Life with dog
<< 雪遊び初め :: main :: Last2009 & First2010 Camp >>

あけました2010年

あけおめ
ぢつは暮れましての写真です^^;

あけましておめでとうございます。

昨年はLife with dogをお訪ねくださいまして
またネットを越えての嬉しい出会いも沢山あり
大変ありがとうございました。

早いものでまた新たな一年が始まりました。
年を重ねる毎に加速する1年。
もっとゆっくりゆっくり時が経って欲しいのに・・・
ワンコを飼うようになってからの想いです。

日々変化無く平穏に過ごすのと、刺激を求めて面白可笑しく過ごすのと
どちらの一年がゆっくり感じるのか?
難しい課題ではありますが、思い出は多い方が良い!
飼い主が楽しければ一緒に居るワン達も楽しいはず!と勝手に思い込み
今年も海へ山へ湖へ高原へ、一緒に遊んだ記録や写真を沢山残したいと思っています。
昨年同様Life with dogを
バロン&アイリをどうぞよろしく!

皆様方におかれましても輝かしい年でありますように。。。

バロン家一同
daily life - : Edit
2010.01.02 Sat 21:16:: - :: -