Life with dog
<< 世界陸上とN様 :: main :: 浩庵でワンキャン >>

冒険ツアー

小野川湖
日本にもイイとこあるし、行きたい所はいっぱいあるんですけどね〜

自然豊かなニュージーランドの中でもひときわ美しいエイベルタズマン国立公園の海岸線。
青い空、緑の森、澄みきった碧の海、点在するゴールデン・サンドの砂浜・・・
森の中のラグーンや川、海には無人島が点在しオットセイ、ペンギンなどのサンクチュアリがいっぱい。
夜は南半球の満天の星空を堪能しながら進む、シーカヤッキング&キャンピング。
350年以上前の探検家が目にした姿とほとんど変わることない美しいフィールドを満喫してきました!

なぁ〜んてレポしてみたい!^^

まるでTVのドキュメンタリーか雑誌の記事のようですけど。
行けるんですよね〜時間とお金があれば(笑)
コレは最近注目している旅行会社のツアーの一つなのです。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・
他にも
ユーコン●秋のテスリン〜ユーコン川・カヌーツーリング13日間
定番の紅葉の美しい秋のユーコンを今年も日本人エスコートガイドの案内で旅します。夏が過ぎ、静けさを取り戻したユーコンの9月。ジョンソンズ・クロッシングをスタートしてリトル・サーモンまでの約300km。ゴールドラッシュ当時の面影が残るつわ者たちの夢の跡を散策したり、野生動物に出会ったり。そして9月は夜空に舞う幻想的なオーロラに出会うチャンスも充分。悠久の大河ユーコンの川旅は常に私達を魅了してくれるゴールデンコースです。

●¥358,000
最少催行人員:3名様/定員8名様前後
ご出発地:東京(成田空港) 
食事条件:朝9回、昼9回、夕9回
ご利用予定ホテル:ユーコンインなど(ホワイトホース)、ツーリング中はキャンプとなります
参加条件:長期のキャンプを楽しめる方。カナディアンカヌー初心者可
エスコート・ガイド:同行

以前、柱さんから教えてもらった番組ですが、ユーコン川ツアーの様子が判ります。
大泉洋出演「水曜どうでしょう・ユーコン川160キロ」 笑えます^^


や。

キリマン●アフリカ大陸最高峰 キリマンジャロ登頂11日間
アフリカ大陸の赤道下に氷河をいただく霊峰キリマンジャロ。スワヒリ語で輝く山を意味します。
動物王国のサバンナに広大な裾野を広げるこの山は特別な技術を必要とすることなく登頂を目指せる山で、基礎体力と高所順応が登頂のポイント。森林帯や草原帯では様々な動植物に出会い、4,000mを超える砂れき帯からは月面のような不思議な風景の中を進み、最後は氷河をみながら最高点ウフルピークを目指します。

世界五大陸最高峰の一つ。キリマンジャロの山頂に立った。
なんて、一生の思い出になりそうです。

その他「天体観測シリーズ」とか「犬ゾリツアー」などなど冒険ロマン溢れるツアーが盛りだくさん。
こんな所や冒険は、違う世界の人が行く所だ!!
なんて思ってたのですが、行程やサポート体制を見ていると、
なんとなく自分でも行けるんぢゃ?な〜んて思えてしまって、リアルに楽しいのです。
宿泊は「テントです。」なんて参加条件はクリア出来そうだし^^

まぁ実際には大変でしょうし、私には無理そうなものもいっぱいありますが
あながち「夢」では無くなり、色々なツアー行程に自分を重ね合わせたりして。。。
こんな所で、あんな写真撮ってみた〜い!なんて^^
将来、時間とお金が出来た時にスグに行けるように、これを目標にスキルアップしとこう!なんて想う今日この頃。

国内でも行きたい所はいっぱいあるんですけどね^^;
あぁ、非日常に浸りたい。夏休みはまだ丸々残ってるんだよな〜。

奄美↓コレだったらすぐにでもチャレンジしたいな〜。
なんて思うんですけど今年はツアーが無いみたい(>_<)
●カケロマ・シーカヤッキング4日間
ワイルドナビでは地元の人達の協力の元、奄美大島の海で遊ぶ拠点を作っております。今年も秋にワイルドナビのパドリング・ガイドが常駐。夏の名残の奄美の南部をベースにしてカケロマ島やその周辺の無人島へのシーカヤッキング&キャンピングに出かけます。サンゴ礁の海での素潜りや釣りもお楽しみください。シーカヤックで旅をしてみたい方にお勧めのコース設定です。


ホームページはココ→株式会社ワイルド・ナビゲーションHP
行く行かないは別として見てるだけでも楽しいです。現実逃避にグッド(笑)
ここは有名ですね→風の旅行社
daily life Out Door : Edit
2007.09.06 Thu 22:10:: comments (30) :: trackbacks (0)

Comments

う!やばい。一コメ逃しちゃう(^-^*
ツアー内容見入ってしまいました。
面白いツアーがいっぱいありますね〜。クジラ見た〜い☆
カヌーとかカヤックのレンタルや手配もしてくれるんですね!
意外に安いかもって思っちゃいました。でもテント泊ですものね(^_^;
良いこと知りました〜!
ビスコ :: 2007/09/06 10:56 PM
こんばんは。
愉しい旅行会社ですね。企画が面白い。
ほんとになんか行けちゃいそうな所がいいですね。
ガイドさんも本格的だし、なんとなく安心出来そうな気がします。
愛犬連れOKなんていうのがあれば尚嬉しいのですけど・・・
キリマンジェロ・・・テント泊じゃなくて登れちゃうんですね。
確かに登れちゃいそうな感じがします。お金があれば・・・

ボイジャーはやはり中型犬とは難しそうですね。
野田さんみたいに1対1じゃないと無理かな?
文月 :: 2007/09/06 11:12 PM
いつもだったらこちらに来るのに、台風、そちらに向かっているようです。
こちらは今日も明日も天気良く、さらに真夏?35度らしいです(ーー゛)

それにしても、次は海外ですか? でもバロンくんたちは?
な〜んて、心配しちゃいました(^_^;)
うちは手のかかる子供(ワン)たちをかかえ、まだまだ先のことですが、
パパさんのお陰さまで、夫婦の共通の趣味ができ、
いつかは海外、できれば昔の映画、ビリークリスタル主演の「シティ.スリッカーズ」みたいな
経験がしてみたいなぁ、な〜んて一人妄想していますσ(^◇^;)

台風、お気をつけくださいませ。
Anneママ :: 2007/09/06 11:30 PM
お久しぶりです。ちょっと復活です。

最近はお金さえあれば宇宙旅行だってツアーがある時代。
さがせばどんな所だってツアーがありそうですよね。日本人ってスゴ!
私ならカリブ海トレジャーダイビング30日間。
もしかしてあなたの手にも財宝が・・・(笑)
ゆっくりクルージングでのんびりワクワクしたいです。

小野川湖のバックにそびえる西吾妻山?
トレッキングもちょっとした「冒険」ですよね。
夏の疲れか・・背中の石が騒いで死ぬ思いでした(^^ゞ

早く40D値段下がんないかなぁ・・・
ニコンさんのがんばりに期待です。宗派鞍替えはないな・・・(爆)
茶ちゃチャ :: 2007/09/06 11:47 PM
*ビスコさん。
こんばんわ。早速ありがとうございます。
面白いでしょ〜^^ そうなんですよ。カヌーもテントもぜ〜んぶ込み。
テント泊だけど、料理も作ってくれるみたいで、楽しそうです。
暇つぶしにいいでしょ^^

================================================
*文月さん。
面白い会社ですよね〜。
読めば読むほどハマります。もう気持ちは行って帰ってきてます(笑)
犬連れ・・・ですね〜。我家の場合、あっても空輸が無理なんで実現出来そうもありません。
っていうか、うちのママがまず無理。
リゾートホテルでビーチサイドでのんびり〜の方が圧倒的に好きなタイプです^^;;

ボイジャーで人2+ダルメシアンだとギリギリ。乗れなくはないですが、楽しくもないかも^^;;
文月さんのとこは、お二人ともアクティブだからアリュート×2が良いかと思われますv

================================================
*Anneママさん。
こんばんわ〜。今スゴいですー!風雨(>_<)
今日は早引けして帰ってきました。
そちらは晴天で35℃ですか!それもまた大変^^;

いやいや、夢・・ですよ。ずっと先の^^
近い将来行くなら一人か友人とです。
ママは海外に行くなら、リゾートホテルのビーチサイドでのんびり〜を選ぶと思います^^;

シティ・スリッカーズ!・・・また古い(笑)
あんな仲の良い友人が二人居たら、間違いなく↑行きます!^^v
私はトムハンクスのキャスト・アウェイみたいな体験がしてみたいかな〜?なんて^^;;

================================================
*茶ちゃチャさん。
ちょいごぶです^^

トレジャーツアー!ロマンがありますね〜!
わたしもそれがイイ^^
でも30日間も行ってたら何もかも失いそうです^^;

↑の写真、多分西吾妻山だと思います^^ よく判りましたね!
背中の石?なんでしょ?大丈夫ですか?

40Dは機能考えると充分安いじゃないですか〜
でも11月になれば実勢は若干下がるでしょうね。買替え?その頃には5Dの後継機も!?
バロンパパ :: 2007/09/07 12:05 AM
こんばんは!
あら???ストレス堪って来ましたねぇ???脳内旅行ですか(笑)^m^

σ(^^)はキリマンジャロ登頂11日間が良いですねぇ。。。アフリカ!中々遠くて行けませんし(笑)
深夜の星空は光害少なくビビッと来ちゃうんぢゃないですかぁ^^

台風凄いですねぇ。。。外は風!唸ってますよ〜!(><;
まぁ今週末には北の地へ抜けちゃうので気にしてませんが(笑)

今週は何処へ???レポが楽しみです^^
子沢山。 :: 2007/09/07 12:21 AM
こんばんは。おお、いいですねえー!
ユーコンは川遊びを始めてからずっと夢です。
「ウーマン・アローン」を読んで、ますます行きたくなりました。
人生、冒険は楽しいですねえ^^
エドヤマ :: 2007/09/07 12:35 AM
小野川湖の写真はニュージーランドだっていわれればそう見えちゃいます。

ワタシも
「バリで登山とキャンプ」とか
「中央ジャワの遺跡でキャンプ」とか、
「大トカゲに喰われるギリギリキャンプ@コモド島」とか
企画してみなさんをご案内しましょうか!(誰が参加するんだって..。)

昔ジャワのイヌを連れ帰ろうと本気で調べてことがあるんですが、
日本の場合イヌの検疫が異常に厳しくて入国後1週間の検疫所での
観察を経てから飼い主に返されるんですって。
(これは日本を出国したイヌが再入国する際も同じ。)
入国早々一人で知らないとこに留め置かれるのがかわいそうなんで
やめました。

きのうワタシもこんなエントリー入れたとこでした。
<a href="http://lautan.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/earthroamer_xpe_927a.html" target="_0">地球放浪者 遠征車両 - EarthRoamer Xpedition Vehicles -</a>
(タグ効くのかなぁ)

そうそう、15日は朝霧におりますので、早めに設営が終われば、
昼頃にでも浩庵視察に行こうかと.....。
romo :: 2007/09/07 05:54 AM
OH!まさに冒険ですな〜!気分はホーボー!
考えるだけでもワクワクしますね!
オーロラをバックにキャンプサイトをぜひ!
らんくる :: 2007/09/07 06:21 AM
パパさん、おはようございます!もうパパさんの目はすでに世界に・・・。ユーコン憧れますね、時速10舛膿覆猯后考えただけで癒されます。パパさんの所は台風の影響はなかったですか?こちらは昨晩、時折、強風が吹く程度でした。今週末、友人(クラブ新メンバー)の進水式が奥琵琶湖でとり行われるので天気の方が心配でした。新艇での初漕ぎ雨じゃあんまりですからね!
ギンカク :: 2007/09/07 08:49 AM
おはようございます。
台風大丈夫でしたか?キャンプ行ってる訳でもないし問題無いか(^^)

面白い旅行会社ですね〜!
アドベンチャーツアー憧れます。
個人的には「クジラの海 アイシー海峡・シーカヤッキング9日間」にビビッときました。
外国は無理でも、↑このカケロマ・シーカヤックツアーは行ってみたいなあ。
パパさん、独りで行かれるなら、ぜひ声かけて下さい(^^)
ジョンパパ :: 2007/09/07 09:44 AM
*子沢山。さん。
おはようございます。
脳だけでも海を渡ろうと思って^^;
いつもこんな事イメージしながらキャンプしてます。
の割りには豪勢な装備ですが(笑)

キリマンジェロを制覇!なんてなんか偉大な事やった感じがしますよね?
ハシゴ&鎖場とか無ければ行ってみたいきがします^^;

昨日は早帰り^^ 寝ている間に通り過ぎちゃったので、台風?って感じでした^^

================================================
*エドヤマさん。
ユーコンいいですよねぇ
「ウーマン・アローン」とはまた知的ですね^^
私はアラスカ物語か↓コレかな?(笑)
http://encul.impress.tv/host/pj/dou/suidou/try.htm

================================================
*romoさん。
小野川湖・・・そう見えるかな?と思ってクレジット入れました^^

大トカゲは嫌ですけど^^;
バリで登山&キャンプとかいいですね〜。シーカヤックも入れて欲しい^^
ぜひ参加したいです・・・
けど、バリだったら、アマンダリでのんびりがいいかな〜?^^;;

海を渡ると動物の出入国大変ですよね。
とても犬連れでは行けません。居なくなった時かな〜?と思っています。
生涯、生き物と共にしてる気がしますが・・・

地球放浪者 遠征車両 の記事拝見してましたよ〜。
こんなんで、ほんとに地球を放浪出来たらいいでしょうね。
(スイマセン。タグは無効にしてあります)

15日は朝霧ですか!もうそろそろ良いかも知れませんね。
浩庵・・・居るかどうか判りませんので、展望台から確認して下さい^^
デイキャン代払わないと入場出来ないのが、良い所でもあり、悪い所でもあります。

================================================
*らんくるさん。
まさにホーボーさんでしょ。
コレに参加してる自分をイメージすると何故かホーボーさんになってます(爆)

> オーロラをバックにキャンプサイトをぜひ!
無理!寒過ぎ!

================================================
*ギンカクさん。
おはようございます。
いやいやイメージですよ。 日本を回り尽くしてからの話しです^^; 夢は大きくで・・・
台風の影響は・・意外に無かったです。が!
明日から川旅の予定でしたが、中止になりました(T^T) 時速50kくらいの旅になりそうだったので^^;
う。明日は友人の方の進水式ですか〜!良い天気になりそうですね。
良ければそんな様子をBBSに貼ってくれると嬉しいです^^v

================================================
*ジョンパパさん。
昨晩は家っていいな〜。とつくづく思いました^^

でしょ〜!面白いですよね。
これは男のロマンだな〜なんて、ちょっとナルな世界に浸れます^^
「クジラの海 アイシー海峡・シーカヤッキング9日間」もいいですよね!
私も気になってます^^

カケロマ・シーカヤックツアー
もち、ソロの予定でしたが・・・ぜひご一緒して頂けたら心強いですv
バロンパパ :: 2007/09/07 10:31 AM
おはようございます バロンパパさん
昨日は酷い目に遭いました(T_T)
名古屋に出張だったんですが名古屋を16:40に出て東京着いたのは23:40・・・
浜松駅で4時間近く軟禁されました。

このツアー面白そうですね
行きたくなるところ結構ありました。
ただ我家の嫁はこの値段でテント泊なんて〜激怒しそうです(笑)
golgo13 :: 2007/09/07 11:51 AM
おはようございます。
最近は夢のようなツアーがたくさんあってあって驚きます。

先日エベレストの特集番組見ましたが500万ドルあったら参加できるそうです。
ただし高度順応に日数がかかりますけど。
至れり尽くせりで自分は歩くだけなツアー。(高度障害で挫折する人のほうが多かったですけど)

絶対自分でお膳立てするのは無理な夢を実現できるツアーってたくさんあるのですね。

ちょっと小さいですけど「百名山完登応援クラブ」っていう観光バスを扇沢で見ました。

ともあれ時間とお金がいっぱい必要なのでリタイア後かな(笑)体力も残しておかなくちゃ!
mo-chanママ :: 2007/09/07 12:32 PM
不用意にタグ入れちゃって申し訳ないです。
見苦しければ消して下さい。m(__)m お手数です。

ウブドゥのアマンダリいいですねぇ。宿泊されたんですか?
アマンリゾートはどこも質が高いみたいですね。
前回の里帰りでは、ボロブドゥールのアマンジオ(Mamaの実家から30分!!)
でお茶してきました。部屋も見せてもらいましたが、すんごかったですねぇ!

バリの近くのモヨ島のアマンワナってのはテントだと書いてあります。
http://www.magellanresorts.co.jp/spnumber/vol2/amanwana01.html

浩庵は
>デイキャン代払わないと入場出来ない
のですか!
確かにある意味良いシステムですね。今回はちょっと困るけど...。
>展望台から確認して下さい^^
はい、双眼鏡もって行きます。(笑)
romo :: 2007/09/07 01:20 PM
こんにちは〜。
わがやはまだまだこんなワイルドな旅は出来ませんが、
ニュージーランドのレポ見てみたいです(^^b
早く実現出来るといいですネ

水曜どうでしょ。面白〜〜い!
お腹かかえて笑っちゃいました〜。一気に3話まで見ちゃった(≧∇≦)ノ彡☆
早く用事終わらせて続き見よ〜
moe☆moe :: 2007/09/07 01:53 PM
こんにちは〜Mac快調です(^-^v
ひゃ〜野性的な旅行ツアーですね〜!男の人ってこういうの好きですね。
軟弱な私にはムリムリですが、ニュージーランドとかカナダは旅してみたいです。ホテル泊で(笑)
ホエールウオッチングやオーロラも見てみたいな〜。

前回聞くの忘れてしまったのですが、バロンパパさんは撮影画像をPCで見る時ソフトは何を使ってらっしゃるんですか?
やはりキャプチャーNXとかですか?それともMacのiPHOTO?
今までPSのLE使ってたのでスゴく不便なんです〜(>_<;;
shinko :: 2007/09/07 04:19 PM
ふふふ。石川弘樹さんが案内するトレイルランニングツアーに一票。
もうすぐ出発日だ〜。
いったいどんな人がこのツアーに参加するのだろうか??
そちらに興味深々。きっと女性だろうなあ。

しかし、このコースだと石川さんがいなければ、10万もかからず行けそうですね。
こうめ :: 2007/09/07 07:11 PM
私は、バーチクリークカナディアンカヌーツアーだなあ。
200キロのカナディアンカヌーツーリング。どんな感じなんだろう??
kenjiの姫 :: 2007/09/07 07:13 PM
こんばんは。
こんな楽しいツアーを企画している会社があるのですね〜。
ぜひ参加してみたい!と思うけど、シロタがいるのであっさり諦めます(笑)
実は私たちのアウトドアの入り口は、まさにこんなアウトドアツアーからでした。
なので、最高に楽しいですよ〜!なんて、宣伝になりそうなコメントしときま〜す。
シロタママ :: 2007/09/07 09:29 PM
*golgo13さん。
こんばんわ。昨夜は名古屋でしたか〜!
名古屋駅からの中継もけっこう映ってましたよ〜!浜松駅でしたか
そりゃ災難でしたね(T^T) 失礼ながら私は17時には自宅に帰ってました^^;

面白いでしょ^^ 被写体豊富そうで10GBくらいはメディアが必要そうです^^
あはは。確かにテント泊でトイレはキジ撃ちで、おまけに風呂無し・・・
なんて言ったら殺されそうですね^^
明日newレンズ試してきます^^v

================================================
*モーchanママさん。
ひゃーエベレストは500万ドルですか!(米ドル?)
ほんとお金さえあれば、何処でも行けちゃうんですね。
でも体力と高度障害だけはお金じゃ買えませんからね〜。ある程度の能力はやはり必要?

「百名山完登応援クラブ」ってのも凄い^^;;
全部制覇するにはいくらかかるのでしょうか?
まぁ個人で百名山制覇するのもけっこうかかりますよね>お金。
昔は貴族のスポーツと言われていたのも頷けます。
リタイア後は悠々自適で(笑)のんびりとした山が楽しめればいいですよね〜。

================================================
*romoさん。
こんばんわ。丸ごと削除は出来るんですが、コメントの編集は出来ませんのでこのママで^^

アマンダリは良かったですね〜。シックでシンプル。大人な感じでした。
今だったらより良さが判るかな?

アマンワナ・・良さそうなテン場ですね〜^^ 行ってみたい!
1泊2日じゃもったいないですね。

浩庵は、展望台から見えるとこに居ます^^

================================================
*moe☆moeさん。
ニュージーランドのレポ・・・チョーチョーヒツコクンなりそうですね^^;
水曜どうでしょ。見終わりましたか〜!?
爆笑ですよね〜。ユーコンの良さは伝わりませんが(笑)
罰ゲームだし^^;

================================================
*shinkoさん。
最近こういうの流行ってるんですかね?旅行代理店でもよく目にします。
実際には意外に女の人の方が、根性あるみたいですよ^^
ホエールウオッチングやオーロラ・・・いいですねぇ
望遠と明るいレンズが必要ですね(笑)

私は主にPhotoshopCS2を使ってます。
iPHOTOは画像にアンチエイリアスがかかってしまうので使ってません。NXは動作が遅過ぎ(>_<)
LEが一番良いかもしれませんね。
別途購入しないといけませんが、コストパフォーマンスは抜群だと思います。

================================================
*こうめさん。
だと思いました^^ わたしは鼻っから無理と思いましたけど(汗)
石川さんって今初めて顔見ましたけど(サングラスの写真はよく見てたんですが)
なるほど、たしかに女性に人気がありそうですね^^
ホーボーさんじゃなく、石川さん目指そうかな?(爆)

でも単なるミーハーではついて行けませんよね?
ギャラがけっこう入ってるんでしょうかね〜?

================================================
*kenjiの姫さん。
二つのHNでありがとうございます。
パーチクリークですか!う〜ん、これも納得!^^
1日、30キロくらいだったら下ってみたいですけど、200キロは私には無理!
100キロくらい水の中に居そうです^^;;
しかし、200キロとか300キロとかスケールデカイですね。世界は

================================================
*シロタママさん。
こんばんわ。
きっと冒険好きな社長さんなんでしょうね〜。
アウトドア心のツボがよく押えられていて、くすぐられます^^;
>シロタがいるのであっさり諦めます(笑)
+oneもお迎えになられますしネ^^ (オメデトウゴザイマス)
我家もぢつはそうなんですよね。う〜んと先の話しです^^;
ずっと何か居そうな気がしますが・・・

>アウトドアの入り口は、まさにこんなアウトドアツアーからでした。
え!?そうなんですか!そりゃスゴイ!お話し聞きたいです〜冬の朝霧で逢った時はぜひ^^v
バロンパパ :: 2007/09/07 11:39 PM
こんばんは、久しぶりのコメントです。
この会社はその企画力とともに各地の著名なガイドが魅力ですよね。
たまにロケハン的なツアーもあり面白げです。
そして実はたまに裏ツアーが存在します。
南の島に海ブドウを採りに行くとかいろいろあるようです。
今度情報が入りましたらお知らせしますか?
今週はご一緒できず、ヴォイジャーが見られず残念です。
まるちゃん :: 2007/09/07 11:58 PM
オトモダチの翻訳家のおばさまが、
グランドキャニオンをカヌーで下るツアーに参加してました、昔。
つか、グランドキャニオンって川あるんだ〜と思ったんですがね、
トイレも自分たちのカヌーに積んで、テントも持参で一週間くらいかけて
ツアーに行ったらしいっす。
そのとき御歳七十ウン歳。
この話聞いたとき、アタシもいつか行きたいわ〜と思ったですが、
オーロラ見えるツアーもええな〜。
あ〜ヨダレでそうっ。
emizo :: 2007/09/08 08:13 AM
あっ!一桁間違えました。50万ドル(米ドル)です。
ピントはずれ絶好調(爆)

でもあそこまでやってもらえたら安いような・・・お国からネパールまでの飛行機代は別途だと思います^^;

今日は全日本山岳写真展行ってきます!アウトドア休業ちう。
mo-chanママ :: 2007/09/08 09:56 AM
あれ〜いつの間にNZに行ったの?
と思ってしまいました(笑)
高校時代NZに留学しておりましたので、NZは私の第2の故郷です♪
3年後に里帰りツアーを予定し、現在NZ積み立て貯金をしております。
バロンパパさんもご一緒に如何でしょう?
世界一美しい散歩道:ミルフォード・トレイルを一緒に歩きませんか?

それにしても、魅力的なツアーの数々ですね!
全てのツアーにもれなく行く方法があります。
それは、旅行会社を立ち上げて〜自分で企画をし〜添乗すればもれなく参加できます!
私も近ツリ時代はこの方法であちこち行っておりました(^^)v
是非、旅行部門を設立して私を雇ってください!(笑)
きんじ :: 2007/09/08 10:26 PM
*まるちゃん。
おはようございます。いや〜今回はほんと残念でした。
川下りはAllyのつもりでしたが、まるちゃんの新艇見たかったです。ポーターも^^

ひょっとして以前シーカヤック&無人島なんて行ってたのは
ココのツアーですか?まるちゃんならご存知だと思っていました。
へぇ〜裏ツアーですか!表でもかなりマニアックなのに裏はさらにスゴそうでね^^;;
情報ぜひお願いしますv

===============================================
*emizoさん。
グランドキャニオン・・・スゴいんじゃない?ソレ。
川下りっていうよりラフティングかも^^;; ひぇ〜!
しかも70ウン歳とは・・そんな風に老後を迎えたいものです。
オーロラ見たいですよね〜。一説によると環境異変で何十年後かに北海道でも見れるようになるとか。
なんか嬉しい様な、恐い様な。
ま。生きてないと思いますけど^^;; 生きてるうちにどっかで見たいです。

===============================================
*モーchanママさん。
ご丁寧にありがとうございます。
ですよねー!ビックリしてました。ま、50万ドルでも充分にスゴいですけどね
ネパールでさえ行けません^^;;
50万ドルあったら豪華客船で世界一周したいです〜〜。

全日本山岳写真展ですか・・・山にドップリハマってますね^^

===============================================
*きんじさん。
NZは第二の故郷ですか!さすが色んなところに行かれてますね〜
第三・第四は何処でしょう?^^
> 世界一美しい散歩道:ミルフォード・トレイルを一緒に歩きませんか?
いいですね〜。
でも今は頭の中は水上でいっぱいです(笑)

旅行会社立ち上げですか!それはグッドアイデアですね。
確かにそれはいいかもですネ。
でも飽き易いので仕事としてはムリかも^^
くまなく行けるくらいの諭吉くんを稼ぎたいですね〜
バロンパパ :: 2007/09/10 10:32 AM
バロンパパさん、おはようございます!この週末天気がいまひとつみたいですね。予報では曇りがちの日があるみたいですが・・・。連休、完全に雨マークだったら諦めもつくんでしょうが。
ギンカク :: 2007/09/11 07:58 AM
ギンカクさん、おはようございます。
お友達の進水式は、どうだったのでしょうか^^?
ん〜この週末の天気は確かにビミョ〜ですね(T^T)
遠くからせっかく来られるなら、この天気ではお勧め出来ません。
富士山はまず見えないだろうし、曇りベースだと標高が高いので、かなり寒いです。
先週末は晴れてましたが、夜はかなり冷え込みました。
熱帯低気圧の進行状況によっては風も強くなりそうですね。
もし、予定を変更出来るなら日を改めた方がいいと思いますよ〜。
ぢゃないと私の写真はウソだと思われてしまいますから(笑)
我家は今の予報だとたぶん行かないと思います(>_<)
バロンパパ :: 2007/09/11 10:35 AM
>進水式は、どうだったのでしょうか?=実は前日に急な仕事が入り参加出来ませんでした(T^T)他のメンバーで和気あいあいの進水式だったそうです。>天気が変わればいいのですが・・・。
ギンカク :: 2007/09/11 11:18 AM
ギンカクさん。
あチャ〜仕事でしたか!(>_<)残念!
でも進水式は滞り無く済んだのですね。
あ〜〜私も進水式やりたい(爆)

天気・・・参りましたね。北海道は良さそうですが^^;
バロンパパ :: 2007/09/11 06:30 PM

Comment Form

Trackbacks