Life with dog
<< スッキリオメメ :: main :: D5000でコンポジット >>

Midnight Driving

濃霧のふもとっぱら
Nikon D3 AF-S 14-24mmF2.8G
昨晩の事・・・
思い立って深夜のドライブに行って参りました。
自宅を夜半過ぎに出発し、
なんとなくふもとっぱらに。深夜2時半頃到着。
幻想的過ぎな濃霧の中、なんとCheenaさんがおりました(爆)

Cheenaさん

なんじゃこら〜〜っ!と思う程(top photo)
かつて見た事無いふもとっぱらの景色が新鮮で・・・
しばしその景色をCheenaさんと堪能して

深夜ドライブは続きます
富士スカイラインを登り、富士山中腹の西臼塚駐車場へ4時頃到着。
ここも幻想的な濃霧&雨。

曇天 夜景

そして通勤渋滞前のAM7時帰宅
富士山をぐるりと廻って帰ってきました。
総距離360km
平日の深夜とあって何処もガラガラで爽快な深夜のドライブ。
たまにはこんなドライブもいい・・・

map.gif










わけないです。

直前のweathernewsはバッチリ晴れ予報。
極大日だって言うから・・・
今年はスゴくなりそうだって言うから・・・
見たかった!

しし座流星群( -_-)



↑こんなのをイメージしてましたが・・・


(悪あがきしてウロチョロしましたが)
あろうことか一つの星も見えないなんて・・・(汗)
今晩の自宅からの方がよっぽど星が見えるよ
どうもしし座流星群には縁が無い様です。


何が哀しいって
コレといい、コレといい、コレといい
ウマくいかなかった記事の方がアクセスがいいこと(爆)
ニーズに応えちゃってる自分が嫌(笑)
かくいう私もそういう記事が大好きです^^;

来月の双子座流星群はそんな期待を裏切りたい!
Out Door daily life : Edit
2009.11.18 Wed 23:50:: - :: -