Life with dog
<< 少しカスタマイズ。 :: main :: KERMIT chair >>

Tokyo Tower

TOKYO TOWER
LEICA D-LUX4
昨日はまさに"清々しい"という言葉がピッタリな天気でしたね。
つい先日まで桜の季節だと思っていたのに・・・
雨上がりでいっそう色鮮やかになったせいか、突然新緑の季節がやってきた感じがしました。

気持ちのイイ気候だったので、いつもなら車か電車で向かう銀座→赤羽橋を歩いて客先へ。
ついでに東京タワー・大展望台に登ってきました。(もちEVで^^;)
何年ぶりだろう東京タワー。。。毎日見てはいるけど展望台へ行った前回の記憶が無い。
なんとなく懐かしさが漂っていたので初めてでは無いとは思うのですが・・・
限りなく40年ぶりに近いと思われます(汗)

今更ですが近くで見ると壮観で美しい!眺めもいい!
新緑が目立ったせいか都会にもけっこう緑があるんだな〜と感じました。
この日はコブクロの新曲タイアップ虹色のライトアップ(限定色-爆-)がされるとか
残念ながら次のアポイントがあったのでそこまで居れず、すごく半端な時間でした(ToT)
今度デジイチ&三脚もって展望台からの夜景を撮りに来よ。
写真は全てLeica D-LUX4のjpegです。(RAW現像面倒で・・Leicaの意味ないな >_<)

新緑とタワー 鉄骨 ベイエリア方面 銀座方面 六本木ヒルズ 影
スモール 赤羽橋 50周年史 骨組み タワー タワー
daily life photo : Edit
2009.04.16 Thu 18:19:: - :: -