Life with dog
<< Solo+one wan :: main :: 世界陸上とN様 >>

バロン家の週末

ここは何処?わたしは誰?
Nikon D2X VR70-200F2.8G
9月に入りピタッと秋めいてきましたね〜。
例年ならば大歓迎の我家ですが、水辺キャンプにハマった今年は、ちょっと寂しい気がします。

この週末はママ達にもボイジャーと本栖湖の綺麗な水を体験させたい!
と日帰りで行くはずでしたが、土曜日早朝目覚めると・・・どんより曇空で寒い。しかも風がある。
キャンプならまだしも日帰りだからな〜と、迷ったあげく中止に。

昨日は貯まっていたiDogの撮影に秋が瀬へ。
最近ちょこちょこ来ては、ママが撮っていたりでトータル金額が判らなくなってしました^^;;
が、20諭吉は目前だと思います。iDogさん、ほんといつもありがとうございます。

ペアルック アイリ バロン2着目 遊ぶ 目隠し 3着目 固まるアイリ ぼい〜ん 遊ぶ

そして、土曜日はボイジャーでダウンリバー(なんちゃって&爆)
長瀞のずっと下流のかわせみ河原という荒川の瀞場でコソ練してきました^^
本当は、ボイジャーを購入したぱどるさんのスクールがあるというので、日曜日に来ようと思いましたが
今回は組立て〜乗船〜パドル操作などだというのでヤメました。沈の練習したかったのですが・・・
かわせみ河原は荒川上流・寄居町にある河川敷。環境美化協力費として車1台につき300円徴収されますが、
ゴミが捨てられ、トイレや風呂が近くにあり(洗い場はなし)キャンプもOKで良さそうな所です。
川の流れも緩やかで割合浅瀬なのでデイキャンやカヌー教室などで賑わってます。

かわせみ河原到着 水遊び 組立て完了 タンデム 乗船 発進 帰還 一人で ママも Fin
dog model, SUP & kayak, SUP & kayak > 荒川系 : Edit
2007.09.03 Mon 19:08:: comments (35) :: trackbacks (0)

Comments

iDogさん。太っ腹ですよね〜いつも思います。
THE DOGさんは一度撮影したら、何度も使いまわして
採用したら、商品送ってくるだけですから(笑)(それでも、親としてはうれしいのですが。。)
ふふふ。
いずれは、逝くとは思っていましたが、ボイジャーやっぱりカッコイイですね〜
いつか機会があったら、乗せてくださいね〜♪
べるまま :: 2007/09/03 08:18 PM
かわせみ河原って、「近いキャンプ場」として興味ありました。
早いトコキャンプして、キャンレポお願いします。(笑)

ウチもRei-kunが小学生になったらほしいなぁ...。
親子3人で乗れるフォールディングorインフレータブル艇って
あるのかなぁ...。

3人でMTBってのも譲れないんだけど....。

いづれにせよ、こっちの腕力・脚力が維持できるかが、
最大の問題です。

で、涼しくなったこともあり、
今日から片道6kmの自転車通勤を再開したromoでした。
romo :: 2007/09/03 08:48 PM
こんばんは。
まだミーシャちゃんのご容体は芳しくないのでしょうか?
この週末はキャンプかと思ってました。

アイチンはいいキャラしてますね〜! パパさんも可愛くて仕方ない感じですね^^
トップ写真以下3枚のフードを被っちゃった写真最高です!


かわせみ河原は昔BBQやった事あります。キャンプもOKなんですね!
なるほど、ボイジャーだと人間2人大型犬は無理そうですか?
ママが前のレポ見てボイジャー欲しーー!って言ってましたが撃沈かな?(^^;;
我家はアリーにして正解だったのでしょうか?
それにしてもカッコいいな〜。アリュートも逝っちゃいましょう!(^^)
ジョンパパ :: 2007/09/03 08:59 PM
お!?
コソ練ですか〜〜。
で、、、今度の週末は、どこへお出かけで?(謎)

早くもカヌー離婚、もとい・・カヤック離婚ですか〜〜。
・・と思ったら、、、

>ってママに言ったら。要らないっ!って、バッサリ

そうですか〜〜。。
残念ですね〜〜。。
カヤックだと、たしかに人間x2・ワンx2はキツイですよね。
やっぱ、タンデム時はカナディアンですかね。
たつごろう :: 2007/09/03 09:09 PM
 こんばんは。
デイキャン予定ということはまだミーシャちゃんイマイチですか?早く良くなるといいですね。

確かにこの週末の天気だと本栖湖のあたりは寒いくらいでしょうね。でも荒川エリアはこういうとこ結構ありそうですね。
千葉人にとっては羨ましい所です。

 ところでアリュートとボイジャーって何が違うんですか?見た感じあまり変わなそうで、ただセット時間がアリュートのほうが早い分剛性が低いのかな? とにかくカッコイ〜!!
goemonパパ :: 2007/09/03 09:34 PM
こんばんは(^-^*
先週はデイキャンでしたか〜。
フムフム。ボイジャーのインプレとても楽しみにしております。
大人2と中型犬1はどうでしょう?
アリーとボイジャーの、収納サイズ&組立〜撤収までの比較レポやっていただけませんか?(^_^;

トップのアイリちゃん可愛いですね〜♪まん丸で真っ黒なお鼻、つまみた〜い(^^)v 
ビスコ :: 2007/09/03 09:44 PM
あらら...
今日、出張で花園&寄居界わいを走ってって、ちょうど玉淀大橋渡りました。この辺、キャンプ&水辺遊びにもってこいだなぁとか思ってたところでした。
比較的近いし、混まなきゃ文句なしかなぁ〜 とか...
で、こちら覗いて... ズッコケました。奇遇ですね!

iDogさんにはいつも感謝ですね。
ところで、iDogさんの写真撮影、溜めててOKなんですか?
結構急ぎの依頼ばかりなんですが...
急ぎの対応はママさんで、プラス追加対応なさっているんでしょうか?
ふしぎつぼ@出張中 :: 2007/09/03 09:50 PM
パパさん、こんばんはー。

そうなのですよ、カヤックは2人艇でもソロが楽しいですよねえ。
ウチもわが妻乗せると進まない⇒パドリングが合わない⇒一触即発・・・
あ、パパさんのところは大丈夫でしょうけど^^
エドヤマ :: 2007/09/03 09:56 PM
ボイジャー二人で乗ったら安定感悪いですか?う〜ん、なんでだろう?
私たちはそんな風には感じなかったけどなあ。

写真を拝見すると、エアーの入りが少し足りないように感じるのと、もしかしたら、パイプとベルトのかけ方違ってないでしょうか?ガンネルのあたりのパイプのでっぱりが気になります。あんな風にならないはずなんだけどなあ。

・・・しかし、タンデムは・・・。喧嘩のもとになります(苦笑)。
kenjiの姫 :: 2007/09/03 10:45 PM
*べるままさん。
涼しくなってきて、過ごし易くなりましたね〜
ほんと凄いですよね。いつまで続くんだかも判りません。
もう完全に飼い主の洋服より多くなってます^^;;
ボイジャーええんですけど、家族で乗れない(汗)
いつでも試乗してください〜。
でもべるままんとこは広いお庭があるからリジットカナディアンですね^^

================================================
*romoさん。
かわせみ河原はキャンプ場と思えばなかなか良いかもですよ。
川越しにゴルフ練習場がデデンと見えるのが難ですが^^;
小さなお子様連れには水遊びが出来て夏はかなり人気なようですね。
今回は涼しかったからかガラガラでした。

親子3人で乗れるファルト・・・これも一応乗れるふうにカタログでうたってますが・・・
オープンデッキの舟が無難ですね〜。カナディアンかな?

自転車通勤を再開?ずっとやってるんですか?(スゴ)
MTBもハマるとヤバそうなので見て見ぬふりしてます^^;;

================================================
*ジョンパパさん。
ミーシャの容態は、かなりよいですよ。
もう留守番でもOKという感じですが・・・まだ一月経ってないのでちょっと心配。
飼い主の方がナーバスになり過ぎてるのかも?

アイリは可愛いでしょ〜〜^^ もうメロメロですよ〜(笑)
あれ?居ない?何処行ったんだ〜?と思ったら遠くの方で固まって(笑)暫くほっときました^^;

かわせみは埼玉県民ならBBQ場として一度は行ってますね^^
ボイジャーはジョンくんと大人2はギリギリかな?
大人しく座ってられればOKですけど、右左に行くとアリー以上に影響が大きいです。
アリーで正解だったのではないですか〜?(安心した?)
まぁアルフェック2艇買えばなんの問題も無いですけどね^^ 逝っちゃいましょ〜v

================================================
*たつごろうさん。
いや。ま、どこかは内緒なんですけど今週末DRなんで^^;;

うちのママはフネが今ひとつ好意的じゃないんですよね〜(汗)
たつごろうさんの奥さんのキャンプくらいかな?(爆)

まぁ徐々に慣らしていこうと思います。
ワンコとカヌーはやはりカナディアンが王道ですね〜。
つか、考えれば判りそうな事ですけど、体験してみないと懲りない性格なので^^;;
勉強になりました。

================================================
*goemonパパさん。
こんばんわ。おかげさまでミーシャはだいぶ良くなりましたよ〜
飼い主が心配性なだけかもしれません。

江戸川上流はこんなとこないですかね?でも亀山湖があるじゃないですか^^

アリュートとボイジャーは底部のフレームの数と底部素材と上部素材(黒い部分と赤のところ)の
溶着処理が違うようです。あとフットレスト(みたいなやつ)がアリュートはオプションになってる事です。
湖だけだったらアリュートで充分らしいですよ^^ 来年くらいには一緒にツーリングしたいですね(ぼそ)

================================================
*ビスコさん。
こんばんわ〜。
まだキャンプって状況ではないのです(T_T)
> 大人2と中型犬1はどうでしょう?
どういう乗り方、フィールドかによると思いますが、無理ではないです。快適でもないけど^^;;
> アリーとボイジャーの、収納サイズ&組立〜撤収までの比較レポ
操作性や舟の特性は解説出来ませんが、収納サイズの大きさや組立のレポは出来そうです^^
今度やってみますねv

アイリ可愛いでしょ〜^^ 実物は憎たらし〜〜!んですけどね(汗)

================================================
*ふしぎつぼさん。
ん?出張中?近場ですか?
おぉ!玉淀大橋に!ほんと奇遇ですね〜。
夏休みも終わり、これからのシーズンはデイキャンの人ばかりでキャンプはほとんど居ないらしいですよ。
キャンカーの人が多いらしいです。
安近短なので今度行ってみようと思います^^

溜めててといっても期限内です^^;
ココの所少し余裕があります。おかげでまとめて撮影出来ました。
バロンはかなり迷惑そうでしたが(笑)

================================================
*エドヤマさん。
こんばんわー。
いや〜ほんと迂闊というか、作戦通りというか(笑)
ソロがいいですね〜。もっと小さい艇で一人で乗ったら楽しいだろうな〜と思いました。
あ。我家も多触常発でしたよ^^;;
でもたま〜〜に息が合うと(オエ)凄い速いですね〜^^
そんな感触を味わってしまうと、仲良くしてみる?なんてなります(笑)
バロンパパ :: 2007/09/03 11:14 PM
天気はいまいちっぽいけどバロン王子もアイチンもきゃわいい!
フードに固まるっていうのは自分ではなんともならないのかな?
ワンちゃん達の洋服も随分スタイリッシュ?ですね。
ハイネックなんて驚きです。

アネゴのことで大変だったとは思いますが上手に息抜きしてますね。
頑張りすぎないよう気をつけてください。
ま、物欲の解消でガス抜きになっているのでしょうが・・・?!
kc_papa :: 2007/09/03 11:20 PM
こんばんは!
バロン君とアイリちゃんの振り向き様の笑顔には(*⌒◇⌒*)堪りませんねぇ〜♪
パパさんの目もファインダ越しにタレ目ぇ(´o`)〜♪だったのではないですかぁ(ボソ)

長瀞はカヤック&カヌーが有名ですから一度覗きにいきたいなぁ。。。覗くだけですから(^^;大丈夫でしょう!
でも寒くなってきたので来年!。。。以降。。。かな???(笑)

ソロソロ馬!禁断症状が出そうですよ!^^;;(爆)
子沢山。 :: 2007/09/03 11:24 PM
Kenjiの姫さん、こんばんわ。
あ。いや〜言葉が少し足りなかったです。
二人で乗って、二匹の犬が左右に行き来するのでロールする感じがしたのです。
ハルがシャローアーチだからかなあ?なんて思ってみたりしたんですが・・・

> 写真を拝見すると、エアーの入りが少し足りないように感じるのと
う。マジですか?あまり入れないて良いと言われたので・・・も少し入れた方がいいですかね?
>ガンネルのあたりのパイプのでっぱりが気になります。
確かにそう言われて見れば・・・もう少しベルトを締めた方が良かったですね。
それとも・・・Gパイプも一緒にベルト通しちゃったかも(汗)
今回説明書見ないでやったので、未完だったかもしれません!もう一度ちゃんとやってみます^^;
ありがとうございました。

リバーカヤック導入にはそういう経緯もあったのでしょうか?^^
カナディアンは夫婦円満ですか?
バロンパパ :: 2007/09/03 11:26 PM
久しぶりにバロンくん&アイリちゃんの写真満載のエントリー、グッドです〜。
トップの写真からかなりツボだし、ふたりの絡みの写真など、たまらんです。
こういう絵をみると。。。多頭飼いってうらやますいーーーってつくづく思います。
写真見ててもふたりの個性がしっかり垣間見えちゃうんですよね。
わたくしと同じ立場として、「バロンくん、長男って大変だよねー」、だけど、アイリちゃんのはっちゃけも許しちゃうのよねー、とか。
すみません、長々と乱文お許し下さい。(¨;)
つねちん :: 2007/09/03 11:34 PM
*kc_papaさん。
いつも親ばかネタご覧下さってありがとうございます。
> フードに固まるっていうのは自分ではなんともならないのかな?
ワンコが自分で拭ったら、それもまたシャッターチャンスですね^^
ワンコの洋服も年々進化してますね〜。
本来皮膚呼吸しないし、肌触りなんかどうでもいいと思うんですけど、凝ってます^^;;

う。ここぞとばかりに物欲でガス抜きしてるの見透かされてますね^^;;
買えばますますフィールドに行きたくなり、行けないから物欲発散で
負のスパイラル状態です〜。早くプラスに転じないと(汗)

================================================
*子沢山。さん。
こんばんわ。振り向きスマイルはデルモ写真の黄金ポーズです^^;
ファインダー越しよりも、帰ってPCでPX等倍でタレ目になってます〜。
70-200はやっぱいいな〜と(爆&ぼそ)

ここはその有名なカヤックのメッカ長瀞のず〜〜っ下流ですよ(汗)
長瀞なんてとてもとても。
長瀞覗くと、ちょっと引きます。ひんやりしますよ^^
まずはグランベリーモールでv

馬と金華は我家もソロソロです(汗)

================================================
*つねちんさん。
ありがとうございます^^
多頭飼いは大変な事も多いけど、楽しい事もいっぱいですよね〜。
特に被写体としてのバリエーションは格段に増えますね^^
3頭居れば更に?
そろそろ、つねちんさんとこもいかがでしょう?
今だったらパピーの写真撮りまくりですよね。私も欲しい^^
ひめちゃんは賢くてしっかりしてるから、もし2頭目飼ったら、絶対ヤンチャですね^^
それもまた可愛いんですよー(って親ばか)
バロンパパ :: 2007/09/03 11:44 PM
こんばんは〜バロンパパさん。
ほっぺがまだ腫れているゆかりです(笑)
土曜はかわせみ河原でコソ練だったんですね。
素敵な写真の数々・・・とても埼玉とは思えません(*^_^*)
iDogの撮影、拝見したかったですぅ。。。あ〜残念(>_<)
ゆかり :: 2007/09/03 11:45 PM
最近フードをかぶったままの若い子多いですよね〜〜アイチン最先端?(笑)
急に涼しくなって秋冬のお洋服も映えますね。

こんな素敵な河原もお近くにあるのですね。埼玉って結構いいじゃないですか。

ボイジャー北海道でお借りしたときMPは一人で乗るほうが楽しそうでした。
ノーズが上がって早く進むのですね。

バッサリされても買ってきちゃえばすんなり受け入れじゃないですか(笑)
mo-chanママ :: 2007/09/04 12:02 AM
カナディアンのタンデム・・・ファルトの時より険悪です。後ろから暴言吐きまくり(苦笑)
なんせ、シングルパドルはダブルと比べて格段に漕ぎ方が難しいので、ひどいもんです。
もう一台カナディアンが欲しいくらいだ!

私もGパイプへの通し方違ってるんじゃないかとチラッと考えました。
ちゃんとやると出っ張りないはずなんです。
組み立ても慣れるとあっという間になりますよ。
kenjiの姫 :: 2007/09/04 06:01 AM
バロンくんキマッテますね〜。
固まってるアイリちゃんも可愛いけど( ´艸`)

カワセミ河原行ったんですね!
あそこなら、流れがないから、ウチでもちょろちょろ出来ますかね〜?
あ〜あ、ぼいぢゃ〜。うらやましいなっと。うらやましいなっと。
emizo :: 2007/09/04 08:51 AM
アイリちゃん、かわいいですね〜

new戦艦は目立ちますね〜消防車いやいや・・赤い彗星って感じでしょうか?
キャップ+ママさん+バロン君+アイリちゃんも乗った重量 = 私+嫁さん+ちび太で乗った重量 !? だったらウチも大丈夫かなぁ〜って一瞬思いましたが・・・(笑)

紅葉ダウンリバーこてこて豚骨系キャンプのレポ楽しみにしてます〜!
*ken :: 2007/09/04 11:06 AM
バロンパパさん、こんにちは!ワンコが左右に・・・。よくある事です。それが原因で沈したことも・・・。エアーの度合いは夏場は7割〜8割位じゃないんですか、温度が高いときは膨張しますし、我が家はそうしています。アリュート、バッサリといかれちゃいましたか。私など幾度となくバッサリ!いかれてます。
ギンカク :: 2007/09/04 11:22 AM
こんにちは♪
アイリちゃん、カワイイですー!バロンくんもカッコイイ!
“ちょっとゴージャスなニット(?)”とっても似合ってますね。
赤いスポーティーなシャツもステキです(o^^o)
先日、わが家はやまぼうしに行ってきました(もう人がいる時期は2度と行かないかもしれません --;)。
バロン家さんは富士山の向こうかな〜?なんて話してましたが、いらっしゃらなかったんですねぇ(^^ゞ
その後、ミーシャちゃんのお加減はいかがでしょう?
なごむ :: 2007/09/04 11:38 AM
*ゆかりさん。
ほっぺが腫れてるゆかりさん、見てみたかったかも〜^^
私のほっぺの方が、ぷっくりしてたりして(自爆)

日曜日は残念でした〜。でも意外に陽も出て来て暑かったです(>_<)
ヘキサ張るには良かったかもしれませんが^^
かわせみはワンコ達も嬉しそうで案外良かったですよ。
帰りは一般道で帰って来ましたが、近かったです。デイキャンでいかがですか?

================================================
*モーchanママさん。
もう完全に秋冬モノで、秋っぽく撮ろうと思うのですが
ゼエゼエで涼しそうじゃないし、暑そうで参りました^^;;

埼玉いいですかね〜?ここも何となく垢抜けしない感じでしたが
安く遊ぶには良いですね。
うちのママももう少しアウトドア志向だと、張り合いあるんですけどね〜。
何せ、とにかく楽したい派ですから^^;
まぁ×2にならないので助かるんですけど・・・

================================================
*kenjiの姫さん。
やはりカナディアンのタンデムは険悪ですか!(笑)
カナディアンは息が合わないと真っすぐ進むのさえ難しいですからね〜。とくに流水では
それが難なのか、カナディアン2艇持ってるご夫婦多いですよね^^
でもそんな夫婦は意外に仲良かったりで・・・
もう一艇も時間の問題そう 楽しみです^^

ん〜〜考えれば考える程、Gパイプ共締めの可能性が高いです(汗)
すんなり過ぎるな〜と思ったんですよ
大雑把な性格が災いしてます。焦らずコツコツやらないといけませんね(>_<)

================================================
*emizoさん。
固まるアイリ可愛いでしょ^^
普段ハチャメチャだけにシュンとしてると健気で、何でも許せちゃう(親ばか)

かわせみでアリーは・・・あまり面白くないかも^^;;
ボイジャーでも今イチでした。
もっとも美味しいもの食べながら、ちょろちょろ水遊びーって感じには良い所ですね^^
emizoさんとこのレポ参考にさせて頂きましたv
ボイジャー・・・早く乗ってミソ。3連休行けるかもー^^

================================================
**kenさん。
ありがとうございます。ヘンな目で見ないで下さいよ。
年頃の娘なんですから(笑)

Cheenaさんとこで耐過重バッサリいかれてましたね^^;
ボイジャーは290kgまで大丈夫だからギリギリ?お尻が入るかですね?^^
紅葉ダウンリバーで・・・なんで知ってんの?(^_^;;

================================================
*ギンカクさん。
おはようございます。
>ワンコが左右に・・・。よくある事です。
ですか!ハルが丸いからよくロールしますよね?
とはいえ、うちのは小型犬なのでまだ大丈夫でしたが、波があったりすると恐いですね(>_<)
今の季節はエアー7割くらいでいいと言われたので、そのくらいにしてあります。
どーも原因は組立が悪かった。っぽいです(汗)
ありがとうございます。
旧アリュートが・・・安いんですよ。今(笑)1艇限定。
バロンパパ :: 2007/09/04 11:41 AM
*なごむさん、こんにちわ〜。
ありがとうございます〜。親バカ満載ですいませ〜ん^^;;
“ちょっとゴージャスなニット(?)”はカッコイイんですけど、毛が目立って(汗)
自分たちでは絶対買わない(毛がつくので)から、有り難いですね。

やまぼうし行ったの拝見しましたよ〜。
レポ楽しみにしてるんですよ。雨降ったのかな?なんちて^^;
え?そんなに酷かったの?
我家も一度帰ってきそうになった事あります(>_<)
もう晩秋まで無理ですかね?

ミーシャはおかげさまで、だいぶ良くなりました。
先日は飛んでる蠅、たたき落としてました(@.@!
具合悪いのは演技なんぢゃ?なんて思ってしまいました。
バロンパパ :: 2007/09/04 11:48 AM
こんにちは〜(^-^*
iDogさんの記事久しぶりですね♪楽しみにしてるんですよ〜。
アイリちゃん、お茶目でカワイイw スマイル柄が何ともいい味(^^)
かと思えばフード被った写真はガーリーで、女の子っぽくて綺麗です〜。
今回はバロンくんがメインだったのですね!
ゴージャスコートだから似合いますね。こういうお洋服。
最後に2人で遊んでる写真がとっても微笑ましいです。多頭飼いが羨ましいシーンです。

かわせみ河原はインドアな我家も行った事あります〜。
そっか夏はこういう所に行けばいいんですね。今度行ってみますね(^^b
マフママ :: 2007/09/04 01:00 PM
パパさん、原因が解ってよかったですね!>ロールしますよね?=よくロールします・・・。琵琶湖でプレジャーボートがカヤックの横を通り過ぎた時など木の葉状態です。>アリュート1艇限定・・・。いいですね。私も密かに・・・ポリ艇を・・・。ちなみに私、60年生まれです。
ギンカク :: 2007/09/04 02:55 PM
アイリチャンかわい!い!
ヤンチャな姪っ子に今度パーカープレゼントしよっと(^^b
ミ〜ナ :: 2007/09/04 04:25 PM
*マフママさん。
いつもありがとうございますv
iDogさんからはコンスタントに送られてきてはいるようなんですが、時間が無くて・・・
久しぶりに私が撮りました。
アイリはほんとメリハリあって可愛いです^^
あと2年くらいしたら人間になるでは?(笑)なんて思っちゃったりしてます。
バロン・・・ゴージャスですか?毛は長いんですけどね〜。薄い(嫌な言葉)
私も一緒に遊んでる所を見ると、多頭飼いの苦労が吹っ飛びます^^

かわせみは埼玉県民なら行ってないとモグリのようですね。モグリでした^^;;
もうそろそろ空きだして愛犬連れにもいいかもですよ〜

================================================
*ギンカクさん。
ほんとお恥ずかしい^^;;
ロールはやっぱりするんですね〜。
>琵琶湖でプレジャーボートがカヤックの横を通り過ぎた時など木の葉状態です。
ひぇ〜恐そう(>_<) まだ沈の練習もしてないのでビビリながら乗ってます。
ええ!?ポリ艇ですか!シットオンみたいなヤツでしょうか?
いいですね〜。羨ましい!私も出来ればリジット艇欲しいな〜と思ってます。
ホワイトウォーター向けカヤックなら家に入れられそうなんですが・・・^^;;
60年生まれでしたか!3年先輩ですね。
人生もカヤックもキャンプも大先輩で、今後ともご指導願いますv
ブログ・・・やってないのでしょうか?

================================================
*ミ〜ナさん。
ありがとうございますv
ヤンチャな姪っ子・・・アイリみたいな感じなんですね^^
目隠しすると効果ありですよ。パーカーはどうだか?(笑)
バロンパパ :: 2007/09/04 07:28 PM
こんばんは!新スレはカメラネタなのでこちらに(^^ゞ
固まってるアイリちゃん(笑) サムネイルで見ると新種の亀さんかと思いました(≧∇≦)

土曜日は涼しくてカヌーの季節も終わりなの?・・と
私もちょっと寂しくなりました(買ったばかりなのに・・)(笑)
新艇、ママさんの評価はいかがでしたか?
やはり晴れた本栖湖で乗って貰った方がもう1艇のチャンスだったかもですね〜〜( ̄m ̄* )
スピリー2もキーシャとの息が合うとスピード出ました(^^ゞ
私も今週末、練習しに行こうかな〜〜。湖に(^^ゞ
Cheena :: 2007/09/05 12:30 AM
パパさん、おはようございます!大先輩だなんて・・・恐縮です。ただのおやじです。>リジット艇欲しいな〜と思ってます。=私も湖・海、両方こなせるイクリプス16かキャロライナ14.5を密かに狙っています。また、ばっさり奥方に切られなければいいのですが?>ブログ・・・やってないのでしょうか?=ブログは只今製作中です、ここで一つ問題が(笑)バロンパパさんのように綺麗な写真を撮るには腕も勿論いるのですが機材の選択も重要ではないかと、しかし私はまったくの機会苦手人間、メーカー等どれがいいのかさっぱりです。パパさん、写真の大先輩と見込んで御教授願えれば、嬉しいです。15日〜本栖湖におります。(浩庵キャンプ場、パパさんのブログを見て、家内と行きます。)
ギンカク :: 2007/09/05 08:08 AM
*Cheenaさん。
ほんとだ。カメに見える〜(笑)
ま。カメのように手足も引っ込めて、じっとしてましたが( ̄m ̄* )
シッポは愛想振りまいてました。

ほんと今年は涼しくなるのが惜しいですね〜
週末は10月くらいまで30℃越えて欲し〜〜^^
新艇の評価? ママがこういうのを評価するはずがありません。
下手するとアリーとの違いは色くらいしか判ってないかも^^;;

>晴れた本栖湖で乗って貰った方がもう1艇のチャンスだったかもですね〜
ですね!私も同感!
あんな日だったら何乗っても虜になります。
恐いのはアレが基準になっちゃうと、下る一方かな?なんて(汗)
今週末はどうでしょう?私は川旅の予定ですが、台風がっ(T^T)

================================================
*ギンカクさん。
おはようございます。
イクリプス16かキャロライナ14.5ですか!
キャロライナ?(だと思う)は先日、本栖湖で見ましたがメチャカッコいいですよね〜!
船底が白い船、憧れます^^ なんか爽やかな感じがします。(乗り手が暑苦しいので丁度よいかと^^)
私も保管出来る所があったら、少なくともあと3艇くらい欲しいです^^;;

ブログ製作中なんですね!出来たらお知らせ下さい。楽しみにしてますv
最初は私も酷いもんでした(-_-;; 何も判らず・・・
更新していくうちに段々と進歩していきます。
何事も同じですね。カヤックも初っぱなキャロライナとか無いですものね^^
写真は愛情らしいですよ〜。風景でも動物でも被写体をどれだけ愛せるか。です。私はただのメカ好き^^
カメラメーカーをお勧めするのは難しいです。
ファルト欲しいんだけど、フジタとアルフェックどっちがいいですか?みたいなもんです^^

え!?15日〜本栖湖ですか?
我家もひょっとしたら行くかも知れません^^ お逢いしたらヨロシクv
天気が良いといいですね〜
バロンパパ :: 2007/09/05 10:21 AM
そうですか〜。愛情・・・。ブログも妻のすすめで・・・。パパさん家も本栖湖ですか。御会い出来たらいいですね。こちらこそ宜しく。
ギンカク :: 2007/09/05 11:05 AM
*ギンカクさん。
何事も愛情ですね^^ ブログ・・・良いんですけどね・・・物欲も・・・煽られます(笑)
ボイジャー520見かけたら声掛けます。
え?キャロライナかもですか?^^;;
バロンパパ :: 2007/09/05 10:55 PM
パパさん、おはようさんです!(笑)いや、おはようございます!見かけたら声掛けてくださいな〜〜。パパさんところもアリュート〜〜〜〜してるかも?>キャロライナ、幾多の山を越えなければ(大爆)。お会いした時、(愛情)について詳しくお聞かせ願えれば・・・夫婦共々楽しみにしております。
ギンカク :: 2007/09/06 07:48 AM
ギンカクさん、おはようございます。
はい。2艇でタンデムしてたら声かけて下さい^^(ウソ)
バラバラのパドリングで、罵声が聞こえたら。それは多分我家です^^;;
まだ予定は未定なので判りませんが、もしお逢い出来たらヨロシクですv
バロンパパ :: 2007/09/06 11:39 AM

Comment Form

Trackbacks