Life with dog
<< 旅してます :: main :: 北海道旅2009' vol1.上陸〜千歳川DR >>

北海道旅2009.digest

北海道キャンプ2009
Nikon D3 AF-S14-24F2.8G HDR
23日早朝、北海道より戻りました。
昨年は、気の向くままのまさにふらり旅でのんびりと北海道を満喫しましたが
今回はある程度予定を決め、効率よく積極的に北海道を楽しもうと計画。
移動距離も少し長めに設定して道東・屈斜路湖を最終目的地に旅してきました。

今年は晴天が続かず、天気が不安定でなかなか思い通りに進みませんでしたが
それでも要所は晴天に恵まれ、またまた感動シーンの連続。
久しぶりの再会あり、初めての出逢いありで今年も素敵な旅でした。

9月12〜23日の10泊12日。総移動距離は約3,300km。
泊まったキャンプ場は7ヶ所、カヌーを楽しんだ湖は3つ。
レイクサイドから大草原、シーサイドなど様々なロケーションをベースに
カヌーをしたり、ワンコと遊んだり、温泉や食を満喫したり・・・
そしてkenjiさん&姫さんのお誘いで、2つの清流で川下りも体験!お約束のハプニングも経験^^;;
といろいろなスタイルのキャンプで北海道を楽しんできました!

そして今回はネットで交流のある北海道在住の
ゴンベさんファミリー、そのお友達のnomuさんファミリーとの偶然の出逢いもあり
内容の濃ーい充実した北海道campになりました。
現地でご一緒いただいたみなさま、ありがとうございました!

やっぱりいいです。北海道!

ということで今回の旅をギュっとまとめました。(ヒツコイという方の為に^^)
詳細はまた小分けに記録したいと思います。
興味のある方は長くなりますがお付き合い下さい!

豊浦 千歳川 モラップ nomuさん
サンセットクルーズ 然別湖 湖岸風景 桜ヶ丘
バロン&アイリ 多和平 和琴半島 オヤコツ
皆さん 晩成温泉 歴舟川 函館


いっぱい遊んだわー
Camp SUP & kayak, report : Edit
2009.09.24 Thu 23:39:: - :: -