Life with dog
<< 朝霧で秋キャン :: main :: メジャーデビュー!? >>

バロンさん

バロン
Nikon D3 DC135mmF2D
金曜日のこと。
バロンの歯石を取ってきました。6歳と8ケ月にして初めてです。
もっと早く治療してあげれば良かったのですが・・・
全身麻酔が嫌だったのです。恐かったのです(私が)
最近ママがお友達に紹介してもらったという病院での診療状況を聞き
そこならいいかな?と思い、思い切ってお願いしてみました。
当日私も付き添ったのですが、初めてその病院を目の当たりにし
今まで持っていた動物病院のイメージとの違いに感動。
爛々〜 こっちよ〜
まってよ〜 iDog
バロン お祝い

ヒトのそれのように各専門・研究、得意分野を持った獣医さんが大勢いる。
ここならば・・・と安心してお任せする事が出来ました。

それでも
全身麻酔=もし眠りから覚めなかったら・・・障害が残ったら・・・
なんて万一の事ばかり頭をよぎって・・・
ですが今日にはもう至って元気で食欲もあって絶好調ですv
いつもの100倍くらい可愛く見えてます〜^^
いつもだって尋常じゃないくらい可愛いのに(親ばか)

ということでこの週末は近所でまったり過ごしました。
バロン&アイリはキャンプより楽しそー(爆)
dog daily life : Edit
2008.11.09 Sun 23:50:: - :: -