Life with dog
<< ヨサクラ'09 :: main :: 少しカスタマイズ。 >>

お花見カヌー'09

お花見カヌー
Nikon D40 sigma10-20mmF4-5.6
さくらの〆はお花見カヌーで^^
キャバ&キャンプ&カヌー友のちょび家さんのお声がけで
マイカヌーデビューの地、小貝川・福岡堰に集まったのは総勢25persons+19Wans!
華やかな桜の樹々が春めいた気分をいっそう盛り上げ、
地上とそして水面に映るニバイニバイの桜を愛でながらカヌーを楽しむ。
久しぶりの再会あり、出会いありの賑やかで素敵な一日でした。

■小貝川・福岡堰 天気:快晴 気温:10℃〜23℃■


お花見開花状況を見ながら集まりませんか?ということで近所のちょびさんが足繁く観察してくれて決まった先週末。満開のピークは若干過ぎてしまったものの週末としては最高潮の福岡堰。しかも水際が気持ちのよい暖かな、というか暑いくらいの晴天に恵まれ、お花見カヌーには絶好の日和でした。ナイスジャッジv

にもかかわらずカヌーに乗ったのは滞在時間8時間にして1時間程(しかもざっくり繰り上げて-笑-)
大半をワンコや桜を愛でながら、持ち寄った沢山のお料理を食べつつくっちゃべっておりました^^;
まぁ強いて言えばカヌー関連の話しが多かった。という事にして、カヌーに乗る時間も惜しいほど楽しく過ごしたお花見カヌー放談でした。
幹事のちょび家さんありがとうございました。

そしてご一緒頂いた、まりあ家さんちょこはな家さんきんじ家さんたいまつ家さん、若さん&雪姐さん、まるちゃん家さん、syurimamaさん、救助犬関係の方々。皆様ありがとうございました。そしてご馳走になりました!


到着 歓談 桜並木 出発 鏡面 手ぶら?
桜に乾杯 まりあ家さん いがちゃん やほ〜い お花見カヌー レクタ
朱理藍理ちゃん お料理 ビールテイスト カヌー達 桜状況 桜吹雪
ちょこパパさんと 終焉 ビッグ2 キャバズ 藍理ちゃんとアイリ 集合写真

さくら
SUP & kayak > 栃木の川 dog, SUP & kayak, report : Edit
2009.04.14 Tue 18:55:: - :: -