Life with dog
<< 爽快!八ヶ岳 :: main :: 心象風景 >>

新緑の森でキャンプー

新緑に囲まれ
Nikon D2X DX17-55F2.8G
八ヶ岳を一望するロケーション。
爽やかな空気に加え、高原らしさを演出するブナ・落葉松・白樺の点在する素朴な場内。
その根元にまでびっしりと生え揃った密度の濃い野芝。
さらにはそれを短く刈り込んである手入れ状況など
傾斜が多く平坦な所が少ないこととトイレさえ普通であれば(つか、それって重要なんぢゃ?)
ワンコも大喜びだし、フォトジェニックで私的にはベスト3に入るキャンプ場・五光牧場に行って来ました。
紫陽花とうとう梅雨に入っちまった。アウトドアにはうっとおしい季節の到来。
当初Ally兄弟艇を持つだいちゃん家と中禅寺湖アゲインを計画していたが、天気も悪そうだし諸事情により中止に。なので天気が悪ければ空いてるだろう"やまぼうし"でのんびりキャンプを企てていたのだが・・・金曜日に上方修正!しかも関東以北は何処もすこぶるイイ天気らしいヽ( ´ー`)ノ
しかしこうなると逆に迷う〜、私の虎の巻「気になるキャンプ場リスト(笑)」を開きあ〜でもない、こ〜でもないと検討するが決まらない。だいたいアレもコレもしたいと欲張り過ぎなんです。判っちゃいるんですけどね。
結局、風が強そうなのでカヌーは諦め、いくつか候補を絞って寝ることにした。決まったのは明日の朝5時出発ということだけ・・・優柔不断だぁ


■五光牧場キャンプ場 天気:快晴 気温:4℃〜22℃■


八ヶ岳を見ながら過ごす翌朝4時起床。昨晩自宅周辺は曇っていて週末の快晴ってホントなの?って疑っていたが、やはり快晴!ひゃ〜失敗!やはり昨晩出るべきだったかも。
定刻通り自宅を出発して関越道へ。いくつか候補があったがこれだけの天気なら行く価値ありと、少し遠いが野辺山を目指すことにした。

関越道・佐久I.C.を降り野辺山高原には8時過ぎ到着。超順光の八ヶ岳をしばし堪能し、キャンプ場には9時過ぎに到着。既に1組居て後から1組来ましたが、広い場内なので視界にも入らずワンコも私たちものんびり伸び伸び〜とリフレッシュ!梅雨の希少な晴天を満喫してきました。やはりキャンプはイイ!と思った週末でした。

ところで、今回の楽しみの一つだった星空撮影。
少し雲が多かったものの標高の高い地に加え、月の無い夜空で満天の星空!(スゴイヨ)。いつものように独りキャーキャー言いながら撮影した、大天の川を支えるランステとか全周軌跡の星をバックにランステとか土星の輪とか巨大彗星とかUFOとか(ウソウソ)
ぜ〜んぶ間違って消去してしまいました〜(涙)
最近星空はもっぱらD80を使っています。そして過去の苦い経験から一旅行全滅を避けるためメディアは1日1枚とし、土曜日曜で1枚づつ使い分けているのです。
今回も夜中に撮影を終え、メディアを替えたつもりでしたが・・・暗くて間違ったのか替えたつもりが替わってなかったようで、翌朝中身をろくに確かめもせず初期化!自宅に戻って気づきました(T^T)ガ〜ン!スンゴイ星空撮れたんですけどね(少し誇大に^^)残念だけどD2Xで撮ったヤツでなくて良かったです。

がしかし、それにもかかわらず枚数多目です(笑)サーバーの容量逼迫してきてるのにー
煩わしい方はドカンと飛ばしてFavorite Scene↓だけでもご覧ください。

野辺山高原 場所選び 設営完了 乾杯 まったり中 ランタン元
アイリご満悦 ランタン下塗り ジントニック ワンと遊ぶ 昼寝 アップルパイ
赤ランタン 日暮れを待つ 八ケ岳に沈む 日没 夕焼け 赤過ぎ
夕食 星空 翌朝 雲 う〜ん 今日も快晴!
快晴! iDog撮影 アイリも まだかぁ 場内散策 林間ゾーン
一番奥 帰宅 マーくん 記念写真 野辺山天文台 45m電波望遠鏡


Favorite Scene in the forest
設営完了 camping in the forest 西陽 八ヶ岳に沈む太陽 オーロラのような夕焼け
ナイトサイト 朝 眺望の特等席 一番奥 idog
Camp report : Edit
2007.06.20 Wed 21:31:: comments (58) :: trackbacks (0)

Comments

全消去、ご愁傷様です<(_ _)>
いやぁ、空がスバラシイですね!!土星の輪を見たかったですぅ。
アップルパイ美味しそうです。次回は我が家のパンと一緒に是非アップルパーティーで(意味不明・笑)
そういえば、五光牧場に紫陽花ってありましたっけ?...えっっ!まさかっっ!?
そうそう、今回、結局例のキャンプ場に行けませんでした(^^ゞ
なごむ :: 2007/06/20 10:07 PM
こんばんは。
う〜ん、いろいろ参考になります>写真

個人的にはビールをかざしている画、好きです。CMみたいで。
22時を過ぎまして、ちょっと喉が渇いてきました〜。
エドヤマ :: 2007/06/20 10:21 PM
 こんばんは。
ここいいですね〜これだけ広ければなんでもありですね。わんこ楽しきゃすべてオッケーでしょう。
星空は再チャレということで・・・。
夕景の色なんともいえないですね確かに不吉な色にも見えます。

 灯油ランタン結構いいでしょ、このフェアハンドタイプは明るくはないけれど雰囲気は私も好きです。
でも真っ赤に塗ったさまはロブスターに見えるのは私だけ?(笑)
goemonパパ :: 2007/06/20 10:39 PM
こんばんは〜♪
星空写真全消去、そんな悲しい出来事があったのですか!! 
入梅したとは思えない様なぬけるような昼間の青空、月もなくてさぞや凄かったことでしょうね〜
心中お察しします。

でも、昼間は本当に気持ちよさそうですね!次の梅雨の晴れ間(もうないかなぁ)狙ってみたいです〜♪
夏至間近なので、日暮れが遅くて長く楽しめますね。夕焼けぽくない赤い空も幻想的です。(不吉なしるし?)
ふしぎつぼ :: 2007/06/20 10:44 PM
五光牧場キャンプ場いいっすね〜うちも行ってみよっと〜!
ゴルフ場みたいですね〜アプローチ練習できそう!
でも、もう暑くて暑くて・・ビールばかり飲んじゃいます!(笑)
ジベタリアンもいいっすね〜IGTは400→300足に・・また精進ですね!

メディア初期化した瞬間のお顔を拝見したかったです!(爆)
その場にいたらトバッチリ来るんでしょうね〜コワイ〜(笑)

6月でこんなに暑いと、もう丸沼しかありませんね!?
設営&撤収は汁ダクでもう・・・それじゃ、ビリー隊長に怒られちゃいますね!(笑)
*ken :: 2007/06/20 10:54 PM
こんばんは。楽しみにしてました〜(^^
いや〜相変わらず濃くて何をコメントしていいか困っちゃいます。
まずは「気になるキャンプ場リスト」見てみたい(笑)

今回はトップとフェイバリットは意識的に欧文多様されたんでしょうか?
その写真と相まってまるで外国に行ってる様な感じを受けました。素晴らしい所ですね!
木の感じもいいし、野芝?も犬が汚れなくて良さそうですね〜。
オーナーさんの犬は放し飼いなんでしょうか?(^^;;なんか緩そうでいい感じです。
こういう所だと逆にマナーよくしようと思っちゃいますね。
それにしても良いタイミングで行きましたね〜!星空は読者としても哀しいです。残念でした!
我家は月火でやまぼうし行ってきました(^^;; 意外に人が居るのにビックリ。
バロンパパさんの代わりに金華豚と馬刺食べてきました〜(笑)
ジョンパパ :: 2007/06/20 11:18 PM
こんばんは&ご愁傷様でした。。。
僕は旅行で行った北海道で写りを確認(マルチで)しててそこに表示されている9枚くらいを
まるっと消去したことがあります。1枚だけのつもりだったのに(泣)
それもよりによって大倉山の上から撮った写真で家族全員で写ってるのはそれくらいしか
なかったのに・・・。いまだにカミさんに言われます(悲)
パパさんも写真についてるコメントがやや自虐キャラ入ってるのは気のせいではないと思いますが。

でも昼間の写真もすばらしいですよ。とくに最後のなんか「愛」を感じます。
アイちんのなんかくわえてくる写真も恒例になりつつありますね。
夜の部はぜひリベンジしていただくとして、すばらしい星空を期待しています。
kc_papa :: 2007/06/20 11:19 PM
レポ上がってる〜〜。
時間が無いのでサラッと最後のフェバリットだけ拝見しました!
カッチョエエ〜〜!!SPマニア欽羨のロケーションですねー!
つーことで、終電が間に合わなくなっちゃうので、また来ます(汗)
さちお :: 2007/06/20 11:26 PM
質の高いお写真のオンパレード さすがです(^^)v
ケロシンランタンの色が変っていくのを見ながら
おお!さすが高いレタッチソフトだ!って(爆)
そしたらホントに塗っちゃったんですね。
一回黒塗ってから赤を塗ると、落ち着いた赤になるような・・・
家にも同じのあるので試してみよっかな。

最後の45m電波望遠鏡の写真
同じ構図で星野撮影した写真が見てみたいっス。
ちなみに私の現住所は県庁所在地ですよσ(^^)
わが県は車で走って端から端まで3時間はかかります(爆)
茶ちゃチャ :: 2007/06/21 12:01 AM
わ〜ん!星空見たかったデス^^;
デジタルはちょっとしたことで全てパーでんねんで怖いです。

以前からお勧めとは伺っていましたがここいいですね〜〜この季節こんなに芝生がきれいとは。
周りの新緑&八ヶ岳。こちら側からは優しい山容でまたよいわ。

夕暮れの不気味な赤・・・こんなの初めて見ました。オーロラそっくり!

久しぶりにバロン家さんの原点キャンプを見た気がしますよ。

mo-chanもここならうれしいだろうな。
我が家金土休み。
ランステ買ってモチベーション上げる?とも思いますが金曜日降水確率90%はちょっとネ。

是非夏に機材ヘリで荷揚げして上からの風景も見せてほしいな。
mo-chanママ :: 2007/06/21 12:09 AM
バロンパパさん、こんばんは。
なんと言っていいのでしょうか。ほんとうに残念でしたね;
最高のロケーションで最高のお天気で。
逃がした獲物はさぞかし大物だったと思います;;
この不吉?な夕焼けも、私も都内からうらめし〜く眺めておりました^^
(私は最近どこにも行けてません><)
五光牧場いいですね。爽やかな風が吹いてきましたぁ〜(笑)
バロンパパさんのベスト3入りなら間違いないですねっ!
soe :: 2007/06/21 12:18 AM
バロンパパさん、こんばんはー。
お美しい写真の数々、ため息交じりで拝見しました〜!^^
タムロンから出たニューレンズの18−250mmってどうなんでしょー。
山には良さそうなんですが、待ちわびてたのになぜか欲しくならないんですよ〜^^;
それよりも、F2.8の明るい標準ズームがちょっと欲しいなーなんて。。買いませんけどネ(笑)

やっぱり五光牧場は良いところですね!^^
2〜3度ここの前を通りましたが、場内がこんなに広々としてるだなんて
入り口からはわかりにくいですよね〜?
あー、ちょっとくらい寄り道すれば良かったぁ〜^^;
最近は遠出が億劫でなかなかあそこまで行けなくなっちゃってます(苦笑)

そうそう!天体観測といえば八ヶ岳ですよね!
ホント・・・メディア消去ザンネンでしたね。
私がそんなことしちゃったら発狂してるかも(`´)ムキー (笑)
mel :: 2007/06/21 01:48 AM
うーむ。
五光牧場もランステもいいなあ(笑)
ここでエッグは似合うかしら(爆)
こんな絵に描いたようなオートキャンプ、最近原点回帰傾向かちょっと憧れます(^^;;;

メディアの誤消去、痛いですね。
僕も大容量メディアは避けて1GBをこまめに入れ替えているので、十分に気をつけます。
あの日の星空は美しかったですよね〜
でっぱ :: 2007/06/21 07:10 AM
ビュ〜ティフ〜〜!なんと美しいとこなんでしょう!!
昨年のレポや前の天気で期待してましたが想像以上でした!
キャンプ場も、天気も最高!しかも貸切状態とは羨ましい〜〜!
朝から爽やかな空気頂きました〜〜!こりゃイクッキャないですね!
しかし星の写真残念ですね!!またぜひチャレンジして下さい!
らんくる :: 2007/06/21 07:16 AM
こんにちは〜。
星空データのことはご愁傷様です。私も一度そんな経験があったので、ホント怖いですよね。
それにしても、入梅したとは思えない澄んだ空気感。たまりませんね!
やっぱり入梅直後がねらい目なのでしょうか(笑
ちなみに私も、ビールをかざした写真が気に入りました〜♪
anomalocaris :: 2007/06/21 09:13 AM
こんにちは(^^)
梅雨入りしたのに爽やかな晴天!ほんとキャンプ日和でしたね〜♪
前触れの「どうする〜オレ?!」の気持ちが良く解ります(笑)
爽やかな風が吹いてきそうなレポ、堪能させて頂きました(^^)
★の写真も見たかったな〜(笑) 
私もこの日、流れ星見ました★彡 
結構ながく尾を引いていたので、もしかしてママさんと同じ流星を見たのかも?

それにしても、五光良いですね〜!また行きたいです♪
我家の出動はまだ先になりそうです(;;)
きんじ :: 2007/06/21 11:38 AM
*なごむさん。
お悔やみのお言葉ありがとうございます。土星の輪はウソですよ^^;;
アップルパイはまだ食べた事無いんでしたっけ?旨いよv
紫陽花は梅雨のイメージです^^;; 2年前に行った吹上げの写真・・・
image photoのキャプション入れないといけませんね^^
話しは変わりますが今回のアイリが着ているヤツ苺柄でメチャ可愛いです〜iDogさん苺柄増えてます

================================================
*エドヤマさん。
さっそくありがとうございますv
え?ビールですか^^;; 確かに最高に旨かった!
写真的には八ヶ岳少しボカし過ぎでした^^;;

================================================
*goemonパパさん。
ここはワンコもメチャ楽しそうですが、景色がいいので人間も飽きません
木陰もあるし、標高高いから夏に良さそうです。
夕焼けは不吉を感じ取ってはいたんですけど・・・まさか消去とは(涙)

ロブスター!確かに!^^
フェアハンドランタン欲しいな〜とずっと思ってたんですけど
造りの割に高いので躊躇してましたが、この値段なら納得ですv

================================================
*ふしぎつぼさん。
おはようございます!
以前東北に長期キャンプに行って前半部分全滅!ってのがあったので
それに比べれば精神的ダメージは少なかったです(-_-;;
こう言っては何ですがスゴイ星空でしたよ^^

ここは本当に気持ちの良いキャンプ場だと思います。
樹々の間を抜けてくる風が爽やか〜って感じで、出来る事なら住みたい立地です。
近くの小川には蛍も居るらしいです^^

================================================
**kenさん。
ちぃーすっ!アプローチ練習?ダフりばっかな人はご遠慮下さいね
標高1300mはアブラ系にはオアシスですね〜。
ママは寒いって言ってたけど私は過ごし易かったです〜
でもココはお洒落な人に行ってもらいたいなぁ^^;
静かに景色を楽しんで下さいね。間違っても飲んだくれキャンプはご遠慮頂きたいです。
300脚・・・確かに欲しいかも^^;
全消去したときは、変な笑顔でしたよ(笑)

================================================
*ジョンパパさん。
おかえりなさ〜い!金華豚&馬刺(ジュル)イイナ〜〜^^
「気になるキャンプ場リスト」買います?(笑)

欧文はそれほど意識してませんでしたが、確かにそんなテイストになってますね。
外国生活が長かったから(ウソ)滲み出ちゃうのでしょうか?^^;
オーナーさんはワンコいっぱい飼ってますが放してるのはマー君だけ
他の子は柵か繋がれてます。来場者が居ないときは放つらしい・・・愛犬連れには良いキャンプ場です。
大事にしたいキャンプ場の一つです。
星空はまたリベンジしま〜すv

================================================
*kc_papaさん。
お悔やみありがとうございます(笑)
ほんとデジタルデータは瞬時に消えますね〜。
かといって何度も「ほんとに消す?」なんてダイアログ出て来てもうっとおしいし(笑)
でも自分の不注意ですから仕方ないです。
メディアが壊れた!なんてなったら大騒ぎでメーカーに訴えますけどね^^

今回はサイトの写真を多く載せましたが、ワンコ達の写真の量がスゴいんです。
こんな所だと表情もイイですv
アイチンくわえシリーズですか?プレッシャー(笑)今度は何をくわえさせようかな?^^;;

================================================
*さちおさん。
終電間に合いましたかー?
切羽詰まってるのに欽羨とはまた難しい言葉で恐縮です^^;
で。アレは買ったの?(爆)

================================================
*茶ちゃチャさん。
ありがとうございますv
またぁ〜〜^^; そのイコール、レタッチって方程式は忘れて下さい(笑)
やはりphotoshopよりスプレーの方がリアルですね^^

45mの電波望遠鏡の実力はHP見るとスゴいですヨ
http://www.nro.nao.ac.jp/
夜間は一般の出入りは出来ないので、あの構図で撮ろうと思ったら天文学者になるしかありません^^
お住まいは県庁所在地でしたか!失礼しました。
わが"家"は車で走って端から端まで3時間はかかります。って読んじゃいました(驚いた)
バロンパパ :: 2007/06/21 11:51 AM
*モーchanママさん。
デジタルはほんと恐いです(涙)
でも今回のはなんとなく撮影中なのにフィルムカメラの蓋明けちゃった!って感じでした^^

ここイイですけど。モーchan家が行くとストレス貯まっちゃうかもですよ。
特にこんな天気だったら大騒ぎでしょう^^
この週末は金土でしたか!でも判らないですよ〜最近の天気は^^
ほんとに梅雨入したんですかね?宣言してから雨降ってないし
気象庁も意地になってるけど訂正すればいいのにねぇ〜
赤岳からココを撮る。っていうの良いかもしれませんね!

================================================
*soeさん。
いや〜撮ってる時背面液晶で見た作品は、この世のものとは思えないくらい素晴らしい出来でした(笑)
と思ってますが、実際PCで見たらボケボケだったかも^^;;

レンズ買ってから忙しくなっちゃったのでしょうか?
その後。を楽しみにしてるんですけど・・・
五光はイイですよ〜。ほんと絵になる!過ごし易いかと言えば・・・なんですけどね^^;
あとオンロードバイクも危険そうな所です

================================================
*melさん。
おはようございます〜。
18-250mmは評判良いですね〜。
写りもナカナカ良さそうだし、山にもバイクにもレンズ交換の手間が省けるって魅力は大きいですね。
でもタムロンというのと見た目で今一つ触手が動きません。
って真剣に応えたけど
melさんの頭の中はバイク用品で一杯だ。っていうのが手に取るように判ります(笑)

え〜!ココまで来た事あるんですか?
ココはオンロードにはキツいけど、オフ車ならツーリング&キャンプも出来そうですヨ。
でも岐阜の方もいいとこいっぱいありますよね〜。
melさんも何処か良さそうな所紹介して下さい!楽しみにしてますv

================================================
*でっぱさん。
おはようございます。
ぜひエッグで羨むようなキャンプ風景を!空ちゃんのためにも(笑)
施設が?なので誰にもお勧め出来る所ではありませんが、
でっぱさんならお気に召していただけるかと思います^^

やはり金曜にP泊でしたね^^
でも荷物が一杯で無理な我家です(爆)

================================================
*らんくるさん。
いつも早朝にありがとうございま〜す!
以外に行くとたいしたことないかもしれませんよー!
上手く撮れ過ぎてまーす(笑)でもまた行きまーす(爆)

================================================
*anomalocarisさん。
C社フラッグシップのWメディアスロットは無駄だな〜?と思うけど
こういうことがあるとプロフェッショナルな仕様だなと思いますね。
仕事として撮っていたらエライことでした。

ね。入梅後は狙い目でしょ?以外と今週末も晴れるかも?なんて淡い期待を抱いております。
anomalocarisさんもビールっすか^^;; ビールの美味しい季節でものね^^

================================================
*きんじさん。
思い出の地に行って来ました(笑)
初秋も良かったですけど、今の季節もいいですね〜。
ちなみに帰りは渋滞もなくすんなり帰ってこれました^^v

きんじ家は何処かにお出かけしたんですか?実家?
私は見なかったんですが東から西に伸びる見事な流れ星だったみたいですね。
お願い事出来ました?

そろそろキャンプ行かないと膨大な設備投資がもったいないですね〜
今年はまだまだ五光に行きたいと思ってるのでぜひご一緒しましょ〜
バロンパパ :: 2007/06/21 12:24 PM
おはようございます〜(^_^*
朝から何度も拝見してタメ息ついておりました〜(* ̄。 ̄*)素敵過ぎます〜
最後のお写真はどれも来年のSPカタログに使ってもらいたいくらい
カタログは撮影用って感じですけど、バロンパパさんのは実際ですからね。説得力が違います。
特に3枚目のお写真が気に入り♪
大自然の中に控え目だけど存在感のあるランドステーションが巧みですね〜。
思わず欲しくなりました(笑)

あ〜〜でも星空残念〜〜(>_<) 大天の川を支えるランステっていうの見たかったですぅ
思わず何やってんのよぉ!と怒りモードに(笑)次回に期待します(^^)v
それにしても五光はほんと素敵な所ですね〜GWここの近くを素通りしたのが悔ム〜〜〜
カヌーキャンプもいいですけど、こういうキャンプは身近で嬉しいですネ。
ビスコ :: 2007/06/21 01:09 PM
こんにちは!
今回のオチは星空データ消去だったんですか(ToT)!!
でもその割りには随分アッサリしてる感じですね〜〜(疑心)?
何か裏工作とか??
す、スイマセン・・キャンプに行けなくて
大分ひねくれ者になりつつあります(爆)(^_^;)

五光牧場はバロンパパさん効果でGWはすごい人だったようですが
この時期は空いているんですね〜。
でも、このレポのせいでまた混み出しそうですね〜(≧∇≦)
夏に行きたいな〜!って今週は真夏の様な暑さですね。。
Cheena :: 2007/06/21 02:15 PM
こんにちは〜。ようやく一息つきました(^^;
いや〜しかし毎回思うのですが、今回の所が今までで一番だろう。もうこれ以上のロケーションはないのでは?
なんて思うのですが、期待を裏切り、ベストを更新していくバロンパパさんほんと凄いと思います。
正直中禅寺湖はピークだと思いました(笑)
このまま行くとどうなってしまうんでしょう?

今回は17−55多用してますね。シグマが必要ないほど広大ってことでしょうか?
色彩感が素晴らしい!ニコンもやるなーと思いますよ。ほんと
星空はほんと残念ですね。このレポに1〜2枚星野があれば完璧でした。もったいないことを・・・
あ〜今更ながらインドアで過ごした週末を悔やみます。
そうそう。ボウリングシャツ知ってます(笑)
さちお :: 2007/06/21 03:12 PM
こんにちは。いつ見ても美しい風景に言葉もありません。
いろんな方のフィールドの報告目にしますが、やはり秀でていますね。素晴らしいです。
キャンプのイメージがほんとに変わりますね。
どんなに高価な宿の案内より豊かさを感じます。
白馬以来都合がつかくなくて出かけていませんが、此処も景色の良さそうな所ですね。
インプレも拝見しましたが興味が湧いてきました。時間を割いて行ってみようと思います。
文月 :: 2007/06/21 03:45 PM
こんにちは〜。
今回も何回も羨望のため息をつきながら、沢山のすんばらしい写真、堪能させていただきました。
特に夕景の写真好きです。
九州にはなかなかこういうロケーションってないんですよねー。
バロンパパさんの写真で行った気にさせていただきます。(*^^)v

サーバーの容量、増やしてください。(^◇^;)
全部おっきい写真で見たいです。
つねちん :: 2007/06/21 04:27 PM
こんにちわん!
データ損失ショックですね!!
私も間違って消したことあります(T^T)もっとも全然たいした写真じゃないんですけど
毎日メモリを替えるのは安全かもしれませんね〜。しかし用心が仇になるとは残念です。

それはそうと・・・
やっぱ違いますよ〜〜同じレンズ使っても(>_<)
教えていただいた設定にしてますけど全然違うPLも着けてるけど全然違う!
もっと青っぽいんですよ。うちのは!(ってカメラが違うっちゅー)
特に夕方が夕方らしく撮れません。なじぇ?
マイナスイオンたっぷりのお写真、癒されましたε-(*´∀`|萌|
shinko :: 2007/06/21 04:52 PM
再びおじゃまします
「気になるキャンプ場リスト」はいくら?(笑)
ここはアレ^^が来る前にぜひ行きたいですね。
アレが来ると湖系になっちゃうから(^^)/

ところでコレ応募してみませんか?グランプリ候補だと思いますよ^^
https://secure.snowpeak.co.jp/info/event/landstation_contest/
ジョンパパ :: 2007/06/21 05:04 PM
こんにちは。いつもお世話になっております(笑
ここちょっとヨセミテちっくかも。
気持ち良さそうな所ですね。

> オンロードにはキツいけど、オフ車ならツーリング&キャンプも出来そうですヨ。
っていうのにドキッとしちゃいました。連れのG650が来たら行ってみようかな?
トイレはそんなに×?
mattan :: 2007/06/21 06:00 PM
*ビスコさん。
いつもありがとうございますv
最後の3枚目ですか!ぢつは私も一番のお気に入りです^^v
空の青さと新緑の鮮やかな緑、ランステへの木漏れ日がスポットライトのようで
実際スゴく綺麗だったです。 

星空はどうだったですかね?
暗い現場で、しかも小さなバックモニターで見ると何でもナイスショットに見えるんですよ^^
意外に駄作だったかもしれません^^;;
星空は次回の楽しみにとっときます。  
私もこういうキャンプはやっぱりいいなと思いました。>楽で(笑)

================================================
*Cheenaさん。
裏工作って^^;;
ぢつは思ったような写真でなく、半端に載せるんだったら消しちゃった事にした方が美味しい・・・
ってですかっ(爆)
あまり良い精神状態じゃないですねー(笑)暑過ぎ?
ここならまだまだ#0使えますよ〜

================================================
*さちおさん。
こんばんわ〜。どうしちゃったの?
最後に奈落の底に落とされるのかと思ったけどそうでもないし・・・褒め過ぎで気持ち悪い(笑)
ボウリングヤリ過ぎでおかしくなっちゃった?^^
こりゃフィールドに出て毒を盛ってこないとダメですねー。
え?さちおさんってお幾つ?

================================================
*文月さん。
こんばんわ!ちょいごぶです。
確かに今の私にとっても、どんな高価な宿に泊まるより豊かな気持ちになりますね。
これだけ広い自然を1日ほぼ貸切で居られるんですものね〜。
八ケ岳も自分のものになったような錯覚うけました^^
2回目キャンプも成功するといいですね?シングルストーブ買ったのでしょうか?
ここはアルペンムードは白馬に比べるとありませんが、ゆっくり本を読んだりするには最高だと思います。

================================================
*つねちんさん。
こんばんわ〜。いつも読み逃げすいませ〜ン
ありがとうございます。全てロケーション頼りです(汗)
いやいやつねちんさんの秘密の場所があるじゃないですか!
あそこからの夕景が見たいな(ぼそ)フィッシュアイで(爆)
サーバーもうこれ以上増やせないんですよ(涙)700MBあるんですけどね^^;;
引っ越さないとダメかな〜?なんて考えてます。

================================================
*shinkoさん。
こんばんわ!いや〜ショック過ぎて笑ってしまいましたー(笑)
ちょっと確認すりゃ済む事だったのに・・・ま。これもいい経験です。以後気をつけます

D80とD2XはJPEGの味付けも違いますが、一番の違いはWBかな?って最近思います。
D80のオートWBは優れ過ぎててどういう状況で撮っても調整し過ぎる感がしますね。
例えば電球下で撮ってもその赤みを察知して強引に青っぽくするような・・・
何でしたらWBをこまめに変えてみるのも面白いかもしれませんよ。
それとも・・S5pro逝っちゃいますか!^^;;

================================================
*ジョンパパさん。
そんなに気になるならメールします^^ ソレでいいですよ(爆)
アレはいつ来るんでしょう?楽しみですね!

ランステコンテストですか!知らなかったです。面白そうですね〜
1/8のランステ欲しい^^ ネタで(笑)
応募してみよっかな〜?でもバリエーション2つやってないんですけど(汗)

================================================
*mattanさん。
こちらこそいつもお世話になっております^^ お手柔らかにっ(爆)
ヨセミテですか!行った事がある人が言うんだから間違いないですね〜
実際はどうみても野辺山です(笑)

え!SさんG650買ったの?えエ〜〜〜!いいなぁ〜〜
私も行きます!Tmaxで(笑)
場内に点在してる簡易トイレはギリギリアウトでした^^;;
バロンパパ :: 2007/06/21 11:23 PM
こんにちは〜 はじめまして^^
ワンコとキャンプで検索してこちらを発見!
ず〜っとコソ見しておりましたが(スイマセン)
思い切って御挨拶させていただきます(^.^)

ほんと素敵なお写真にただただうっとりです〜。
*製品・デジイチ・カヌーと憧れの品々をお持ちで
お写真を拝見するたび思いを募らせております(感染?)
いつも楽しみにしております。これからも綺麗なシーンを期待しております。
(あ〜ドキドキした)
moe☆moe :: 2007/06/22 01:52 PM
くはー、これまたどれも絵葉書になりそうな素敵写真。
ランタンは「よーし、キャンプ場で塗りぬりするぞー!」って感じで道具を持ち込んだんですか?
もしかして、緑に映えるのはどんな色だべ、って赤以外にもいろいろと用意してたとか…
酔っ払って作業してるのに(って、決め付け・笑)、失敗せずに綺麗に塗れてるなんて、神業です。
流れ星、奥様も同じこと考えるんですね。
よかった、仲間がいて(笑
ついでに、口が回らないところも一緒〜。
りえぴ :: 2007/06/22 01:55 PM
こんばんわ〜。
星景のお写真 ナイって言うから 三脚忘れたのかと 思ったら
データー消去 だったんですねぇ。
う〜っ! お写真 見たかったのに〜(>_<) 残念!

電波望遠鏡の接近限界って どれくらいなんでしょうかね〜?
変なところが気になるワタシ。。。(笑)
haku :: 2007/06/22 08:01 PM
*moe☆moeさん。
こんばんわ。はじめましてー
カキコありがとうございますv
コソ見も大歓迎ですけど、ご意見いただけると嬉しいです。
ブログやってて良かった。と泣いて喜んでます^^

moe☆moeさん(←面白いHNですね。ハワイの言葉?)もキャンプやられるのでしょうか?
ブログなどお持ちでないのでしょうか?
これからもあいも変わらずだと思いますが、宜しくお願いします!お気軽にお訪ね下さい。

=================================================
*りえぴさん。
そうなんです。今回のメインイベントでしたから。
道具といっても”赤”って決めてたのでスプレー缶2本ですけど^^;
酔っぱらってるから程よく揺れてムラにならずイイ感じで仕上がりました〜。ゆら〜りゆら〜りと
りえぴさんの流れ星コピーライティング(C)無断拝借してしまいました〜スイマセン!
実際には「かねも」ぐらいまで言えたらしいっス。
星の神様に「う要らない」って思われてないかな〜?と心配してます。

=================================================
*hakuさん。
三脚はいつも車に入れっぱなしなんですよ〜^^
メディアも全部銘柄とか変えないとダメですね。つか一応ちゃんと確認すれば良かったんですけど
星空専用機と化してるんで、見ても前回の星空なんで、わかんねー!んです^^;;

接近限界ですか?やけにマニアックですね。
そこまでは見て来ませんでした。けど数百メートルでもマクロみたいなんでしょうね^^;;
マクロと言えば・・・後ほど伺います(汗)
バロンパパ :: 2007/06/23 01:11 AM
本物のラグジュアリーアイテム
大きい割引と世界中へお届けしますオンライン。
当社の新品、激安販売!
当社のオンライン ショップへようこそ!
大人気のデザイン,値段は今年の最注目!
激安通販,全商品送料無料!
楽天正規専門店,激安販売中!
特売品【送料無料】
超人気!
★期間限定★激安販売中!
【新色】全商品送料無料!最大80%OFF!
豊富なベストセラーチャンピオン!
高級品!
即日発送,品質100%保証!
激安【新入荷】日本正規専門店.
ロレックス エクスプローラー1 ヨドバシ :: 2022/08/04 12:19 AM
スーパーコピーブランド専門店

ルイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、ルチェ&ガッバ―ナ、バレンシアガ、ボッテガ ヴェネタ、ミュウミュウ、クリスチャンディオールその他の偽物バッグコピー、偽物財布コピー、偽物時計コピー、偽物ベルトコピー、偽物指輪コピー、偽物キーケース、商品は全く写真の通りです。

高級腕時計(S級品),スーパーコピー時計(N級品),財布(N級品)バッグ(N級品),靴(N品),指輪(N級品),万年筆(N級品),ベルト(N級品),マフラー (N級品)

人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。全て激安特価でご提供.お願いします.

★歓迎光臨★送料無料(日本全国)

ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
ロレックス ガラス 値段 :: 2022/08/04 12:20 AM
スーパーコピーN
ブランドスーパーコピー通販専門店!人気N品激安!
2022年新品種類がそろっています。
品質がよい、価格が低い、実物写真!
弊店のスーパーコピー時計は品質2年無料保証になります。
日本全国送料で数量無料です。
ルイ ヴィトン 万年筆 おすすめ :: 2022/08/04 12:20 AM
無事に商品が届きました。
転送にも迅速且、丁寧に対応して頂きました。
商品の方も思った以上に美品で満足しております。
今回はありがとうございました。
結納 時計 ロレックス :: 2022/08/04 12:20 AM
欲しい時にサクッと手に入る明日楽対応がありがたい。また、きちんとブランドの箱に収まっていて好感度高めです。
【送料無料】ルイヴィトン アイフォンケースをセール価格で販売中♪ルイヴィトン アイフォンケース ダミエ グラフィット iPhone6 iPhone6S ハードケース N61205 新品 LOUISVUITTON
ローズゴールドに映える
此のタイプのケースを愛用しています。
落ち着いたダミエグラフィットに、
新作のローズゴールド(やや甘めのカラー)がよく映えます。
ルイ ヴィトン レプリカ ipアドレス :: 2022/08/04 12:21 AM
ウブロスーパーコピー時計
卸売各種偽物ブランド:ロレックス時計,
カルティエ時計,オメガ時計,
ウブロ時計などの世界にプランド商品です。
当店のブランドコピー 時計(N級品)は本物
と同じ素材を採用しています。
スーパーコピー,本物を真似た偽物.模造!
ロレックス ピンクシェル 価格 :: 2022/08/04 12:21 AM
手書き手紙は感動しました
商品すごく綺麗 新品で感じ
またいいものあったら、絶対にリピートします。
信用100点お店です
★Cartier カルティエ★ミニラブリング★750(K18PG/ピンクゴールド)★サイズ48★
ロレックス gmtマスター2 人気 :: 2022/08/04 12:23 AM
マストな新作アイテム続々入荷中…
長年の豊富な経験と実績を持ち、
ブラントスーパーコピー品の完壁な品質を維持するために、
一流の素材を選択し、精巧な作り方でまるで本物のようなな製品を造ります。
高品質の商品を低価格で提供する、納期を厳守することは弊社の経営理念です。

今、マストなブランドコピー新作アイテム続々入荷中…
【シャネルコピー、ヴィトンコピー、コピーグッチ、エルメスコピー】
ブランド財布コピー、バッグコピー腕時計コピーぜひおすすめです。
クロムハーツ シャツ スーパーコピー :: 2022/08/04 12:24 AM
丁寧な対応で、メールの返信も親切で助かりました。
また、機会があれば利用したいです。
☆新品同様☆ ★ルイヴィトン★パンス・クラヴァット・グルーブ★ネクタイピン/アクセサリー★M66699★
程よい存在感
思っていたより小ぶりで、ルイヴィトンと言うのも言わないとわからないかもしてません。
思いっきりるをアピールしたい人には物足りないかもしれませんが、私のコンセプトとはピッタリで、程よい存在感です。
ロレックス 偽物 王冠透かし :: 2022/08/04 12:24 AM
注文してから直ぐにメールを頂きとても丁寧な対応をして頂きました。
梱包もきれいにされておりお礼のお手紙まで添えられて、購入する側としては
とても気持ち良くお買い物ができました。
信頼のおけるショップです。
又機会がありましたら是非利用させて頂きます。
ヤフオク ロレックス コンビ :: 2022/08/04 12:24 AM
ロレックスチェリーニスーパーコピー腕時計販売特集!
ロレックスチェリーニスーパーコピーN品を低価でお客様に提供します。
ロレックスコピー,【2〜9万円】スーパーコピーロレックス時計大特価通販!
ロレックス サブマリーナ 値上がり :: 2022/08/04 12:31 AM
ブランドコピー通販

ブランドコピー通販|スーパーコピーブランド|ブランドコピー販売|ブランドバッグコピー|ブランド財布コピー|

スーパーブランドコピー商品全番。全商品はスーパーコピーN品で業界で一番よい品質です。
ブランドコピー通販は主にルイヴィトンコピー商品、グッチコピー商品、シャネルコピー商品。
ブランドコピーバッグ、財布、ネクタイ、シューズ、サングラス、帽子、ベルト、マフラー、傘、生地コピー、アクセサリーなどを販売しております。

ロレックススーパーコピー、オメガスーパーコピー、IWCスーパーコピー、ウブロスーパーコピー、ブルガリスーパーコピーなどの腕時計も取り扱っております。
営業時間 ご注文はオンラインにて年中無休、24時間受付けております。
ルイ ヴィトン ピアス メンズ :: 2022/08/04 12:32 AM
激安の大特価で販売中です新作コピー
ドルチェ&ガッバ―ナベルトスーパーコピー|ブランドコピーベルト|ドルチェ&ガッバ―ナベルト偽物|最高級ドルチェ&ガッバ―ナスーパーコピー販売|激安ドルチェ&ガッバ―ナベルト|偽物ドルチェ&ガッバ―ナベルトコピー|(D&G)ドルチェ&ガッバ―ナベルトー
弊社はD&G コピー商品特に大人気のD&Gベルト種類とサイズを豊富に取り揃えます 。
D&Gバッグ、D&Gベルト、
D&G財布などのとD&Gー新作のD&Gコピー品の 品質よく、
ロレックス 偽物 シリアルナンバー :: 2022/08/04 12:32 AM
ダイヤモンドリングを購入しました。その直後にこんなメールが。
> こんばんは、プレミアです。
>
> 大変申し訳ございませんが、 ご注文いただきました下記商品ですが、
> 目玉品であったため、店頭にて売り切れてしまいました。
>
> 誠の勝手ながら、 ご注文は当店サイドのキャンセル扱いとさせて
> 頂きますことを、ご了承くださいませ。
>
> ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
>
> 今後も、予告なくですが目玉商品等を出品させていただきますので
> どうぞ宜しくお願い申し上げます。
一体どういう意味でしょうか?キャンセルとか言っておきながら、まだ9800円で購入出来ますけど?単に販売価格の設定を間違えただけでしょう?何が目玉商品なんでしょうか。苦しい言い訳を書くくらいなら、素直に間違えたと謝罪すべきです。ショップとして信じられない対応です。
ルイ ヴィトン 靴 メンズ :: 2022/08/04 12:35 AM
信用第一/正規取扱店≡≡≡
★★★★★大注目★★★★★≡≡≡
当店の承諾に→誠実 信用 送料無料(日本全国)
日本的な人気と信頼を得ています。
2022-2022年最新作ルイヴィトン新品、新素材入荷! !
人気唯一ブランド専門店
主要取扱商品:バッグ、財布、腕時計、ベルト、マフラー 。
ルイヴィトン、グッチ、シャネル、ブルガリ、エルメス、プラダ等海外高級ブランドがここに集結。
非常に親切で丁寧な対応で、良い品物がそろっています。
ご注文の方は、【卸売、小売など歓迎】ご連絡下さい。
シュプリーム ロレックス 値段 :: 2022/08/04 12:35 AM
注文してから届くまで2日間と、迅速な対応ありがとうございました。
また、ご丁寧にメッセージまでありがとうございます。
初めて新品を買いましたが、価格・品物とも納得出来る商品でした。
プレミアさんにお願いで、もう少し品数があれば良いなと思いました。
★コーチ コーチ★シグネチャーストライプタータントップハンドルポーチ★アクセサリーポーチ★F44166★キャンバス×パテントレザー★ピンク系マルチカラー×ブラック★
タータン柄にひと目ぼれしました。とてもかわいいです。
ポーチなので小さめかな?と思っていたら結構まちもあり、ちょっとしたお出かけに重宝しそうです。
ロレックス プリンス コピー :: 2022/08/04 12:35 AM
とても素敵なネックレスで嬉しく思います。また、このショップで素敵なお品を探してみます。そして、対応も大変良かったです。
★TIFFANY ティファニー★ダブルハート ペンダント/ネックレス★スターリングシルバー925★
とありましたが、とてもよい商品をお買い得価格で購入できました。とっても素敵です。メールなどの対応もとても良かったです。
ロレックス 偽物 ダイヤ :: 2022/08/04 12:35 AM
ブランドコピーブランド優良店、
偽物時計n級品海外激安通販専門店!
ロレックス、ウブロをはじめとした、様々なブランドコピー時計の販売・サイズ調整をご 提供しております。
ブランドコピーなら当店で!
ロレックス 値上がり 株 :: 2022/08/04 12:35 AM
ブランド バッグ 財布 コピー 専門店

弊社は平成20年創業致しました、ブランドバッグ.財布コピーの取り扱いの専門会社です。
世界有名なブランドバッグ.財布を日本のお客様に届ける為に5年前にこのネット通販サイトを始めました。
全てのブランドバッグ.財布は激安の価格で提供します、
外見と本物と区別できないほど出来が良くて、質は保証できます、弊社のブランドバッグ.財布は同類商品の中で最高という自信があります。
発送前に何度もチェックし、癖のある商品と不良品は発送しません。我社創業以来の方針は品質第一、
信用第一、ユーザー第一を最高原則として貫きます、安心、安全のサービスを提供致します。
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
ヴィトン 靴 スーパーコピー :: 2022/08/04 12:36 AM
メール便なのに発送から次の日に届き、びっくりしました。埼玉→岡山
スタッフの連絡、発送対応は素晴らしいです!また機会が有ればぜひ利用したい信頼のおける店舗です!
ロレックス 偽物 王冠 :: 2022/08/04 12:36 AM
スーパーコピー財布本舗
エルメス エブリン コピー販売店舗!弊社では世界各国の様々なスーパーコピー品を販売 いたしております。
商品種類を揃えって、品質もすごくよい。
世界での有名なブランドの HERMESとして、弊社はもちろん販売します。
人気があるエルメスバッグやエルメス財布
通販ブランド激安店
miumiu 靴 スーパーコピー :: 2022/08/04 12:37 AM
100%品質保証!満足保障!
商品数も大幅に増え、品質も大自信です
ブランドバッグ ブランドコピー,ブランドコピーブランド販売
最高品質のアイテムアウトレットクリアランス販売
品質がよい 価格が低い 実物写真 品質を重視
ご注文を期待しています!
スーパーコピー 服 メンズ ランキング :: 2022/08/04 12:38 AM
野球 激安 大ヒットSALE!
【専門店】即日発送!80%以上割引
販売出售,正規品保証!
【新色】最新アイテムを海外通販!
【新商品!】安い卸売,即日発送!
【楽天市場】激安販売中、全国送料無料!
人気新品入荷*正規品*
※正規品※激安販売
【大好評2022】
100%新品代引き対応!
【限定品】超激安販売中!
『激安人気』送料無料.
『最速最新2022年人気新作!!』
愛する品を選択する高級アイテムコンセント
2年保証、返品可能、全国送料無料!
顧客サービスと速い配送でお客様に手入れ。
ロレックス プラチナ 知恵袋 :: 2022/08/04 12:38 AM
マストな新作アイテム続々入荷中…
長年の豊富な経験と実績を持ち、
ブラントスーパーコピー品の完壁な品質を維持するために、
一流の素材を選択し、精巧な作り方でまるで本物のようなな製品を造ります。
高品質の商品を低価格で提供する、納期を厳守することは弊社の経営理念です。

今、マストなスーパーコピー新作アイテム続々入荷中…
【シャネルコピー、ヴィトンコピー、コピーグッチ、エルメスコピー】
ブランド財布コピー、バッグコピー腕時計コピーぜひおすすめです。
韓国 スーパーコピー 東大門 :: 2022/08/04 12:39 AM
折角スタッフさんのお手紙も入っていたのに
肝心の商品状態がランク以下では残念過ぎます。
【最短当日発送】遅くとも1〜2営業で出荷可能、全国一律送料無料。販売価格はフリーダイヤルにてご相談させてください♪【0601楽天カード分割】プラダ ショルダーバッグ B8348 ブラック サテン ビーズ 新品 スタッズ PRADA
スーパーコピーブランド専門店 https://www.jpbrandok.com/Copy-sale-3525-LOUIS_25E3_2580_2580VUITTON_25E3_2580_2580_25E3_2583_25AB_25E3_2582_25A4_25E3_2583_25083E3D1C52.htm
スーパーコピーブランド専門店 :: 2023/03/30 06:36 PM
2023年の新素材-新作!高品質 腕時計高品質の追求 超N品を良心価格で提供スーパーコピーブランドバッグ、財布、時計代引き専門店2023年人気最新品、新素材! には、ルイヴィトンコピー、シャネルコピー、グッチコピー、コーチコピー、ロレックスコピー、プラダコピー、ブルガリ財布コピーその他小物等、ブランド品、、ルイヴィトン、プラダ、グッチ、シャネル、ブルガリ、デュポン }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-5927.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-1864.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-385.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-8219.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-8487.html
bousype :: 2023/05/18 03:06 AM
Защитите свое оборудование от перепадов напряжения выберите стабилизатор напряжения!

стабилизаторы напряжения http://stabrov.ru.
Stabilizator_fqKn :: 2023/10/22 01:01 AM

Comment Form

Trackbacks