Life with dog
<< 紅葉見デイ :: main :: ナノクリスタル効果 >>

キャバ友さんと秋ケ瀬で

珠ちゃんとバロン
Nikon D3 AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G VRII
日曜日は久しぶりにお逢いする凛珠キッズファミリー。
バーニー家と一緒にキャバわらわ〜
みんな集まれ〜

積もるお話もあるし、久しぶりにお逢いしましょうと凛珠キッズファミリーと秋ケ瀬・さくら草公園でお約束。
ぽかぽかと暖かい、思いのほか外遊び日和だったのでバーニー家も急遽お誘いしてキャバリアだらけで遊んできました。

悪天予報のせいか、日曜日としては空いていてワンコ遊びには絶好。キャバ達はわらわらと戯れ、ヒトは撮ったりお話ししたり・・・
取り留めて書き残す事はないけれど。
with Dogのプレイスポット、グッズインプレ、日常生活等々、同県ならではのマイナーな情報交換や近況も交え、より豊かなワンとの生活を探るべく、親ばか一同で熱きディスカッションを交わしてきました(ちとオーバー^^;)楽しかった。皆様ありがとうございました!

ゆかりさん"失敗した買い物"のカテゴライズよろしくデス(笑)
いや〜人の失敗談はムチャ楽しい参考になりますね^^;






凛珠 凛 珠 絆 アイリ
バーニー バーニー登場 ラン 楽しそう ジャンピング
凛君も キャッチ アイリ あれ〜 集合写真


daily life dog, photo : Edit
2009.12.02 Wed 18:31:: - :: -