Life with dog
<< New Partner :: main :: 迎春 >>

have a nice year!

爪木崎にて

年始の「おめでとう」より年末の「ありがとう」を。

いつもLife with dogをお訪ねくださいましてありがとうございます。
早いもので今日は大晦日。また一年が経過してしまいました。
20代より30代。30代より40代と年を重ねる毎に早く感じる御年月。
今年もまさにアッという間でした。

がしかし、振り返り記事を読み返してみると、色々な所へ行ったり、経験したり・・・
寒かった事、暑かった事、楽しかった事、嬉しかった事、辛かった事等々
思い返せばとても充実した一年でした。
そんな当時の事を一つ一つ鮮明に思い起す事が出来るのも、ブログのありがたさだと感じます。

そんなブログを続けていけるのも皆様方のおかげ。
ココを通じて得る情報交換やコミュニティーもまた、日々の楽しみであり、励みになっております。
また、今年もネットを超えてフィールドでの嬉しい出会いもあり。充実した一年でした。
改めまして皆様方に感謝です。
大変ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さいませ。 来年も楽しいウェブライフをよろしくv

バロン家一同。
daily life - : Edit
2007.12.31 Mon 11:33:: - :: -