに指摘されてふと振り返ると僕の周りも「赤」多いかも。。。
スケールちっちゃいけど。
ちなみに今着てるパジャマ(!)も赤。今年デビューのダウンも赤でした。
こんなところにまで影響をおよぼすとは・・・?

しかしヘディング写真はホントウケました。サッカー習ってるうちのぼうずよりうまいかも!?
kc_papa :: 2007/04/19 11:15 PM
**kenさん。
ウルトラセ(レ)ブンですか・・・ウルトラ(デ)ブンぢゃなくて良かったです^^;

クシャミをするとお腹が出ちゃうのでしょうか?シャツはちゃんとパンツに中に入れましょうネ
良いウワサなわけないぢゃない。うちのママの似顔絵が似てるって話しですヨ
学習能力は多少あるにしても、予習能力は「ゼロ」ですね〜。ガルヴィの件もあるし(爆)
たいていの人は学習する前に考えるんですよ〜。そんなウワサもありました(笑)

セレブは雨に弱いんですよ〜。自家用プールに浮かべようかな?とも考えてます〜
> 近日中に乗せてくださ〜い!
イヤで〜す。

================================================
*ナカヤマさん。
いやいや、タイトルバックのお写真には負けます^^;;
オ〜!EFレンズお持ちでしたか!満を持して30Dとは渋いですね。
でもEFレンズお持ちなら5D逝っちゃった方が幸せが早いかもしれませんよ^^;;
テントの趣味もだいぶ変わったようだし(笑)
これからも宜しくお願いします!

================================================
*kc_papaさん。
あはあは。赤いパジャマですか〜!^^; サンタさんみたいですね〜!
派手な色を好むって、ある説によると歳をとっていってる証だそうです。
ちょっと思い当たる節があります(汗)
当面の目標は還暦の「赤いちゃんちゃんこ」ですかね?(笑)

苺ちゃんはほんとはちゃんとキャッチ出来るんですけどね〜。イレギュラーしたようでした^^
バロンパパ :: 2007/04/20 02:24 PM
バロンパパさん〜( ̄m ̄* )!!
spamメールの対処をして下さいましてありがとうございました(爆)
次回からはもう大丈夫です(*^^)v
また宜しくお願いします(笑)
ナナのまま :: 2007/04/20 10:25 PM
ナナのママさん、こんばんわ〜。
>spamメールの対処をして下さいましてありがとうございました(爆)
ゴメンナサ〜イ。難しくて意味がよく解りません^^;
何が大丈夫なのでしょう?
こちらこそまた宜しくお願いしますv
バロンパパ :: 2007/04/20 11:31 PM

Comment Form

Trackbacks