Life with dog
<< 心象風景 :: main :: 備え有れば(沈でも)患いなし >>

風邪っぴきの週末

バロンさん
Nikon D2H VR70-200F2.8G
キャンプに行こうと目覚めた昨日早朝。
目覚めると喉が痛い!風邪?と思ったけど喉以外はわりとフツーだったので出発の準備をする。
がなんかフワフワするので体温を測ってみると。。。。
何と37.4度!げげっ!その数字を見たとたんに具合悪くなって、昨日は超久しぶりに1日中寝てました(>_<)
薬が効いたのか1晩で直りました。
ということで昨日は何もせず家から一歩も出ないで過ごしたので、ワンコ達は不満ぎみ。
今朝は涼しいうちに秋が瀬でバロンとアイリを遊ばせてきました。バロンが弾けてましたよ。

バロンvsアイリ バロン バロン バロン

さて水槽の掃除でもするかな?メンドクサイナ〜
daily life dog, photo : Edit
2007.07.01 Sun 13:35:: - :: trackbacks (0)

Trackbacks