Life with dog
<< バロン6歳。 :: main :: ヨサクラ >>

50th PRO.series test camp

Pro series
Nikon D3 AF-S14-24F2.8G
前エントリーで「カウプレですか?」の問い合わせを頂きましたが遅かったです。全部張っちゃいました^^;

我家もとうとうオールベージュアイテムになってしまいました。
バロンが早く張ってみたいというので(←ヒツコイ^^;)Pro-item初張りキャンプしてきました。
50thProモデル購入プロローグ
<購入までの葛藤です。長い前置きです。>

3月17日。大方の予想通りSnowPeakの50周年Pro.モデルが発表になった。

リビシェルのPro幕帯を期待してたけど、実現ならず。
グレー幕帯メインの私には今ひとつピンとこなくて
当初は「ま。買えたら持っててもいいかな?」程度の思いだった。

だが数量限定の50周年記念モデルである(限定モノ好きの私)。通常販売で無いモデルもある。
しかもバロンの誕生日(無関係)
今は欲しくなくても、これからのシーズンにキャンプ場で見かけたら気になりそう。
いや多分実物を目にしたら絶対欲しくなるだろう。少なくとも欲しくならないという自信はない^^;;
その時に必死に探してプレミア価格で買うより、今買っておいた方がいいかな〜?なんて
しかも発売日となる22日は、我家のメインショップであるW-1がギフト券20%還元セール中である。
ちょっと競争率が高そうだが、ここで買えなきゃ諦めようと、開店少し前に行く事にした。

しかし、買おうと決めるとどうしても欲しい気持ちになり・・・その晩は・・・



20%還元ギフトを狙って再販目的の人達が大勢並んでる悪夢を見ました^^;
行列イメージ
<こんなイメージ。ちょっとオーバー過ぎですが^^;;>

* * *


翌朝はチョーイイ天気。昨夜の夢が正夢に思えてきて、
買えそうもないからキャンプ行こうかー。とも思ったけど、
ママの「このままキャンプ行って悶々としてるのは嫌だよ」と言われダメ元で行ってみる事に。
買えても買えなくてもキャンプに行こうと思っていたので、道具を積んで自宅を出発したのでした。

ドキドキしながら開店1時間前の9時に到着。
大勢並んでたら諦めてキャンプに行こうね〜。なんて話しながら着いたけど、
誰も居ない(笑)しかも駐車場も開いてないし^^;;アリャマ
なので、念の為ママとワンコに並んで居てもらって、私は近くのスタンドで洗車して身を清めて発売に臨みました。

我家だけ
<開店直前・・・なのに我家だけ>

結局開店時になっても並んでいるのは我家だけでした^^;;
全部買っちゃって下さい。と言われたけど、そうもいかず^^;;
欲しい第三候補アイテムまでゲットして朝霧へ向かいました・・・



■朝霧ジャンボリー 2008.3.22-23 天気:快晴後曇り後晴 気温:0℃〜18℃■


proタグと言う事で、今回は我家としては遅い1時にチェックイン。昨年のランステ初張りと同様に、翌週SPWを控えているのでガラガラと思いきや、意外に来場者が多い朝霧。しかも各サイト満遍なく人が居たので(それでも7組ほどですが)ランステ初張りと同じところに陣取り設営開始。

日中は快晴のポカポカ陽気の下、ココを見て下さってると言うレオくんファミリーにお逢いしたり初張りを楽しみながらいつものように、のんびりだらだら。
夕〜夜は生憎曇ってきて月夜は楽しめませんでしたが、翌日ものーんびり。でも幕帯をとっかえ引っ替え張っていたので少々疲れたキャンプでした(笑)

リップウィング とりあえず一服 タグ シリアル LB4 LB4横 LB4前
自在 まったり中 アイリ キャバ ランステ LB4in 焚き火
曇天 おぼろ月夜 翌朝 朝ご飯 ポカポカ Leo ランブリインナー
撤収 バック ヘキサS 内部 シールド hexaS end

***PRO.series snapshot***
wing LB4&Wing Pro&Pro Lb4&Wing シリアル hesaS gold

ということで、こんなアイテムでキャンプしてることもありますので見かけたら宜しくですv
Camp tools, report : Edit
2008.03.26 Wed 01:14:: - :: -