Life with dog
<< rainy day :: main :: NikonD700発表 >>

Camp with Misya

ミーシャも一緒に
Nikon D3 AF-S24-70F2.8G
念願だった家族みんな揃ってのキャンプに行って来ました。

■やまぼうし 2008.6.27〜28 天気:曇り 気温:17℃〜25℃■


西日日曜日は雨っぽい予報だったので、少しシフトして金曜日夕方からのキャンプです。
カヌーもやりたいけどミーシャは水がダイッ嫌いだったので、いきなり湖岸は酷かなと思い、、、もしアウトドアなニャンコになったら真っ先に連れて来てあげたかった"やまぼうし"に行く事にしました。

さすがに梅雨時の平日とあって、先客は電源サイト辺りに一組のみとがらがらの場内。勿論富士山は見えないどんよりとした曇天でしたが、その分芝生は潤いに溢れ、加工したのでは?なんて疑われそうな(笑)鮮やかなグリーン色。
思ったより密度は上がってませんでしたが、時折青空も覗いたりして、久しぶりにフカフカの芝生で、ワンコも人間ものんびりゴロゴロの気持ちのイイキャンプ。

×グレー夜からは、やはり今年1月にニャンコのチビちゃんを亡くしたCheenaさんが駆けつけてくれ、焚き火をしながらの追悼懇談会。お互いのニャンコの思い出話しをしたり、物欲話しをしてみたり(←こっちがメインか?)して久しぶりにのんびりとした夜を過ごしました。

翌日もひたすらワンコとのんびり、お昼前頃から何組かキャンパーさんが来ましたが、さすがに雨予報とあって5組ほど。天気がもちそうだったらもう1泊しようと思いましたが、5時ごろからポツポツ降ってきたので速攻で撤収して帰ってきました。

前日は夕方からと、少しもったいないキャンプでしたが、翌日はゆっくり出来て中身は濃ーい。なにより空いててワンコ達の楽しそうな姿が見れて充実したオフタイム。
そしてCheenaさんと、愛するものを亡くした同士でお話しが出来たのはとても有意義な時間で、スピリチュアルセラピーなキャンプでした。ありがとうございました。


設営完了 設営 ランブリ5 きゃっきゃ 青空
御胎内温泉 ジェントス ジェントス デュオ 翌朝
お散歩 キャッチ グッチ ハンバーグ まったり

***Favorite Scene***
ヘキサ&ランブリ5 貸切 晴れ間 影 ナイトサイト
新緑 うぎょー グッチ 青空 ミーシャ
Camp report : Edit
2008.07.01 Tue 00:13:: - :: -