Life with dog
<< みちのく遠征中 :: main :: スノーシーズン到来 >>

あけおめ

日の出
Nikon D3 AF-S24-70F2.8G

あけましておめでとうございます。

昨年はLife with dogをお訪ねくださいましてありがとうございます。
早いものでまた新たな一年が始まりました。
20代より30代。30代より40代と年を重ねる毎に早く感じる御年月。

昨年は愛ニャン・ミーシャの突然の死去という辛く悲しい出来事があり
手放しで良い年だったとは言えませんが命の大切さ儚さを改めて感じ、
バロン&アイリへの想いは一層強くなった感じがします。
今年もよりワンとの時間が過ごせるよう。少しでも多くの記録を残せるよう。
海へ山へ高原へ湖へといろいろなシーンを共にしたいと思っています。
そして、その為のバロン&アイリへの買い物も怠らず(笑)

昨年は序盤より自己満足&親ばか記事を更に高めようとコメント欄をOFFにさせて頂いておりますが
変わらずのアクセスを頂き、大変ありがたく思っております。
また、ネットを超えてフィールドでの新たな出会いも多く、ネットの恩恵を感じた年でした。
改めまして皆様方に感謝です。大変ありがとうございました。

今年も皆様にとって輝かしい年でありますように。。。
そしてLife with dogもどうぞよろしく!

バロン家一同
daily life - : Edit
2009.01.01 Thu 17:50:: - :: -