Life with dog
<< 久しぶりにidog :: main :: 爽快!八ヶ岳 >>

カードの切り方が週末だ!

晴!
RICOH GRdigital
どうする?
梅雨入り宣言したっつーのにこの天気!
ま。毎度のことですけどね^^
週末の天気まで上方修正して良い天気になりそうですv
星空指数100のとこまで出て来ちゃって・・・
しかも新月だし・・・梅雨の希少な晴れ間。どーする?オレ?
daily life - : Edit
2007.06.15 Fri 14:00:: comments (11) :: trackbacks (0)

Comments

こんにちは。
静かだと思ったらこんなこと考えてましたか(^^)
どれもレポが楽しみなカードですけど
この際、キャンツは諦めて全部やったらいかがでしょう?
今晩から出発して撮影して、翌朝金華豚仕入れて西湖(笑)
週明けどのカードを選んだか楽しみにしてます(^^)
ジョンパパ :: 2007/06/15 04:00 PM
星空撮影に3000点賭けます!(笑)
金ちゃんも食べて、山中湖あたりで戦艦出撃!!ブラボーですね!
サスラってきてください!楽しみにしておりま〜す!
*ken :: 2007/06/15 05:50 PM
こんにちわ〜
GR-Dもいいですね〜。もっと街中スナップも載せて下さい(^_^*
先日行かれた八ケ岳の星空に一票!
金華豚は目の毒ですから(笑
shinko :: 2007/06/15 05:52 PM
こんばんは。ほんと気象庁は何を考えてるのでしょうか?
この週末は雨だと信じて予定入れちゃいました〜(T_T)
今日の夕焼けは綺麗だったなぁ
どのカードで行くんでしょう?何れにしてもまた良い写真が見れそうですね。
気をつけて!もう出発したかな?(^^;;
さちお :: 2007/06/15 08:49 PM
 こんばんは。
出掛けられないとわかってる週末にこの上方修正は悲しすぎる〜!!。

バイクツーリングじゃママさん行けないから金華豚買って富士五湖周辺で決まりでしょう!
週明けレポ楽しみにしています。

※ 個人的には浩庵のキャンプレポが見たいかな・・・。
goemonパパ :: 2007/06/15 08:57 PM
*ジョンパパさん。
こんばんわ〜。今週は久しぶりに忙しかったです。ショップ巡りに!(笑)
> 今晩から出発して撮影して、翌朝金華豚仕入れて西湖(笑)
いいかもですね^^
まだ決まりませ〜ん^^;; とりあえず風が強いのでカヌーだけはヤメました。

===============================================
**kenさん。
ちょっと帰りが遅くなってしまいました〜!出遅れてます!(汗)
山中湖ですか!それは想定外でした。イイかもですね^^
ホーボーちっくにさすらってきますよ〜。似合うんだなぁこれが

===============================================
*shinkoさん。
こんばんわ〜。GR-D久しぶりで使い方忘れました^^;;
1年前は良く撮ってたんですけどね。でも改めて良いカメラですv
八ケ岳の今晩は曇みたいです〜 私もソレ考えてましたが、モチベーション下がりました(T_T)
案外どれでもないかも(笑)

===============================================
*さちおさん。
まだ居ますよ〜
まだまだですね^^ 過去4年間振り返ると入梅宣言後の晴天確率は80%です(笑)
夕焼けも綺麗でしたねぇ〜。キリッと空気が澄んでる感じでした。
まだどれにしようか迷ってます^^;; とういうかどっちにするかです。
キャンツとカヌーは消えました。

===============================================
*goemonパパさん。
こんばんわ〜。ありゃ〜この週末は既に予定が?
でも判んないですよ〜。この時期の天気は気まぐれですから。
夕立くらいは覚悟して出かけてきます!
浩庵・・・ママ的にトイレが×だそうです^^;;
本栖湖はレークサイドが開場したら行ってみたいと思います。
バロンパパ :: 2007/06/15 10:08 PM
ウシシ!結局どうなったのかな???(笑)
私は久しぶりにカヌー@長瀞だす。
水量少なそう〜。
バロンパパさんはドコに行くのか?レポ楽しみにしております。
ちょび :: 2007/06/16 06:30 AM
バロンパパさん本当に芸細かいですね(笑)
オダギリくんはどこへ行ったのでしょうか?オチ楽しみにしてます。

先週慌てて出かけた自分がバカみたいな晴れです。
こっちの週末カードは一枚しかないようで^^;
mo-chanママ :: 2007/06/16 10:38 AM
こんにちは〜 先週メールしましたとおり、実家の方まで遠征してま〜す。
見ましたよ〜 ホ・タ・ル!! おまけに星空も!!! やっぱり来たかいがありました。
今夜の方が期待大です。写真、帰京しましたらphotoBBSの方にでも貼らせていただきますね。
では、楽しい週末を〜♪
ふしぎつぼ@実家 :: 2007/06/16 02:46 PM
ハア〜〜おもしろい企画ですね。
何処へ行ったのか 楽しみ倍増です。
ちなみに我が家は例の場所へ行ってきます。
明日は早起きなのに まだ起きてます!!
ベルナママ :: 2007/06/17 12:09 AM
*ちょびさん。
こんばんわ〜。結局わりとフツーにキャンプでした^^;;
長瀞!聞いてました〜〜!
我家は無理無理ですけど、どのくらい無理なのかとても興味があります^^。
今日は絶好のウォータースポーツ日和でしたね!レポ楽しみにしてますv

================================================
*モーchanママさん。
オダギリくんはC社キャラですけど使わせて頂きました。
大きなオチ・・・というか大失敗やらかしました^^;
結果普通のキャンプになってしまいました〜。
八ケ岳も素晴らしい天気でしたけど、展望荘は個室貸切はありえないでしょうね。あの天気では・・
一枚のカード?何でしょ?あれ?^^

================================================
*ふしぎつぼさん。
ご実家からありがとうございます。
津和野じゃホタルも星空も綺麗でしょ〜〜!イイですねー
海に沈むサンセットは見れなかったのでしょうか?
写真楽しみにしております!

================================================
*ベルナママさん。
先程戻りました〜。普通のキャンプになってしまいました〜
例の場所?
え!?あそこ?
ほんとは中禅寺湖行こうかな?と思っておりました!苺ちゃん家が行ったはず・・・
バロンパパ :: 2007/06/17 08:58 PM

Comment Form

Trackbacks