Life with dog
<< 本栖湖イイワ :: main :: バロンは嬉しいの? >>

love forever Mozart

モーchan
10,June.2006@やまぼうし
バロンとアイリの初めてのキャンプワン友達であり、
我家のアウトドアライフに大きく影響を受けたモーchan(モーツアルトくん)が5月26日
天国に旅たってしまいました。

我家がキャンプを始めた頃、毎週末のように一緒だったモーchan。
まるで家族のように過ごした日々。
いろんな所へ行ったよね。いろんな事があったよね。。。



2004.11
2004.11@PICA西湖

一緒に戯れて遊ぶってことはなかったけど
つかづ離れづ。そして諍わづ。
飼い主的にも楽な良きパートナー。



ホモダチ
2004.11@やまぼうし

今考えるとバロンもアイリもけっこう受け入れていた感じ。
ワンコが苦手なバロンもモーchanとは一緒に寝てたりして
(未だにこんな気を許してるワンコはいないのです)
ホモダチなんて呼んでたっけ。



すそ野
2005.3@富士すそ野

みんなでお揃いの洋服で兄弟のように。

フィールドを離れて各宅に泊まったりとインドアでも一緒だったモーchan。



あまりに思い出が多すぎて、うまく言葉に出来ないけど

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうモーchan。

ずっとずっと忘れないよ

Love Forever Mozart



やまぼうし PICA 横浜 すそ野 津久井湖
津久井湖 伊豆 やまぼうし 西湖 那須




バロン&アイリ
モーチャン。バイバイ。

daily life dog : Edit
2009.06.01 Mon 21:32:: - :: -