Life with dog
<< メジャーデビュー!? :: main :: キャバキャン! >>

満月夜

fullmoon
Nikon D3 VR70-200F2.8G+TC17EII trimming
昨晩の月は明るかった!満月夜の風景も素敵なんだけど・・・
fullmoon
この週末は月曜日に極大を向かえる"しし座流星群"ウィークだったのに。
ま。天気が悪そうだからどっちにしろダメか
来月の年間三大流星群の一つ"ふたご座流星群"極大は週末だけどやっぱり満月。
大当たりだった昨年は一日遅れだったのが悔やまれるー!
慣れてきたD3でリベンジしたかった。
年始休みのしぶんぎ座流星群の天気に期待です。

がしかし来週にもD3xのアナウンスがありそうで嫌〜な感じ。換えない買えないですけど。
画素数がメインのブラッシュアップであることを願います。
間違ってもクロスセンサー100測距点&ISO102400可なんてのはヤメてくれ〜(>_<;;
daily life photo : Edit
2008.11.14 Fri 17:46:: - :: -