Life with dog
<< キャバカヌーキャンin本栖湖 :: main :: キャバカヌーキャン・アゲイン >>

あぢィ

getcurrimage.jpg
「絶景くん」より拝借。2009.7.15 AM10:00の画像
梅雨明けしましたねv
今年は近年になく梅雨らしい梅雨で、ビカッと晴れた日がほとんどなかったような
久しぶりの快晴で日射しが一際キョーレツに感じます。
いよいよ夏!って感じで、やってみたい事・行きたい処に気持ちが高まるー

が。朝から暑い!(;´▽`A``
一日の始めにちゃぷちゃぷしてから仕事したら効率上がるだろうな〜

なんてことを↑こんなライブカメラを見て考えてます。
数あるライブカメラの中でも臨場感のあるクォリティの高さがお気に入り。
もう曇りなんだか快晴なんだか判らないようなライブカメラは早いとこ構築し直して欲しいです。

山中湖村・観光課公式HP「絶景くん」
あと富士山の周りだとNTTの三つ峠のライブカメラも凄いですよね。
使用カメラがNikon D200ということで納得。
でもどうせならD3にして綺麗な夜景(星空)も配信して欲しい^^
daily life - : Edit
2009.07.15 Wed 10:11:: - :: -