Life with dog
<< ギアのある風景 :: main :: 雪尾根歩き・三ツ頭 >>

再び。。。

おっとっと
Nikon D3 VR70-200mmF2.8G
高ISOもバンバン使えるD3。
昨日の様などんよりした曇天でもを思いのまま確保できてしまうシャッタースピード
むしろ陽がある時より光が柔らかくて撮り易い。
日中ならISO1600は常用域でいけちゃう(私は)頼もしさはやっぱり魅力的。

ところで、iDOGさんのモデル犬をやらせて頂くようになってまもなく3年。
相変わらずペースで送られ続けており、もう計算出来ません(汗)
恐らくD3ボディ代位にはなっているのではないかと思われます。
たくさんの洋服はもとより、バロン&アイリの成長の記録にもなってありがたいです。
iDOGさん本当にありがとうございます。
にしてもバロンもアイリもだいぶ目の周りが白くなってきたな(寂)
"時間がゆっくり経ちますように"と思うこの頃。


バロン 奪い合い キャッキャ iDog 被りモノ あた 展望
dog model, photo : Edit
2009.03.09 Mon 18:51:: - :: -