Life with dog
<< あぢィ :: main :: 中禅寺湖・夏 >>

キャバカヌーキャン・アゲイン

ワンと水遊び
Nikon D40 sigma10-20mmF4-5.6EX
いや〜暑いですねー
making
making of top-photo

ワンコも少し歩くとハァハァ、家の中では涼しい所を探して・・・なんてワン達を見ていると
涼しい所に連れてってあげたいな〜水辺で遊ばせてあげたいな〜なんて。
(言うまでもなく飼い主も行きたいのですが)
ということでまたまた本栖湖で水遊びしてきましたっ

■浩庵キャンプ場 2009.7.11〜12 天気:曇り時々晴 気温:15℃〜25℃■


スイム〜先週はカヌーキャンプを満喫出来たし、キャバ友さんともいっぱい逢えた。今週末は天気も悪そうだし、家でのんびりしようと思っていたら本栖湖方面の天気が好転。久しぶりに雨を心配しなくても良さそうな土日、近所で過ごすには暑そうだし、どうしようかな?と思っていた金曜夜・・・

バーニーくんがいよいよカヌーデビュー出来るかも?から始まって、どうやらキャバがいっぱい本栖湖に集いそう。ならばと我家も急遽行ってきました。

土曜日デイでは久しぶりにお逢い出来た、凛珠キッズ家ララセイラ家エルユイ家ルビィー家
キャンプでは、ちょこはな家苺ジャム家、バーニー家、ボランチさん親子(ボランチさんが子です^^)
日曜日デイでは、あいぱぱさんクリシオ家チャーリー家と累積19ぴきのキャバズが集結。

梅雨明け間近を思わせる天気の下、ワン達と水遊びを楽しんだり、歓談したりとキャバミーティングを満喫。
水辺が気持ちイイから、水辺必須の季節を感じた週末でした。
ご一緒いただいた皆様ありがとうございました。楽しかったですv

設営完了 乾杯! 苺ジャム家到着 一漕ぎ 我家 ワンコ遊び
水遊び 凛珠キッズ 犯人はバロン ワンコ談義 靄 爆睡
バーニー家さん 苺ちゃん家 ボランチさん 宴開始 焚き火 翌朝
シオン&もも 朝パド ツーリング バーニー 水遊び ボランチ艇
溶岩帯 ブランチ プチツー 上陸 コンディション上 解散



 FSP2.gifビーチ 特訓 競泳 宴のはじまり 焚き火
月夜 マイパドリングシーン のんびり〜 凪をゆく 大空

凛くん 珠ちゃん 絆くん 結ちゃん ララァ?セイラ?
ルビィー &デイ組 ももvsシオン クリンくん 苺ジャム
ちょこ はな チャーリー バーニー 日曜集合











第一回キャバズ競泳
個人的にチョコちゃんに跳ね飛ばされる(ように見える)モモちゃんがツボでした^^

Camp dog, SUP & kayak, SUP & kayak > 本栖湖, report : Edit
2009.07.15 Wed 18:06:: - :: -