Life with dog
<< 耐寒テスト :: main :: Best of zoom? >>

ウェディングパーティー

ワンコと一緒に...
耐寒テストの後はアツ〜い結婚式へ^^
ワンコにもゲストカードがv しーたちゃんと一緒です。

1月19日はキャバ&キャンプ友の苺家さんの結婚披露宴にお招き頂きました。
披露宴に出席するなんて(年齢的に)久しぶりでワクワクなバロン家。
この記念すべき日に立ち会う事は勿論ですが、今回はワンコ同伴OKという事でとても楽しみにしていました。
フォーマルな席でうちのバカワンコ達は大丈夫かな?と思いましたが、以外にいい子で^^(親ばか)
式もお料理も存分に楽しむ事が出来ました。

ワンコや料理の食材にもこだわった配慮がとても嬉しく印象に残る披露宴。
そして沢山のキャバ友さんにもお逢いすることが出来て、我家にとっても思い出に残る式となりました。

だいすけさん&なごむさん。ご結婚おめでとう。
そして、素敵な式にお招き頂きありがとうございました。
苺&ジャムとともに末永いお幸せを。

雰囲気を少しだけ。。。
ラファエル ご挨拶〜 しーたちゃん メニュー キャバズ 苺ジャム ハートの窓
dog daily life : Edit
2008.01.23 Wed 19:17:: comments (13) :: trackbacks (0)

Comments

ワンコ同伴OKのお式なんてステキです♪

写真を見てるだけで幸せな気分になりますね^^
いがちゃん :: 2008/01/23 07:59 PM
こんばんわん。これなら私にもコメント出来そうです(^_^*
ワンコと一緒に披露宴なんていいですね〜。
しかもちゃんとした式じゃないですか。ステキ〜♪
パパさんのフォーマル姿見たかったです(^^)
マフママ :: 2008/01/23 09:16 PM
こんばんは〜。
耐寒テストの後ですか?夜から?

結婚披露宴ですか!ワンコと一緒なんて初めて聞きました!
パーティっていうのはありましたけどね。
私もん十年以上行ってないな〜。
フォーマルスーツも多分入らないと思われます(^^;;
ジョンパパ :: 2008/01/23 11:26 PM
こんばんは。
先日は寒い中お越しいただきありがとうございました<(_ _)>
フォーマルなお姿の皆さんにお会いできて新鮮でした(笑)
バタバタでお話をする時間もほとんどなかったのですが、楽しんでいただけたでしょうか?

チンタセネーゼ、ウマウマでしたね♪豚とは思えないほど濃厚でした。
食通の皆さんの舌を満足させるには!!ってちょっと頑張っちゃいました。
まぁ、2人で食べたいものを選んだんですけど(爆)午前は1ヵ月お風呂の温度で煮込んだタンでした♪

2月からはキャンプにスノボにスノーシュー解禁です!またお付き合いよろしくお願いいたします。

あ、写真ください(笑)
なごむ :: 2008/01/24 03:34 AM
*いがちゃんさん。
おはようございます。
ありがとうございます。ワンコ同伴・・・素敵なんですが抜毛が凄くて(ワンコのですよ^^)
フォーマル着には向きませんね^^;;
私も幸せの御すそ分けを頂きましたv

=================================================
*マフママさん。
おはようございます。
そうそうちゃんとした式なんですよ〜。当初はオフ会の延長みたいに考えてたので焦りました^^;;
ワンコと一緒のこういった席は希少ですよね。
わたしのフォーマル姿ですか?LEONのモデルさんを想像して頂ければ相違ないかと(爆)

=================================================
*ジョンパパさん。
はい。あの夕方からです^^;; 一日中ハイテンションでした。
ワンコと一緒の披露宴って珍しいですよね〜
だいたい結婚してからワンコ飼いますからね^^
フォーマルスーツ・・・私のはウェスト調整式ですが?(笑)
この日は平服でという事だったので、普段のスーツでした。

=================================================
*なごむさん。
おはようございます。
改めまして、先日はありがとうございましたv

>フォーマルなお姿の皆さんにお会いできて新鮮でした(笑)
あはは。確かに^^
私も花婿さん花嫁さん姿が新鮮でした。
今まで出た式で一番ギャップがあったかな?(笑)すご〜く綺麗に見えましたよ〜^^

チンタネーゼのシェフのお話は、先に聞きたかったです(笑)
写真撮ってなかった・・・幻なのに・・・
午前の部もぜひ参加したかったです^^

あ。写真・・・あまり撮ってないんですが^^;;チョイスして送ります〜
バロンパパ :: 2008/01/24 10:27 AM
ワンコと一緒の結婚式なんて、ええ〜ですね。
アタシも二度目があったらスズマル連れで☆(問題発言)

キャバはドレスアップが似合いますね。
フレンチじゃ、着飾れば着飾るほど笑えるのはなじぇ?
emizo :: 2008/01/24 10:29 AM
*emizoさん。
ワンコと一緒の結婚式・・・一度経験すればいいかな〜?^^
スズマルくんの親権はemizoさん?
二度目の時はぜひ呼んでくださいまし^^;

キャバは抜け毛が酷くて、フォーマルな席では大変でしたよ〜
抜け毛がビッシリで飼い主もキャバ?みたいな^^;
フレンチはタキシードとか似合いそうですけどねんv
バロンパパ :: 2008/01/24 10:48 AM
こんにちは。
いい式でしたね〜。Mさんが「またやりたいナ〜」って言い出す始末で(笑。
しーたの写真、ありがとうございます。

パパさん、あれで平服ですか?結構、いいスーツと察しましたが^^。
ランクル、いいっすねー!久々に安心して助手席乗らせていただきました。
しーたP :: 2008/01/24 03:40 PM
バロンパパさん、バロンママさん、こんばんは〜(*^_^*)/
とても素敵な披露宴でしたネ〜!!
久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです(笑)
殆どお話出来なかったのが残念でしたが・・(-_-;)

心のこもった本当にアツーイ式で、ここまで招待者の方の事を考えて下さった式は
初めてでした。感激でしたね(*^_^*)♪
私も「ワンコを含めてまたやりた〜い♪」って言ってますた(^_^メ)
ナナのまま :: 2008/01/24 08:24 PM
*しーたPさん。
こんばんわ。
「またやりたいナ〜」ですか^^; またやったら大赤字になりますね。
女の人は何度もやりたいようですが、私は二度とごめんです^^;;

いいスーツですか?ありがとうございます。
まずはカッコから。が基本ですから(笑)
ランクルいいでしょ。加速が・・・気づいたら27kオーバーでした(苦笑)

================================================
*ナナのママさん。
こんばんわ!こちらこそお逢い出来て嬉しかったです〜^^
来られるのは知ってましたが、ひょっとして終わり頃?なんて思ってしまいました(爆&失礼)
最後も忘れ物いっぱいで^^; お変わりなく元気そうで安心しました〜>ナナちゃんも

ほんとステキな式でしたね〜。
しかも希少な体験。改めて感謝ですねv
ナナままさんの時もぜひ、呼んで下さいね^^;;

またぜひキャンプでご一緒しましょう!
バロンパパ :: 2008/01/24 11:22 PM
2023超人気スーパーコピー最新作ブランドコピー最高品質時計!
ルイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、プラダ、 ブルガリ、ロレックス、カルテ
ィエ 、オメガ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布、腕時計の販売、通販。
◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
● N品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております.
● 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です.
◆ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します.
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
ブランド スーパーコピー レディース https://www.wellwatchs.com/goods-copy-253.html
ブランド スーパーコピー レディース :: 2023/05/04 05:25 AM
ジョルジオアルマーニのマフラー無事に届きました。
ありがとうございました。
こちらの勘違いにも、親切丁寧な対応で非常に満足しております。
今後、また気になる商品があれば是非購入したいと思います。
クロムハーツ スーパーコピー 金 ギン https://www.jpwatchs777.com/goods-copy-1058.html
クロムハーツ スーパーコピー 金 ギン :: 2023/05/05 08:33 AM
Подберите нужный вам стабилизатор напряжения по приемлемой цене

стабилизаторы напряжения http://stabrov.ru.
Stabilizator_ypKn :: 2023/10/22 12:17 AM

Comment Form

Trackbacks