Life with dog
<< 新体制 :: main :: 西湖で堂々練^^ >>

new kayak debut!

グッドロケーション!
Nikon D40 sigma10-20F4-5.6
やっぱ新艇デビューは本栖湖がいいよね。
arfeq.jpg

さてさて、ふらっと訪れた浩庵ですが、思わぬステキな出逢いがありました。
まずはコソっと練習に来たつもりが見つかってしまったtera家さん(笑)
ネットでは交流はあるものの(といってもあまりコメント入れなくてスイマセン!)ようやくお逢い出きた、"幸子姫さんカップル""いがちゃん&takaさん"
幸子姫さん達は、前泊でボイジャー460Tの初卸しだったそうです(いつのまに^^;)。
そして"いがちゃん&takaさん"はカヌーのベテランさんですが、やはり新艇ボイジャー460Tの初陣で来たそうで、我家を含め進水式ラッシュ^^;; 他にもボイジャーで来ている人達が数組居たりして・・・アルフェックがいっぱい
新艇エルズミア480が少々不安でしたが、これだけのお知り合いが居てとても心強く臨めました。

とはいえ、皆さん各々デイの短い時間でカヌーを楽しみに来たのですから、各自のペースで過ごしつつ、一緒に進水式を祝っていただいたり、時間を合わせてプチツーリングに繰り出したりと、ソロとグループのいいとこ取りの充実した1日。 梅雨入り前の希少な晴の週末を満喫する事が出来ました。
デイで来るにはもったいないかな?と思ったけど来て良かった!みなさまありがとうございましたv 今度はぜひキャンプでゆっくりと。

***Photo log***
浩庵受付待ち 設営完了 エルフィン 3tei 進水式 エルズミア発進 加速
一旦帰還 沈 落胆 ボイジャー415 バロンと ママ 主婦〜ず
タンデム ママと ツーリング いがちゃん’S フェンディくん 溶岩地帯 俯瞰
水たまり 帰路 まったり ディフェンダー ママ練 族 エルズミア
SUP & kayak > 本栖湖 SUP & kayak, report : Edit
2008.06.05 Thu 18:41:: - :: -