Life with dog
<< 写真≠現実 :: main :: 遠くへ >>

今年何回目の進水式?

湖上に咲く向日葵
Nikon D40 sigma10-20F4-5.6
ずいぶん久しぶりのような。。。青空の下での外遊び。
お盆を過ぎた頃からめっきり涼しくなって、行く夏を寂しく惜しんでおりましたが、
陽が出るとまだまだ暑い〜〜。今夏一番暑く感じた外遊びだったかも!
やっぱり早く涼しくなって欲しいです^^;

先日五光牧場でお逢いしたapodia家さんのボイジャーデビューに立ち会ってきましたv
お友達で初のイエローカラーの460T。カッチョいいです

レクタL大活躍

五光牧場でお逢いして、翌週早々にボイジャー購入を果たしたapodia家(それほど強力には勧めてないんですが^^;)。天候が悪かったりでなかなかタイミングが合わず伸び伸びになっていた進水式。
ようやく晴れそうな週末だったのだが。。。当初予定した本栖湖・浩庵は煩わしそうなNikeのイベントがあることが判明。ならば西湖でと思ったものの、天気予報はどんどん下方修正していくーしかもここの所の雨は半端ぢゃないし、雷雨にでもなったら大変(>_<)
ということでキャンプは諦め、日曜日にサイ湖(といっても埼玉の-笑-)でデイキャン&進水式を執り行ってきました。

当日の予報は曇り後雨。毎度ですがイメージしていたのはどんよりとした曇空の日中。雨が降らなければラッキーくらいの気持ちで臨みましたが、予想に反して久しぶりに見るスッキリとした青空。しかも衰えたと思っていた太陽光はまだまだ鋭く、ひとたび太陽が照らすとそこは真夏。積極的に水遊びがしたくなるような絶好のカヌー日和の下での進水式となりました。ちょっと暑過ぎでしたが(^_^;;

今回ご一緒したのは主役のapodia家さんはじめ、まりあ家さん、M家さん、Cheenaさん、そして華麗なカヌーとはまったく無縁の(爆)*kenさんも駆けつけてくれ、本栖湖でキャンプから埼玉でデイとだいぶ安直になっちゃったけど、ロケーションもそこそこでカヌーを満喫でき賑やかで楽しい週末でした。みなさんありがとうございました。今度はもーすこし遠くの絶景地でv

集合 歓談中 進水式 ツーリングへ 黄色いいじゃん アポロン
湖上 まりあ家 わたし 原風景 まりあ家 上陸
最北部 レクタが来た まったり 凪 噴水 菌蒔き
レクタ 内部 乗船 タンデム ドナドナ 黄色ボイジャー
SUP & kayak > 荒川系 SUP & kayak, report : Edit
2008.09.02 Tue 19:21:: - :: -