Life with dog
<< カヤックトレックin奥利根湖 :: main :: テント&タープが好き >>

インセンティブなカヌーキャン

湖畔でキャンプ!
D40 VR18-200F3.5-5.6G
いつもの漕いで呑んで食べて笑ってと遊びまくった本栖湖湖畔キャンプ。
ですが今回は約1年振りのお友達との再会、そして初めてお逢いする方あり。
さらにFeathercraft初体験とより以上に刺激的で楽しい週末でしたー。

■浩庵キャンプ場 2009.6.13〜14 天気:晴&曇り 気温:14℃〜22℃■


カヌーキャンプ!昨年5月にココ浩庵で知り合い、以後ネットでいつも楽しませてくれているblomeg&ホーリー夫妻がはるばる大阪から本栖湖に来るという。しかも直前になりFeathercraftを所有するお友達も一緒ということでますます(つかそれが-爆-)楽しみな週末。

梅雨入り宣言がなされ心配だった天気は、雲は多いものの晴れ間もあり充分なコンデション。しかも思いの他空いていた浩庵で伸び伸びと、そしてのんびりとカヌーもキャンプも満喫。充実の週末でした。ご一緒頂いたblomeg&ホーリーさん、☆fieldさん、サンさん&Akiさんまりあ家さんボランチさんnitoro家さんみなさまありがとうございました!

最近物欲低下ぎみで平和な日々を送ってましたが、久しぶりの再会や出会いは刺激的ですね。
エキサイティングでインセンティブなキャンプでした^^;;

設営完了 色彩々 フェザー ツーリングへ blomeg夫妻 ☆氏
まりあ家さん ママ バロンと レークサイド 水遊び フェザー試乗
溶岩帯へ 溶岩帯 もう一枚 オレも〜 バロン ママ〜
ちゃぷちゃぷ ニトロ家さん 風 ロール 似合う〜 パビリオン
宴会場 翌朝 オールサイト ニトロ&グリス ツーリング ボランチさん
ニトロ号 溶岩帯 チャレンジ のんびり撤収 ワンコ集合 散会
Camp SUP & kayak, SUP & kayak > 本栖湖, report : Edit
2009.06.17 Wed 00:32:: - :: -