Life with dog
<< Fist Canoe Camp :: main :: GWだー! >>

新緑の森にて

新緑の森
Nikon D3 AF-S14-24mmF2.8G
カヌーとデイキャンプと。
ようやくバーニーくんアウトドアデビュー!

バーニー先週の西湖キャンプでフィールドデビューのはずだったバーニーくん。ようやく外遊び解禁で、今週こそはと思っていたら土曜日の悪天で残念ながらキャンプ中止。

一方、カヌー2シーズン目でニュースタイルを模索中のまりあパパさん。密かに新艇を購入したようで、早く乗ってみたい!と彩湖に来ると言う。
ならばみんなでデイキャンしましょうと彩湖に集い、その後秋が瀬公園へ。近所でデイでしたけど、バーニーくんアウトドアデビュー&まりあパパ新艇デビューと楽しい事がぎゅっとつまった充実の日曜日でした。

こんにちわ〜 バーニーくん 来たぜ! 進水式 まったり中 歓談
ボランチさん わたし 水遊び バーニー ディスク まりあパパ
撤収 秋が瀬 ジンギスカン まったり中 夕方 西日




 FSP2.gifカヌーシーン 森の中で アフタヌーン バーニー1 バーニー3 バーニー4
バーニー5 バーニー6 バーニー7 まりあ アイリ ファミリー



daily life Camp, dog, SUP & kayak, SUP & kayak > 荒川系, photo, report : Edit
2009.04.27 Mon 23:54:: - :: -