Life with dog
<< お花見キャンプ :: main :: D3バージョンアップ >>

やっぱやまぼうし

きゃほー☆
Nikon D3 VR70-200F2.8G
この週末はやまぼうしへ
そこそこ天気に恵まれワンコ達も伸び伸びー
出逢い&再会もあり、ワンコも人間も楽しい週末でした。

■やまぼうし 2008.4.12〜13 天気:曇り一時小雨後曇り時々晴 気温:5℃〜17℃■


天気予報が今ひとつの週末。本当はイベント等が続き、賑わう前のラストチャンスにと"ふもとっぱら"を予定してたんだけど、富士山の無い"ふもとっぱら"なんて。。。ということで逆に天気が悪ければ空いてそうな、雨が降っても割合快適な"やまぼうし"に行くとことにした。

設営完了

土曜日夜に雨マークがある以外は曇りという予報。日中は快適に過ごせるだろうと向かっていると・・・秦野を過ぎたあたりから雨。やまぼうしには9時に到着しましたが、やはり弱い雨が降っていました(T^T)
今回は同じキャバ飼いの苺ジャム家とご一緒です。昨年雨キャン率80%という脅威の雨ファミリー。今年は100%晴れというので安心してたんですが^^;;フッカツ?
ま。さほど影響のある雨じゃないし、返って来場者の出足が鈍くなっていいんじゃない?なんてのんびりしていると・・・
1台の白いミニバンが来場・・・雨降ってるのに(我々と同じく)モノ好きだな〜。と思っていたら、なんと以前本栖湖でお遭いしたボランチさん御家族でした。(この方、ナチュブロ界では雨男で有名らしい^^;)雨のキャンプは慣れてるのねん。。。つか、だから雨なのね^^;;

日曜日

そんな雨もお昼過ぎには上がり明るい空に。概ね水ハケの良いやまぼうしですから、上がった後は至極快適に過ごせワンコと遊んだり、物欲菌を蒔きあったりして楽しく過ごすことが出来ました。
夜にもまた少し雨が降りましたが、(ボランチさん的に言わせると雨じゃないそうで、、、雨確率55%というのはかなり怪しい気が-爆-)翌日は晴れ間も出る好天気(ボランチさん的には快晴-爆々-)。
この日はボランチさんのご友人もデイキャンで加わり、さらに賑やかに。みなさんにいっぱい遊んでもらったバロン&アイリも大満足なようでした。

みんなイイ子

富士山の眺望と潤い溢れる緑の芝生が主な魅力のやまぼうし。今回はまだ両方とも叶う事は出来ませんでしたが、(毎回書きますが)飼い主もワンコも真にリラックス出来て訪れる毎にやっぱりココは心地よいって思っちゃう。
ワンコの楽しそうな顔で溢れるやまぼうし。今年もまだまだ飽きずに通いそうです。
ご一緒して下さった苺ジャム家、ボランチ家、M家の皆様ありがとうございました。今度は水辺で^^vゼヒ

設営完了 ご挨拶 ディスク いい子達 ボランチ家 炭火焼
マイサイト ナイトタイム ムード満点 晩餐中 焚火中 翌朝
カプチーノマシン ランステ 青空 bolunch's 太陽光殺菌 青空


***Wan's photograph***
アイリ アイリ ジャム バロン はしゃぐバロン 苺
抱擁 待て 伏せ ダッシュ ダッシュ みんなイイ顔
Camp report : Edit
2008.04.15 Tue 18:54:: - :: -