Life with dog
<< 満月夜 :: main :: runaway >>

キャバキャン!

秋の夜長
Nikon D3 AF-S14-24mmF2.8G
思いかけず10頭のキャバ+1ダックスに囲まれて過ごした賑やか週末。
天気は今イチだったけど、その分空いてる朝霧でワンコは伸び伸び楽しそ〜
そんなシーンを見ているだけで幸せ・・・

だったんですけどトップを飾るべきタテマエのワンコ集合写真を撮り忘れ(>_<)
飼い主達がマジ楽しんでる焚き火トークシーンがトップです(笑)

■朝霧ジャンボリー 2008.11.15〜16 天気:晴〜曇〜小雨 気温:5℃〜18℃■


到着時は青空ということで沢山のキャバリアが集まった朝霧ジャンボリー。
当初はお久しぶりのapodia家さんと前回デイで呑めなかったまりあ家さんとで、悪天予報だけどカヌーの話しでもしながらしっぽり呑み語らいましょう。なんてキャンプの予定だったんですが・・・

現地では半年ぶりの苺家さんはじめそのお友達のチョコハナ家さん、アリエル家さん、そしてバロンと深い親戚と言う事でお会いしたかったチャーリーくんとその飼い主さん(chicoさん姉妹)が駆けつけてくれてと、思いかけず沢山のキャバ飼いの方達と遭遇。
キャンプを始めた頃は稀だったキャバがキャンプでこんなに集まるなんて。。。オフ会にも行ってみたいけどキャンプの方が魅力的(爆)なんて私には理想的な週末。しかもキャバズは自由に飼い主は呑み語らいと、オフ会ではなし得ない魅力も。

土曜日はそこそこの天気だったものの、日曜日には予報どおり早朝からは小雨混じりの天気。だがそのせいか来場者は少なくほぼ貸切の週末でワンコ達は伸び伸び〜。
気温も下がらず過ごしやすい気候の下、日中はワンコと遊んだりお話ししたり、秋の夜長は皆で焚き火を囲み夜更けまで語らい。翌日も時折小雨の降る中のんびり遊びと、終始沢山のキャバに囲まれながら至極の時間を過ごした嬉しいキャンプでした。

cavacam01.jpg cavacam02.jpg cavacam03.jpg cavacam04.jpg cavacam05.jpg cavacam06.jpg
cavacam07.jpg cavacam08.jpg cavacam09.jpg cavacam10.jpg cavacam11.jpg cavacam12.jpg
cavacam13.jpg cavacam14.jpg cavacam15.jpg cavacam16.jpg cavacam17.jpg cavacam18.jpg
cavacam19.jpg cavacam20.jpg cavacam21.jpg cavacam22.jpg cavacam23.jpg cavacam24.jpg
cavacam24.5.jpg cavacam25.jpg cavacam26.jpg cavacam27.jpg cavacam28.jpg cavacam29.jpg
dog Camp, report : Edit
2008.11.19 Wed 00:45:: - :: -