Life with dog
<< 紅葉カヌー@中禅寺湖 :: main :: 朝霧で秋キャン >>

モノ欲の秋、食欲の秋。

アウトレットモール
Nikon D3 CarlZeiss Planer50mmF1.4
「暖かい」「軽い」「小さくなる」なんてキーワードが気になる季節になってきました。
N社の欲しい製品もこの時期からの発売が多いんですよね(既に気になる発表も)
食べ物も美味しく、何をするにも最高の季節ですが
同時に一年でも最も消費の激しいシーズンの到来。(不景気なのに)恐怖です^^。

↑一見入間アウトレットのようですが・・・
この週末は今期2つのアウトレットモールが開場した仙台に行ってました。
と言ってもわざわざではなく、先週月曜から行ってるママ&バロン&アイリを迎えついでに
ママ達は車で行ったので、私は金曜日の夜、仕事を終え新幹線で仙台入。
2年前同じ様なパターンで訪れた時はつれなかったけど
久しぶりに逢うバロン&アイリは凄く喜んでくれてメチャ可愛かった〜。
ちょっとウルルンな再会でした (・。・、)
滞在中は思いのほか良い天気の週末で、(ママ達出発時に)ボイジャーを載せてくれば良かった!と思いましたが後の祭り。
仕方ないので物欲と仙台の味覚を堪能した、これもある意味秋らしい週末でした。

ヨドバシ 仙台港 モンベル シュラフ エスカレーター コーチ ミルキー 50周年 ロゴス 観覧車 県民の森 階段 宮城スタジアム 早く イザムくん 本城さん風 集合 親子 バロン アイリ アイリ W-1 利久 味噌煮混み 泉 場内 ドッグデプト ぱどる
daily life Out Door : Edit
2008.10.28 Tue 00:35:: - :: -