Life with dog
<< 野辺山に、春。 :: main :: 3つめナノ >>

私の説明書(笑)

自分の説明書

久しぶりに雨の休日・・・なんか落ち着きます。
こんな日は・・・こんな本で自分を見つめ直してみます。


立ち読みでも充分過ぎるくらいの内容なんですが、
コレ読んでる人って(多分B型)たいていニヤニヤしてるんですよ。
で、
わたしも立ち読みしてたら、ふと・・ニヤニヤしてる自分に気づき、B型だとバレたら嫌なので買っちゃいました。
でも店員にはBだとバレたかも(笑)

B型がとっても判り易く説明されてます。
画像をクリックするとAmazonのサイトにリンクし、中身が少し見れます
中を一部抜粋すると・・・
□ 楽天家って言われるけど、実は結構考えている。

□ だけど楽天的な時もある。

□ 気になると即行動。

□ その時の行動力はすさまじい。

□ だけど、興味ないとどーでもいい。

□ 突然、何かしでかす。

□ 自分論がめじろおし。

□ 大勢でワイワイは好き。

□ でも1人が好き。

□ でもさみしがり屋。

□ 人と同じは嫌。絶対。

□ そろそろコレも飽きてきた。

□ 「じゃあもうやめる」って言われると「もうちょっと」ってなる。

□ まわりがヤル気満々だとヤル気がしない。

□ まわりにヤル気がないと、がぜんヤル気。

□ 適当には出来ても、テキトーには出来ない。

□ 人に意見を求めるけど、結局自分で決める。

□ というか、既に決まってる。

□ でも反対意見でも納得いく説明する人がたまにいる。

□ その人はスゴイって思う。尊敬する。

□ 欠点を指摘されても一応悩んでみるけど、直す気はさらさらナイ。

□ 自分にはルールがある。

□ スゴくないのに、凄いって言えない。

□ 

□ 

□ 


なんだそうで。ほんと嫌なヤツだなB型は。
でも・・・
(照れ臭くて書きませんでしたが)他にも人として優れるんぢゃ?(そう思うのもBのみ?)なんて事も書かれています。
愛すべきはB型。


もし回りに変った人が居たら血液型を聞いてみましょう。
そしてもしB型だったら・・・
これを読んで操作方法を知って下さい。案外いい人かも知れません(笑)

そしてB型を隠している人が居たら、むしろB型だと公表しちゃった方がいいかもです。この本を添えて(笑)


本を買ってまでB型を事を知りたくないわいっ!って方は↓こんなサイトも

B型の研究

このサイトの制作者はキャンプもやるし、なかなかステキな写真を撮られます。
スゴイ人です。


なわけで暫くコメントオフが続きますが、また復活すると思うので宜しくお願いします。
でもこのままかもー。それが自分でも判りません。B型ですから(笑)
daily life - : Edit
2008.03.20 Thu 10:37:: - :: -