Life with dog
<< 水府竜の里公園キャンプ場 :: main :: 彩湖でカヌー >>

鹿角平観光牧場

広大な星野
Nikon D2X DX17-55F28G
公私に忙しく(特に私の方^^;)更新が滞っております。
今更ですけどGW後半のキャンプレポ出来ました。
久しぶりに牧場シリーズ^^ 宜しければ続きを・・・
まったり前半は水を満喫したので、後半4連休は山麓か草原でのんびりしたいな〜と思い、当初は未踏の地、乗鞍・御岳方面へ。カクレハか開田高原あたりに行きたいなと考えていたのだが・・・
交通渋滞を考えると億劫になり、アルペンムードは夏休みの課題にして、またまた常磐道を利用してのキャンプになりました。
場所は福島県の南部、標高700mの鹿角平観光牧場。天文台もあるという人里離れた立地にあり、なだらかで開放的な草原が広がるロケーションはミニ北海道のようだという。予定ではここに1泊して残り2泊は猪苗代でカヌー&キャンプを計画していましたが、終盤天気が悪く、ココも案外居心地がよかったので連泊してきました。



■鹿角平観光牧場■


空が高い!鹿角平まで自宅から約200km。予約が要らない所なので、良い場所を確保しようと売店の開く9時を目指して出発です。
ナビをセットすると約2時間半。GW渋滞も考慮し自宅を4時半に出発しましたが・・・交通量は多いものの順調で、ゆっくり走りましたが7時半に到着してしまいました^^;;

最寄りのICからの道は絵に書いたような日本の田舎風景が続き、こんな所に広々した所があるのかな?なんて不安に思いましたが突如として現れる草原地帯に感動。
キャンプ場は少しイメージと違っていて、思ったより賑やかな印象。しかも前日までの雨のせいか水はけが悪い。しかも!今日はイベント(歌謡ショー)があるらしい^^;;何でも鮫川村・祝!ドコモ・au・softbank開通記念なのだそうな。
少し躊躇したが、イベントはお昼までということだし、とりあえず誰も居なくて伸び伸び出来そう、サイト床も時間が経てば乾くだろう。
昨晩遅くに声をかけた苺家も向かっているというので決定!

2日間イロイロありましたが、概ねのんびりと、伸びやかなGWを過ごす事が出来ました。詳細は写真を交えながら・・・

キャンプ場のインプレはコチラ→【Camp-site Impression】

■5月3日 天気:晴後雷雨後晴 気温:4℃〜17℃■
目まぐるしく変わる天候に参りましたが、広大な風景に感動!

天文台 全体 キャンプサイト 設営完了 苺ジャム 設営 まったり中 雷雲 通り過ぎる雷雲 流れ行く雲 遊ぶ 再び 雷 晩餐

■5月4日 天気:快晴 気温:6℃〜18℃■
当初は1泊で今日は移動日の予定でしたが、昨日は悪天候で牧場を満喫できず
しかもGW最終日の6日は悪天候の予報になったので、連泊してのんびりすることにしました。

朝 遊ぼ 撮影 散策 山登り 広い〜 展望 ロールパック 昼寝 焼き鳥 アイリ なごむさん 夕方 BBQ まだBBQ 焚き火 星空 月夜

■5月5日 天気:快晴 気温:10℃〜20℃■
ほんとに今日の夕方から雨が降るのだろうか?という快晴の朝。
天気予報を信じ、台車での雨の撤収は辛いので今日で退散。
そのかわり撤収後、海辺でのんびり遊んできました。

3日目朝 朝食 撤収 がらん リヤカー 記念写真 勿来海岸 名残惜しい アイリ 苺ジャム 波だ〜 大きな石をくわえて ぐちゃぐちゃ バロン ジャム みんなドロドロ

━━━━━ Variation of Site Scene━━━━━
広〜っ! 雷雲 夕焼け 雷雲(夜) 朝露 雲影 星野 月夜に映える草原
Camp report : Edit
2007.05.14 Mon 23:14:: comments (22) :: trackbacks (0)

Comments

こんばんは^^

またまた1コメ?
まだちゃんと見せてもらってませんが、取りあえずコメントを(笑)

もしかして以前オススメいただいた所でしょうか。
これもまたすごい良い所(っぽい?)ですね。脚色してますか?←失礼m(__)m
けっこうボリュームありそうなので、後日ゆっくり拝見しますね。

ではまた。
kc_papa :: 2007/05/14 11:56 PM
うひょ〜〜〜〜見応えのあるGW後半レポでした(笑)

しかし、凄い広〜いグランドですねぇ^^;
GW中に何度もTELして襲撃しようとプラン練っていたのですが。。。見事子供に撃沈され(笑)
やっぱり連絡すればよかったと思いました(爆)

Variation of Site Sceneの2枚目などは“まさにコレよコレ!”って感じで見るだけでも癒されちゃいますよ〜!。。。。行ってたらと思うと。。。残念(´へ`)

苺チャンに、ジャムちゃん、バロン王子にアイリちゃんもアクティブに!^m^
。。。はぁウットリ〜♪(笑)

さぁ!さぁ!次は???どーしましょ???(爆)
O-kiku :: 2007/05/14 11:57 PM
一緒に行ってるのにバロンパパさんの更新を待ちわびてましたぁ(o^^o)
やっぱりスバラシイですね!同じところいってるのに絵が違うんですケド。

嵐を呼ぶオトコ、ホントに呼んでましたねぇ。今日は来ないですよっていってた2日目は来なかったし。
落雷の瞬間、バッチシでしたね。ってあんなにゴロゴロだったのに外に顔出せるなんてスゴイです。

2日目のワタシの写真、使ってもらえて光栄です(ё_ё)
実はママさんが辛そーに登ってるのもあったんですけど(爆)

またご一緒できるの楽しみにしています。
ご存じでしょうが、今月17日が新月です(笑)
なごむ :: 2007/05/15 12:09 AM
こんばんは!楽しみにしてましたよ!
待ってる間何処だろ?何処だろ?って探しちゃいましたが、判らず(涙)
イイっすね〜〜!ココ!絶対行きます!
超広角分を差し引いても広そうですね〜(爆)
広大な草原でジョンを思いっきり遊ばせたいです。
牛が居ないって我家の場合スゴくポイント高いのです。血が騒ぐのか?牛が居ると落ち着かないんですよね〜
鹿角平って字のイメージがなんとなく秋田っぽくない?(^^)
って思ったらけっこう近い所なんですね〜。我家からだとやまぼうしと同じくらいです。
値段もチョー安で通いそうです(^_^;; 良いキャンプ場情報ありがとうございました。

最後の泥だらけのキャバちゃん達・・・こんな風に育ててるキャバ飼いの人って居ないのでは?
とても健康的で最高のスナップです(^^)
ジョンパパ :: 2007/05/15 12:20 AM
早速拝見しました♪
広々してて、気持ちよさそうですね。前回のお茶目な鯉のぼりサイトとは打って変わって、見渡す限り人工の建物がない所って理屈抜きに気持ちよさそうです。ただ、この広さで雷雨・落雷は勘弁願いたいですが... あと、真夏は辛いかなぁ(日陰なさそう) 探せば隠れた良いキャンプ場、まだまだありそうですね。
Variation...の一番最後、絶妙な色加減でいい感じです。デスクトップにもらっちゃいます。出来ればフル画像欲しいです。
月明かりがなければもう少し星空楽しめたんでしょうが、コレはコレで...
次の週末あたりが月明かりも気にせず、星空楽しめそうですね。
ところで、天文台は私設?公設?観測会などやっているのでしょうか?
ふしぎつぼ :: 2007/05/15 12:22 AM
お〜!まさに北海道ですね〜〜!
稜線の向こう側に羊蹄山のような山があれば言う事無し!
本州にこういう所があるとは思わなかったなぁ
福島っていうと猪苗代方面しか思い浮かばないけど、小名浜地区も良いですね!
とにかく写真がスバラシイ!朝にピッタリ清々しい!
天文台もあるとはパパさんにピッタリなキャンプ場ですね!
星空リベンジ楽しみにしてます!
らんくる :: 2007/05/15 06:04 AM
おはようございます。
ここは本当にいわれなきゃ北海道の大草原ですね。
お宅から200キロとは近いという範疇ですよ・・・それでこの大自然。
SPのカタログっぽい写真もいっぱい撮れそう。

こういう場面では車がない風景って最高です!すごくアウトドアしている感じがします。
サクラの木?があったりすごくいい場所ゲットしたのではないですか?

今回のお写真はどれも雲の動きが面白いです。
雷の写真は新境地ですね(笑)すごい迫力!

キャバリア軍団・・・この4ワンだとバロンくんがすごく大きく見えます。
すっかり慣れた海遊びいいですね♪

私も鉄板焼きセットとかでキャンプだ〜〜って感じ味わいたいです。
考えたらそういうのやったことないです・・・鉄板はありますが(笑)

Variation of Site Sceneは5枚目が新鮮。こういう風に光を使うんですね。
最後の写真はバロンパパさんならではの色合いだと思います。すんばらしぃ!
mo-chanママ :: 2007/05/15 07:58 AM
こんにちは〜。
大草原ですね!ホントに北海道と言われたら、そう思っちゃいそうです。
ウチの場合はどうしてもこぢんまりと林間サイトなどに行く傾向が強いのですが、
こういう大スケールな所もいいですね。
月夜の写真がまるで白夜のようで、星空と違う魅力がある写真だなぁと思いました。
試験明けにはこんな所行きたいなぁ。超広角と一緒に(笑
anomalocaris :: 2007/05/15 09:30 AM
おはようございます〜
ひゃぁ〜広〜〜い!開放的な所ですね〜!<(゚∇゚*)>
ほんと北海道のような所ですね。天文台もあるなんてさぞや綺麗な星空なんでしょうね〜。
黄金週間の喧騒を感じさせない〜のんびり感が素敵です〜
ファミリーで牧場散策のお写真がとても微笑ましいですね!
我家は終始バタバタとしており、未だ疲れが抜けません。この週末も後片づけでした(ー。ー;)
福島県って行ったことありませんが、裏磐梯?みたいな神秘的な大自然や
こんな雄大なところもあって豊かな所ですね。
今年のGWは信越で終わってしまったので、夏は北に脚を伸ばしたいと思ってます。
今度は場所を絞ってのんびりしたいと思います(^m^*)
ビスコ :: 2007/05/15 11:18 AM
こんにちは。
ココって、バイカーご用達の所ですよね?
以前何かの雑誌で見かけたことありますが、こんなよい所だとは思いませんでした(笑)
その雑誌ではもっと上の方にテント張っていたような記憶があるんですが、撮影用だったのかな?
でもここら辺ってキャンプ場は素敵ですけど、バイクで走って気持ち良さそうな所あるのでしょうか?
とても参考になりました。

カヌーで人智の届かないところへ・・・わたしも憧れてます(^-^)
mattan :: 2007/05/15 11:32 AM
お久しぶりです。
すんごい濃い〜GWを過ごされたんですね。
高原、草原、川、海。。。。
シャッター切った総合計をちょっと聞いてみたくなります。(^◇^;)

海であんなにはしゃぎながら、絡みながらの写真、いいですねー。(^。^)
多頭飼いの醍醐味だし、他のわんちゃんとも上手に遊べていいなー。

フィッシュアイズーム、かなりの菌ですが、広々したロケーションを選びますよね?!
つねちん :: 2007/05/15 05:24 PM
*kc_papaさん。
いつもありがとうございます^^!
ココは初披露だったと思うのですが・・・
でも以前から気になってたのでひょっとしたらお伝えしたかも!
一応お断りしておきますが削除等の修正はしておりません。
色あいは現実に沿うようにイジッてる場合があるかもしれません(爆)

================================================
*O-kikuさん。
いや〜ほんと広かった!です。初めての開放感でした^^
けどそれだけで、な〜んにもありません(笑)
草原のその先に北アルプスか富士山でもあれば最高だったんですけどね〜
それで結局GWはキャンプは行かれなかったのでしょうか?

来るより私の写真の方が、良いと思いますよ(爆)
私たちの後ろにはソロテントがいっぱいでしたから〜^^ だからいつも同じアングルです^^;;
ロードはまだまだ続きます^^

================================================
*なごむさん。
こんにちわ〜。え?絵が違うって・・・ 修正はしてませんよ^^;;
写真ありがとうございます!早速使わせて頂きました〜

嵐を呼ぶ男も1日目の夜は予想外だったようですね。何人かの雷神様に声かけたのかな?
遅れて来たヤツがスゴかったですね〜

今週末は月の状態は良さそうですね。天気良さそうだったらまた行っちゃう?^^

================================================
*ジョンパパさん。
また^^ 超広角分差し引いて頂きお手間かけます〜(笑)
でもあんまり10mmは使ってないんですよ〜。マジメに広かったです。
ココはジョンくんにはお勧めです!何処迄走っても視界から消える事はマズないでしょう。
ただコマンドが届くかが疑問です^^
ジョンくんはやはり牛追いの血が流れてるのですかね?
バロンは鳥を見るとスパニエルの血が騒ぐようですが、ヘナチョコです(笑)
ジョンパパさんの所からだと180kくらいかな?
サイト代が安いので連泊すればかなり利用しやすいと思います。

>・・・こんな風に育ててるキャバ飼いの人って居ないのでは?
いや〜そうでもないですよ。コートが自慢の犬種ですけど、
汚れるからってサマーカットしちゃう人も居ますから(汗)

================================================
*ふしぎつぼさん。
出来れば稜線の所に鯉のぼりがあったらな。と思いましたよ^^;
ほんとな〜んにも無い所ですが、心が広くなるような所でした。
ただ2日が限度かな?飽きます(笑)
確かに夏はダメでしょうね〜。今の時期が一番良いのかも知れませんね。
ただ標高700mと少し高いので爽やからしいです(管理人さん談)^^?
あと夏は天の川が一番綺麗な季節なんですよね〜。それが気になります^^

この牧場自体が村営?というか村の商工会がやってるようなので公のものだと思います。
ここに利用の仕方などが書いてあります↓
http://www.vill.samegawa.fukushima.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=AC020010&Cc=7d420d0b0d38026
夜空の明るさも21.5と書いてあるので肉眼でも写真でも楽しめそうです^^

Variation...の一番最後
は唯一D80で撮った写真です^^ お褒め頂き恐縮です〜

================================================
*らんくるさん。
いつも早朝にありがとうございます。
まさに〜!ですね!羊蹄山を合成しましょうか?(笑)
私も今迄福島と言えば磐梯・猪苗代でしたけど、新たな発見でした!
気持ちイイ〜〜所でした。
星空リベンジ・・・ですね!満天の星空の時にコットで寝転がって空見たら気持ち良さそうです!

================================================
*モーchanママさん。
北海道っぽいんですけどね〜。
ほぼ茨城のココは売店のオバチャンがバリバリの茨城弁で興覚め(笑)
これで白樺でも生えていてくれれば最高なんですけど、今一つ垢抜けない感じがまた魅力でした^^

車が入れないのは不便ですけど絵的にはポイント高いですよね。
夕〜夜にかけ人が押し寄せますが、みんな歩いてくるのでいつの間にこんな所にテントが!って感じでした^^

そうそう、BBQBOXProお持ちでしたよね〜?活用しましょうヨ
広島焼が懐かしいです。2年前のGWでしたね。お互い変わりました^^

================================================
*anomalocarisさん。
我家は目の前が林なんですよ。それがトラウマなんでしょうか?
キャンプにはこういう広い所を好みます^^
ココはあまり滞在って感じではないですけど、ツーリングの寝床にはもってこいだと思いますよ。
極秘情報ですけど夕方6時頃来て翌朝8時半頃迄に撤収すればタダです(笑)
というか払ってない人いっぱいいそうです^^ >バイクツアラー
超広角お試しの場所にはピッタリですよ^^

================================================
*ビスコさん。
は〜い。広〜い所で、のんびりしてきました〜。
今回は月が明るかったのが残念でしたが、それでも星は綺麗でしたよ〜。
まだGW引きずってますか?でもそれもまた楽しーでしょう。
それだけガツンと印象に残ります^^
うちなんか、え?もう1週間経つの?って感じで日常的過ぎでした^^
でも設営〜撤収を繰り返すキャンプは大変ですよね〜。我家はもう無理です(汗)
今度は北にキャラバンを?やっぱり楽しかったのではないですか〜^^
今から楽しみですね〜

================================================
*mattan、こんちわ。
その通り!雑誌に載ってたんですか?どおりでバイクが多いと思いました。
でも皆マナーは良かったので安心でした。
ただ!ソロなのにファミリー地帯の真ん中にソロ建てたりする人が居たのは少し?でしたけどね^^;

一応テント指定地があるのですが、それもそんなのが受付の背後に張ってあったな〜
と言う感じで、何も言われませんでした。
ましてやデイキャンは無料で何処でもいいので、上の方で張るのもOKのような気がしますが・・・

>バイクで走って気持ち良さそうな所あるのでしょうか?
さて?それは私も疑問でした。
それを考えるとやはり信州ですかね〜?
バロンパパ :: 2007/05/15 05:41 PM
あ!つねちんさん、こんにちわ〜。
こちらこそ読み逃げでスイマセ〜ン。D40xの噂は聞いておりました(爆)

つねちんさんもそろそろ2頭目お迎えてはいかがでしょう?
いっそのこと同胎を2頭とか^^;; 間違いなく一緒に遊ぶらしいですよ〜。
うちのも他の子と遊べないので、考えてます〜(ウソ)

> フィッシュアイズーム、かなりの菌ですが、広々したロケーションを選びますよね?!
いや!狭い所もまた面白い絵が撮れるんだな〜コレガ!(笑)

PS.もうそろそろ買うもの無くなってきたのでは?^^;;
バロンパパ :: 2007/05/15 05:47 PM
こんにちは!
またまた遠いところまで、行かれましたね〜
これから暑くなるから、標高高いとこか、東北方面がいいのでしょうか?

キャンプ場のインプレも拝見しましたが、反対側はあ〜なってるのね?
道路がそばだと、怖くてやっぱり常時、フリーには出来ませんよね(T_T)

にしても、ステキなお写真でした♪

阿字ヶ浦。
その昔、波乗りしてたころは、よく通ったな〜♪懐かしい〜
べるまま :: 2007/05/15 05:54 PM
せっついたわりに、遅れましてスイマセン(^^;;
いきなりトップのお写真に悩殺でした!スゲ〜!何処だ?ココ?
とまずはインプレから(笑)そして意外に近い所なのでまたビックリ!
料金に驚きとのっけからサプライズの連続でした〜。
ココは開放的!の一言につきますね。
それにしてもこんな雄大な景色を見ながら過ごせるなんて!行ってみなくては!
ですが我家はまだオート以外のキャンプ場は経験してないので、少し心配(^^;;
まずは竜の里で練習かな?(笑)

パパさんの「今はこいつらといるのがとにかく楽しい・・・」に感動しちゃいました!
ワンちゃん達もスゴく楽しそうで、素晴らしいGWでしたね。
何処かの家とは大違い(爆)さすがです!
さちお :: 2007/05/15 07:17 PM
 こんばんは。
常磐エリア続きますね。未開の地なので参考になります。
通り雨は山間の方だけかと思ったらこっちでも結構降りましたか。バロン家はカミナリはダイジョブですか?

ここもバロンパパさんのお好みの場所ですね。わんこが遊ぶにはいいとこですね。
海水は顔面濡れても目に染みないんですかね楽しそうな表情が最高です。
goemonパパ :: 2007/05/15 08:40 PM
こんばんは。
TOP、いい写真ですね〜。
mo-chanママさん言われるように、SPカタログに出てきそうですネ^^。
絵作りにご苦労されたのが伺えますが、なかなかそう見えないとこがサスガです(笑)。
・・・ダイスケさんの伝説はサスガすぎて唖然(爆。

海での集合ショットはみんなちょーかわいいです。
アイちんが特に子供っぽく見えてキュートですね^^。

TOPとラストはほぼ同じ撮影時間ですか?
D2XとD80でだいぶ空の藍色具合がチガウんですね〜。RAW→WB等の調整で変わるんでしょうか。
こういう写真をいつか撮りたいものです〜。ハァ(笑)。

ところで、乗鞍ですか!?あらま(笑)。
岐阜入りする日も近そうですね〜。いいところ、ぜひ発掘オネガイシマス。
しーたP :: 2007/05/15 09:28 PM
こんばんは。
ココいいですね〜。
こんなロケーションは本当に北海道に行かなきゃダメだと思ってたので、目から鱗です。
どこまでも続く草原にSPの幕体。2、3年前のカタログみたいでちょっと憧れるショットです。

キャンプ場のインプにある写真を見ると、背後にはそれなりにいろいろあるんですね^^
撮影者の意図でまったく違う世界に演出されてて楽しく拝見しました。


さすがに天文台があるところは満月近くでも星が綺麗ですね〜
なぜか満月近くに天文台がある地域に行かれてますね(笑)
次回はぜひ新月の星空をUPしてください。^^
:: 2007/05/15 11:20 PM
*べるままさん。
遠い〜ですか?本当は片道400kの所に行こうと思ってたので、スゴく近い感じがしました^^;;
そろそろ標高の高い所のシーズンですね〜。東北はダメ、案外暑いですヨ
舞台裏見ちゃいましたね〜^^
道路はたま〜にしか車通らないんですけど一応道路だから(笑)心配でした。

阿字ケ浦よく通ったんですか?波乗りしてた頃って言うとFineに載った頃?^^
茨城で波乗りとは硬派だったんですね!

================================================
*さちおさん。
ほんとですよ〜。さちおさん待ってるから急がなきゃ〜と思ったのに^^
でも驚いてくれたなら許します(笑)
> ココは開放的!の一言につきますね。
何も無い!とも言いますけどね^^;;
まぁ安いし、アクセス良いし星が綺麗な時はそれだけでも行く価値ありそうですよ。
ぜひお試しあれ!
オートもフリーサイトも台車があれば大差ありませんよ。
ただ悪天の時は辛いので天気の良い時に。

ワンコは年を追うごとに可愛くなりますよ〜。飼ってみないとこの気持ち、判らないと思います^^
ぜひ親バカ仲間に入りましょ〜。
PS.最初のGWはあんなもんです(爆)

================================================
*goemonパパさん。
常磐道エリアはもう少し経つと暑くなりそうなので、今のうちですね。
3日の通り雨は全国的だったみたいですね〜。参りました〜
我家はアイリが最近になって雷苦手になってしまいました。大人になるとイロイロ臆病になりますね。
傍から見ると馬鹿みたいに広々〜な所ばっかりですが、我家はコレに限ります^^ これからも・・・
海水はどうなんでしょ?一説によると体液に近いからカルキの入った水道水より染みないと言いますよね。
私自身はプールより海の方が染みません。但し、綺麗な海限定。ココでは嫌です^^;;

================================================
*しーたPさん。
ありがとうございます。
しゃがんだり椅子に乗ったりして他サイトを極力隠してます^^;;
でもなごむさんとこでネタバレしてますからネ(笑)

も〜ダイスケさんには参りましたよ〜。更にパワーアップしてますよ!
でもさすがに夜のは本人も洒落にならないようでした^^
海での集合写真が可愛いって思うのは相当キャバ馬鹿&親バカですよね〜^^私もお気に入りv
バロンだけあまり濡れてない所がグッド(笑)

はい。トップと最後はほぼ同時刻です。D80には30F1.4を装着。
どちらもRAW+JPEGで撮ってWBautoのJPEGが良かったので使ってますが
だいぶ違いますよね〜。それぞれの特性が顕著に現れてる気がしますね。

================================================
*柱さん。
広々したところ、星野好きにはたまらんでしょ〜^^
↑天文台サイトのー星天へ続く道を探しに行こうーのコピーにやられちゃいました^^;;
車は駐車場なので、月が無かったら夜中に色々移動して星野撮りたかったです。道路には街灯もないです。

レポには夢を、インプレには現実を。コンセプトにやっていこうと思います(笑)
裏があんななので同じ様な写真ばかりになってしまいました^^;
もう少し設営場所を考えれば良かったのですがこのロケーションに浮き足立ってしまいました〜。

> なぜか満月近くに天文台がある地域に行かれてますね(笑)
よくご存知で!そいえば野辺山も満月でした^^;
「新月は天文台近くにキャンプ場へ」が今年の目標です^^

鹿角平は流星群の時は良さそうですよ〜。写真貼ってありましたけどスゴかったです。
8月のペルセウス座流星群はココかな?^^
バロンパパ :: 2007/05/16 01:19 AM
こんにちわ〜(^◇^)ノ
わ〜わ〜☆今度はドチラへ〜〜?と思っちゃいましたぁ
ほんと福島とは思えない雄大さですね〜
草原の空気を思いっきり吸い込んだようでしたよ^^♪

前レスの
> え?タヒチですよ・・・違ったヒタチだった(爆)
が思いっきりツボでした((^。^;)ノ
ミ〜ナ :: 2007/05/16 03:06 PM
ちわっ

遅くなりましたがあらためてコメントを。

最後の写真サイコ&#8722;!
カタログみたい。狙いました?
狙って撮れる「ウデ」がないとこんなふうにはならないですよね。
すばらしい。
コメントもいかしてます。
ここはそうです。初見です。以前紹介いただいた所はもう少し北側かな?
いずれにしても良い所をたくさん教えてもらっているので、近い内に
ゆっくりと現地確認(笑)しに行きます。写真と現物に大きな差があった場合には
しかるべき措置を・・・(爆)
kc_papa :: 2007/05/16 03:57 PM
*ミ〜ナさん。
草原の爽やかな風を感じていただけましたか?
まぁ写真ですから、北海道と思って頂いて差し支えありませんから、その方が気持ちいいですよね?(笑)
タヒチ・・・ウケて頂いて恐縮です。
そういうツッコミでは無かったのですか?^^;;

================================================
*kc_papaさん。
狙ったというか、偶然というか・・・^^;;
まぁほぼ偶然です(いつもです)
自分の中でのイメージはあるのですが、いつも超越してます。カメラ&レンズさまさまです^^;;

そそ。バーチャルよりやはり実体験です。五感で大自然を感じて下さいv
しかるべき措置とは?{{{{(゚∀゚;)}}}}オチョロチイ
バロンパパ :: 2007/05/16 11:36 PM

Comment Form

Trackbacks