Life with dog
<< Misha :: main :: 新月の野辺山高原 >>

mishaその後

姐御と僕
今朝の様子です。
前エントリーでは、バタバタしていてコメントオフで失礼しました。
たくさんのお見舞い、励ましを頂き本当に有り難く思っております。
一時は最悪の事態も考えておりましたが、おかげさまで徐々に生気も戻り、
発作も収束傾向で、峠は越したのかな?と少し安心しております。
ただ11歳を越す老齢での闘病で、かなりダメージを受けており、依然介護が必要な状況は変わりません。
自由が利かない分少し気性が柔らかくなって可愛くなってます。でも姐御ぶりは健在^^
まだまだ以前の生活は出来ませんが、平穏な日々に戻りつつあります。
少し時間はかかると思いますが、必ずや復活してくれるものと思ってます。
ご心配をおかけして、すみません。

ところで良過ぎるくらいイイ天気が続きますね(T^T)
盆休みも前半が終わり、各所で最高の天気だった!プレセ流星群が凄かった!
などと見聞きし、暴れそうになってます(笑)
でもいいんだも〜ん。
だってこの時期は暑いし混んでるし、クリアな空って言っても冬の方が綺麗だし、双子座流星群が本命だからね〜!
なんて精一杯強がっていますが・・・空しいρ(。 。、 )
ミーシャが元気になったらアウトドアニャンコに鍛錬しようっと。

まだまだ暑い日が続きます。皆様方もお身体などを壊さぬようご自愛下さいませ。
daily life cat : Edit
2007.08.15 Wed 12:12:: comments (30) :: trackbacks (0)

Comments

お〜〜っ!anegoお元気そうじゃありませんか?目力ありますね!
shimobe3も仲間に入れて欲しい♪

よかった症状改善して。心配でしたよ・・・まだ11歳なのに。
秋になったらきっと元通りになりますよ。盛夏は人間だってダレるんですから。
anego頑張ってよ!

私が山から下りて以来最高のお天気が続いてま〜す!失礼しちゃいますよね(笑)
お気持ちお察ししますが星空は・・・冬でしょ!

そうそう膝がよかったら秋に涸沢行きませんか?shimobe4連れて。
バロンパパさんとご一緒してモチベーション上げたそうですよ。
mo-chanママ :: 2007/08/15 12:38 PM
姉御様もご回復の様子、何よりです。
それにしても、姉御の雰囲気、そしてしもべの雰囲気、妙〜〜〜に納得しちゃう図、見事です。

まだまだ、暑い日が続きます。
姉御様をはじめ、皆さま、くれぐれもお体を崩さぬようご自愛下さい。^^
LaLaちゃん :: 2007/08/15 01:10 PM
残暑お見舞い申し上げます!
毎日暑いですね〜(><;)
ミーシャちゃん〜心配しておりましたが、回復の途にあるとのこと・・・
良かったですね!!
きっと家族皆の愛が伝わったのでしょう(*^^*)
いつも置いてけぼり〜でストレスが溜まっていたのかもしれませんね。
アウトドア・ニャンコになれば、きっと更に元気になりますよ♪
バロンくんとアイリちゃんのSimobe振りも拝見したいです(笑)
バロンパパさん&ママさんも暑さに負けないように〜
そして、ワンもニャンも皆で夏を乗り切りましょう!
きんじ :: 2007/08/15 01:32 PM
前回の記事見て心配で心配で・・・
回復傾向にあるということでほんと良かったわ〜!
動物の癲癇についてちょっと調べたんですけど、犬もなるようなので心つもりしとこうと思いました。
上の写真、バロン君とアイリちゃんの緊張した面持ちが何とも言えませんね。
何のアドバイスもお手伝いも出来ませんが、完治しるよう影ながら応援しております。
パパさんとママさんもあまり魂詰めてお身体を壊さない様に。
いや〜ほんと暑いですねぇ〜
マフママ :: 2007/08/15 02:52 PM
ミーシャちゃん、元気になられたんですねー!
よかったあ〜〜
可愛い写真ですね〜(^-^v
ミ〜ナ :: 2007/08/15 03:00 PM
とりあえず、一安心ですね。
よかった。
一時、安定したって、うかがってたけど、その後、どうかな?って思っていたので
エントリーしてくださって、よかった!
mo-chanママが言うように、目力ありますね!
ミーシャちゃん。うちのべると、同級生なので、他人事ではありませんでした。
まだまだ、これから!
パパもママもお暑いので、お体気をつけてくださいね!
べるまま :: 2007/08/15 04:42 PM
人も動物も不調をきたすのは冬よりも夏が多いと聴きます。
まして本日は館林で40.2℃、熊谷で39.4℃とか。
まだしばらくは気をつけてあげてください。
週末には気温下がるらしいです。

>卒園祝いに・・・それまで待てますかね?^^;;
確かに!^^;; すでに秋の運動会にかこつけて、
 APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (80-240mm相当 770g APS-Cサイズ専用)
 EF70-200mm F4L USM   (112-320mm相当 760g 中古あり)
 APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (112-480mm相当 550g 1/2倍撮れる AF遅いらしい)
など新品・中古価格調査中....。
若いときと違って、目方や寸法が重要な選択基準です。
romo :: 2007/08/15 05:14 PM
こんにちは!え!?大変な事になっていたんですね〜!
知らなかったとはいえ、メールすいませんでした。
今戻りました〜

動物を飼うって確かに大変な事ですよね。
バロンパパさんのところにお邪魔するようになって、可愛いかったり、一緒で楽しそうだな〜
なんて表面的なところばかり見ていましたが、ちょっと考えさせられますね。
ミーシャちゃんの1日も早い完治を願っております。

ところで・・・どうでした?(^^)
さちお :: 2007/08/15 05:47 PM
 こんばんは。
3ショットのお写真始めて見ました。確かにミーシャちゃんパワーありそうです。(笑)
回復傾向にあるということで安心しました。
確かに一番安心するのは週末も一緒に行動するのがいいかもですね。
まだまだ暑い日が続きそうですけどあせらずゆっくり治してくださいね。
goemonパパ :: 2007/08/15 06:33 PM
こんばんは〜。
元気になりましたか!良かったですね〜!
ココの動きが無いと悪い方に想像してしまい、心配でした。
とりあえず穏やかという事ですね。
3ショットいいですね(^^) さすがのアイリちゃんもタジタジ?
一日も早く復活して、またアウトドアに勤しんで下さいね〜。楽しみにしてます!
まだまだ暑い日が続くんですかね〜?今日はまじ溶けそうでしたね。
ジョンパパ :: 2007/08/15 06:56 PM
とっても心配してました。
よかった。よかった〜〜。よかったです!
まだまだ暑い日が続きそうですが、ミーシャちゃんがんばろうネ☆
パパ&ママも介護がんばってください。shimobe1&2もネ♪
Donna :: 2007/08/15 07:54 PM
ミーシャちゃん、頑張ってくださいね!
Bパパ&ママさんも頑張ってください!
この暑さは困りますね〜

夏キャンはやっぱ暑かったですよ〜つゆだくでした!
キャンプ場は賑やかだし、設営でケンカしてるご夫婦もいたり・・(笑)

不覚にも痩せて帰ってきちゃいました〜
*ken :: 2007/08/15 09:00 PM
解放に向かっているとのこと、安心しました。
我が家は通常営業で仕事してます。
どこにいっったって渋滞だし〜いいんだも〜ん!

しっかし、ほーんとに暑いですね。
クーラーなしでワンズ共々がんばってますよぉ。(;^^A
ちょび :: 2007/08/15 09:13 PM
こんばんは。
そうですか^^。ホントによかったです。
まだ11歳!きっと大丈夫っ!って祈っておりました。
パパさん、ママさんも看病疲れなさらぬよう、ご自愛下さい〜。
しーたP :: 2007/08/15 10:05 PM
バロンパパさん、こんばんは。
ミーシャちゃんの体調、回復に向かっているようで何よりです。
11歳、まだまだですもんね。 アウトドアニャンコ楽しみにしております^^
バロンパパさん、外出できずにすねてませんか^^(スミマセン;)
こちらはペルセらしき流星見えましたけど、なにせ証拠写真がありませんから、
合成しようかと思いました(爆)
でも、おかげさまでカヤノ平を満喫することができました^^v
また行きたいと思っています。ありがとうございました。
soe :: 2007/08/15 10:13 PM
動物を飼うって、そういうことなんですよね。

楽しいことばかりではなく、つらい事や悲しい事もあり―――
それを全部受け入れていくしかないんですよね。

それでも、やっぱり、いっしょに居て良かった―――と思うのです。

ミーシャちゃん、まだ11歳なら、もっともっと頑張れるよね。
一分でも一秒でも長くいっしょにいたいよね。

これから介護生活で以前のように外遊びは満喫できないかもしれませんが、
できるだけいっしょにいてあげてくださいね。

とりあえず峠は越えたようですが、もっと回復することを祈ってます。
たつごろう :: 2007/08/15 11:06 PM
*モーchanママさん。
ご心配頂きありがとうございます。
そーなんですヨ。ここ2〜3日見違えるようになりました。
弱ってるのをいいことに洗っちゃったりして^^;; 綺麗になってます。

でも喜んでばかりはいられません。この状態が7〜8年続くのかも?なんて思うと・・・
なので徐々にリハビリしつつ、外にも連れ出そうと思ってます^^

いや〜強がってますけどこの天気はなんなのでしょう。
今年一杯の晴天使い果たしちゃうのでは?なんて思うと焦りますね^^;;

ちょっと家族でのお出かけは暫く出来そうにないので、バックパッキングしようかな?と考えてます。
夏休みも残ってるので秋までに、鍛えておきます!ヨロシクv

===============================================
*LaLaちゃんさん。
ご心配ありがとうございます。少しづつですが復活しつつあります。
ひょっとしてもう3ショットは撮れないかも?
なんて思っていつになく写真撮ってますが、数撃ちゃありますね。こんな写真が^^

LaLaちゃんさんも、炎天下で撮影に没頭し過ぎて体調を壊さぬよう気をつけてくださいよ〜

===============================================
*きんじさん。
もう残暑なんですね〜。ちょっと寂しい様な嬉しい様な・・・
ご心配おかけしてしまいました。なんとか乗り切った感じです。
ちょっと今回いろいろ反省してます。
何といっても写真があまりにも無さ過ぎで^^;;
家に居るのも一因なので、これからは嫌がらない範囲で外にも連れ出そうと思います。
温かいお言葉ありがとうございます!きんじ家の皆様もたまにはのんびり休養して下さいよー。

PS。メルアド案内ありがとうございました。変更しときますv

===============================================
*マフママさん。
すいません。ご心配をおかけしました。
前記事は少しセンセーショナル過ぎましたかね?でも一時はほんとヤバかったのです。
でも今はすっかり見た目は普通に戻りました。
癲癇はむしろワンコの方が多いようですね。私も良い経験になりました。
緊張状態を持続させないのが一番らしいですよ。
この時期は涼しい所で平穏に。が良いらしいです。
いや〜今日もほんと暑かったですねー。いつまでこんな陽気が続くのでしょう?

===============================================
*ミ〜ナさん。
ありがとうございますv 完全ではありませんが、おかげさまでなんとか戻りつつあります。
少し弱っているおかけで↑こんな写真撮れました。
今までだったらありえません^^;;

===============================================
*べるままさん。
ご心配&応援ありがとうございます。
良い方に報告出来て良かったです。
一時は瞳孔も開きっぱなしで・・・それも治りようやく表情が出て来ました。
そうそうべるちゃん、モーchanと同級生なんですよね。
もともと白い毛なので老化が目に見えてなかったので、油断し過ぎだったのかもしれません。
よい経験になりました。
しかし、ほんと暑いですねー。いいたかないけど(笑)
べるままさんも、気をつけてね〜。暑さに弱いんだから^^

===============================================
*romoさん。
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
いや〜ほんと暑いのは身体にきますね。今日はほんとスゴかった。
はやく涼しくなって欲しいです。
これだとキャンプもままなりませんね。

運動会はお子様が居る方にはアイテム購入の最大のチャンスらしいですね^^
大蔵省を説得し易いとか・・・
↑だと70-200F4でしょ〜。ゆくはフルサイズになるのだろうし^^;;
同じ犬種のパパさんがお使いですが、蛍石レンズ使用で同F2.8より良い描写だと言う事です。
確かに作品見ると素晴らしいです!上のリンクの"image sensor"の方です。

===============================================
*さちおさん。
おかえりなさい!渋滞大丈夫でした?
いや。大変有意義なメールでありがたかったですよ^^v

動物を飼うって大変。ってよく言うけど今までは良い事ばかりだったので
実感としてなかったのですが、今度の事や今後を考えると確かに大変そうです。
でもそれ以上に安らぎを与えてると思います。こればっかり勧められませんが・・・

ところで・・・まぁでした^^;;

===============================================
*goemonパパさん。
ハイ。めったに無い3ショットです^^; ミーシャが元気な時はありえない写真です。
ご心配ありがとうございます。
一緒に連れて行ってあげたいんですけどね。激しい車酔いなのです(T_T)
徐々に慣らしていこうと思います。

===============================================
*ジョンパパさん。
ありがとございますv おかげさまで!
まだ油断出来ませんが、いつまでも前のエントリーのままって訳にはいかないので中間報告です。
3ショット見事でしょ^^ バロンもアイリも姐御の前では固まります^^
家族でのお出かけは暫く無理かな〜?と思ってますが、色々考えてます^^;
今日から仕事復帰ですか?長期休暇明けで今日の暑さは辛いですね〜。

===============================================
*Donnaママさん。
ありがとうございます。
今思うと前記事はセンセーショナル過ぎでしたね。ご心配おかけしてすみません。
冷静さを失っておりました(>_<)
良い方に報告出来てほっとしてます。

んなわけで北へは延期になりそうです。
バロンパパ :: 2007/08/15 11:46 PM
前記事を拝見してから気になって気になって・・・。
ミーシャちゃん、回復にむかっているんですね、ホントよかった。
お大事になさって下さいね。
毎日めちゃくちゃ暑いですね(^。^;;
パパさんママさんも、くれぐれもお身体ご自愛下さいね(o^-^o)
ゆかり :: 2007/08/15 11:52 PM
**kenさん。
ご心配&応援頂きありがとうございます。

もう帰られたんですか?ってレポ出来てるし^^;;早!
後ほどゆっくり拝見させて頂きます。

暑さは、老体にもメタボにもキツいっすね〜。
やぱり薪ストーブの季節がアブラ性には心地よいです。

不覚にも痩せて?チラッと見ましたが、そうは見えませんでした^^;;

===============================================
*ちょびさん。
ご心配ありがとうございます。少しづつですが復活しつつあります。
ですよね〜。この季節こそアウトドア!なんてマスコミは煽りますが
一番向かない時期。って思う様にしてます^^

しっかし、この暑さでクーラー無しで過ごせるとは、素晴らしい住宅設計ですね。
我家なんてこの件以来24時間クーラーつけっぱなしです(>_<)

===============================================
*しーたPさん。
ありがとうございます。
そうまだ11歳!人間だったら働き盛りって感じです。
ママは看病大変そうですが、ぢつは私は密かにガス抜きさせてもらってます^^

===============================================
*soeさん。
すいません。ご心配をおかけしました。
家猫は20歳越える子もけっこう居るらしいので、まだまだですよね〜。
事実我家の中では抜群に運動神経が良かったのですが・・・
少しずつリハビリます。

> バロンパパさん、外出できずにすねてませんか^^(スミマセン;)
ぢつは昨晩チョット^^;;
次回エントリーします。合成ぢゃないですよ^^

===============================================
*たつごろうさん。
動物を飼ったときからある程度は覚悟してましたが、突然だったので狼狽えました。
改めて生き物を飼うことの難しさを感じました。

が!そうなんですよね!
それでもやっぱり一緒に居たい。良かったな〜と思ってます。

ミーシャへの励ましありがとうございます!
カヌーキャット?目指して飼い主ともどもがんばりますv
バロンパパ :: 2007/08/16 12:11 AM
ゆかりさん。
暑中休暇のところありがとうございますv
ご心配おかけしました。だいぶ良くなってきました。
何分初めての体験だったので、前記事の時は慌ててしまって・・・
でも対処の仕方も判ってきたし、回復傾向にあるので、もう大丈夫だと思います。

いやはや。ほんと暑いですネ
休業宣言も頷けます(笑)でも8月いっぱいとは長期休暇ですね^^;
凛珠キッズファミリーもお身体に気をつけて下さいね〜
バロンパパ :: 2007/08/16 12:17 AM
ミーシャちゃん、西湖では話題に出たばかりだったので心配しておりました。。
回復に向かってるようで何よりです(≧∇≦)
でもファミリーでのお出掛けは当分無理なんですね(泣)

ミーシャちゃんも一緒にお出掛けとなると・・やはりキャンカーしかないですかね( ̄m ̄* )
本日、またエアストやトレーラーのHPを覗いてしまいました(パパさんの為に)
ウチのチビちゃんも今から外に慣らす為にもヨロシクお願いします(爆)

毎日ホントに暑いですね〜〜。
滝汗掻きながらスーツ姿で銀座の街を歩いてるパパさんを想像しちゃいます( ̄m ̄* )
Cheena :: 2007/08/16 01:00 AM
お久しぶりです。
いつも読み逃げしていました(^^;)
ミーシャちゃん回復に向かっているそうで安心しました。
動物は話せないから余計に心配ですよね。
こちら北海道も真夏日が続いて、みいも私もバテ気味です(^^;)

ミーシャちゃん早く良くなってね〜。
ともっち :: 2007/08/16 08:12 AM
暑さも“猛”から“酷”になり、地獄の様な日々で大丈夫?地球!て感じ不安ですが、
ミーシャちゃんの回復を聞いて“ホッ!”としています。

パパさん&ママさん、王子様&生娘さんは如何お過ごしでしょうか?
酷暑もコレだけ続くと何かと弊害が出て来る様ですので、気持ち&お財布などご自愛下さいね^m^

>昨晩チョット^^;・・・
気になりますねぇ^^
ネット嫌いな子沢山。 :: 2007/08/16 09:40 AM
実家にいるときはよく妹がネコを拾ってきて、
いずれもオスだったので成人すると、みな独立してゆきましたが...。
(オスネコは居着かない。)
その中に風呂が大好きなヤツがいて、ワタシが風呂に入ると
扉をカリカリして「入れてくれっ」っていうわけです。
風呂場に入れると湯船の縁を歩き廻って、湯に手を入れて遊んだり、
メチャメチャかわいいヤツでした。

そんなネコも実在しましたので、
>カヌーキャット?目指して飼い主ともどもがんばりますv
も、アナガチ不可能じゃないですョ。

風呂ネコと同じ頃に飼い始めた柴系雑種犬のP子が他界したのは
1996年8月のこんな暑い日でした。(18歳!大往生!拍手!)

minojijiさんのblog拝見してきました。いいですねェ〜。
やっぱ70-200F4ですよねェ〜。これにも蛍石入ってるようですョ。
70-200F4ISが出たので中古が多いそうです。
70-200F4ISは、まだ高いですねェ〜。中古もないし。
どうせ1脚使うからIS(手ぶれ補正)なくてもいいかなって
思うのですが、どうでしょう?
VR70-200F2.8Gの手ぶれ補正機能は活用されてますか?
romo :: 2007/08/16 11:11 AM
*Cheenaさん。
おはようございます。ご心配頂き恐れ入ります。
西湖の時はまさかこんな事になるとは・・・
回復傾向ですが、アイリと同じように脳細胞が少し壊れた?って感じです。
今迄とは別猫みたい。ひょっとしたら車の移動も大丈夫かも。なんて・・
そしたら一緒にキャンプ行けるんですけどね^^ とりあえず胴輪買ってみようと思ってます。

キャンカーもぢつは考えてました(笑)
ってゆーか。車酔いはキャンカー関係ないですよね^^ 従来のキャンプでもいいんですけどね。
何かにつけて物欲が発生します^^;;

お盆中ですからスーツ着てません!暑くて(>_<) キャンプの時とあまり変わりません^^

===============================================
*ともっちさん。
ごぶさたしております。お見舞いありがとうございます!
私も読み逃げでスイマセン。しかも・・・じろうさんの時もすっかりコメント時期逃してしまって・・・

ほんとこんな時に話せたらどんなにいいだろうと、つくづく思いますね。
苦しそうにしてるのが忍びなくて・・・
依然目が離せない状況ですが、悔いの無いよう励みたいと思います。

そちらも暑いみたいですねー。最高記録更新だとか!
涼しい所だけに、堪えますよね。
ビールが相当進むのではないですか^^?暴飲暴食に気をつけて下さいねー。

===============================================
*子沢山さん。
ありがとうございます。何とかみんな元気でやってます。
今日辺りは"酷"から"痛"になるのではないでしょうか?半端な暑さじゃないですね。
涼しい所から帰ってきた方には、相当堪えるのでは?^^;;
ずっと家にいると物欲増すんですが、買っても使えないとまたストレス貯まるし・・・
なんて悶々とする日々でございます。
先晩は少しガス抜きしましたが(笑)

===============================================
*romoさん。
ニャンコでお風呂好きって珍しいですね!
ミーシャは超嫌がります^^;; お風呂なんか何年入れてないんだろう?
でも毛づくろいするから猫って綺麗なんですよね〜。不思議な動物です。
カヌーキャット・・・そうなんです。ニャンコとカヌー楽しまれている方もいらっしゃいます^^

望遠ズームに憑かれてますね^^
70-200F4いいでしょ^^ つかこれしか蛍石レンズは入ってないんですよ。
F2.8はUDと非球面のみなんですよね。何故なんですかね?
なのでF4の方が描写的には良いようです。
手ぶれ補正は1脚の時はONにします。やはり効果はかなり感じますよ〜
三脚使用時はOFFに。じゃないと揺れ戻しという現象が起きて帰ってブレたりします。
風景のみだったら手ぶれ補正は要らないでしょうね。
でも・・・運動会用だったらあった方がより良いと思います^^
手ブレのモードを変えると流し取りなんかにもスゴく良いです(ぼそ)
バロンパパ :: 2007/08/16 12:58 PM
こんにちは!先ほど帰って来てビックリしました!
ミーシャちゃん大丈夫ですか?
回復傾向ということで安心しました!
暑いですからね〜。人間でも参っちゃうのに、小さいワンニャンには辛いでしょうね。
1日も早く完治されますようお祈り申し上げます。

> だってこの時期は暑いし混んでるし、・・・
まさにその通りですね!(>_<;; けっこうぐったりして帰って来ました。
自宅っていいですね〜^^
カヤノ平は最高でしたよー!星もスゴかったデスv(^^)b
ずっとここに居れば良かったです。戸隠は最悪でしたぁ〜
ビスコ :: 2007/08/16 04:10 PM
ビスコさん、おかえりなさい!
ありがとうございます。一時はヤバいな〜と思いましたが、日に日に元気になってます。
こんな事があったせいでしょうか?以前よりとっても可愛く感じます^^
でも前みたいに安心して留守番はさせられないので、暫くファミキャンは無理かな?
何か違う方法でアウトドアを楽しみます。

夏休み楽しまれたようで^^
良い事も悪い事も思い出ですよね。行けない者には羨ましく感じます。
カヤノ気に入って頂けましたか?良かったです。
キャンプ場は天候や混み具合によって大きく印象が変わりますからね〜
戸隠も空いてればきっと良いキャンプ場だと思いますよ。リベンジをv
バロンパパ :: 2007/08/16 11:42 PM
こんばんは!
流星群、観に行けない事情、こういうことだったんですね。前エントリーではかなり深刻な状況のようで心配でしたが、回復傾向とのことでホッとしました。
再来週あたり野反湖の計画があり、お誘いしようかとか思ってましたが、無理そうですね。早く良くなってアウトドアにゃんこデビュー期待してます。ウチのモカも車弱くて、最短は3分位でゲロっといったこともありましたが、連れ回しているうちに慣れたようです。
写真の姉御っぷり、なかなかの迫力!僕1&2の泳いでる視線が緊張感いっぱいですね。

我が家は12日に帰京したんですが高速上り線もちょこちょこ渋滞にはまりました。この時期の移動は覚悟がいりますね。
今、写真の整理中なんですが、途中からローパスにゴミがぁぁ〜 (>_<)
ふしぎつぼ :: 2007/08/17 12:43 AM
しばらくの間に大変なことになってたみたいで、改めてお見舞い申し上げます。
パパさん、ママさんともどもお体にはお気をつけください。

ペルセ流星をエントリーいただいたおかげで、この休み中に子供達と少しの時間ですが
星空を見上げました。
幸運にも家族みんなで同じ流星を見ることができましたし、ちょっとだけですが
パパ(ボク)の株も上がりました。カミさんなんかは「東京でも流れ星見えるんだ」なんて
すっとぼけてましたが。

早く良くなってアウトドアニャンコのデビューを楽しみにしています。
kc_papa :: 2007/08/17 12:57 AM
*ふしぎつぼさん。
おはようございます。ご心配をおかけしました。
でも、もう大丈夫だと思います。かなり回復してきました^^ ありがとうございます!
再来週野反湖ですか。イイですね〜
でもどっちにしろ彼処はファミリーでは行かないと思います。行ってソロかな?^^
長野原〜野反湖までの導線もスゴいくねくねなので車酔いに気をつけて下さいね。
少し早めだな〜と思ってましたが、それでも渋滞ですか!
近年分散化傾向にあるので以前のように100km渋滞!とかは聞きませんが
8月中の週末はいつでも混むようになっちゃったのが残念です。
ローパスにゴミ・・・何処かでお逢いした時の為に清掃用具持ち歩きます^^v

================================================
*kc_papaさん。
お見舞いありがとうございます。だいぶ復活しましたのでようやく落ち着きました。
ご心配おかけしました。

今年のペルセ流星群観測はどこも絶好だったようですね〜。
ご自宅近くで見られたのでしょうか?(東京?←ボケ?)
家族で同じ流星を見られるって、こういう同一指向性の流星群じゃないとなかなか難しいですよね。
自分はスゴいの見たけど、他の人は違う所見てたとか・・・
感動を共有出来るのも流星群のよい所です。

アウトドアニャンコ・・・豚が木に登るくらい難しいかも^^;;
バロンパパ :: 2007/08/17 10:36 AM

Comment Form

Trackbacks