Life with dog
<< モンスターに逢いたい :: main :: 北八ツ・天狗岳とか >>

パセリちゃんに逢ったぁ

パセリちゃん
Nikon D3 AF-S 24-70mm F2.8G
天気が良かったので秋ケ瀬公園に行った日曜日。
バロンの親戚さん・パセリちゃんに逢いましたv
どんな性格な仔になるんだろう?どんな容姿になるんだろう?同胎の仔は?
バロンを我家に迎えた8年前。
キャバやバロンに関する事ならば、どんな些細な情報でも知りたいと
webで親戚を探したりして、将来をイメージして楽しんでいた。

だが当時はまだブログなんか無い時代だから、親戚サイトもほぼプロフィール以外判らない。
ただでさえバロンは親戚が少なくて、情報が少ない。
ホームページを持ってる人もほとんどいない・・・

だが唯一。しかも同県でごく近い親戚さんが居た。
一つ年上の女の子だけど、ホームページも開設してる!
ということで早速訪ねて見ると、カワイイーw
近い親戚だからということもあるけれど、
可愛いキャバの中にあってもズバ抜けて可愛い(親ばかであり親戚ばかでありキャバばかです^^;)
性別の違いさえあれ、こんな成犬になったら嬉しいなと思ったキャバリアちゃん。
それがパセリちゃんなのです。

以後webでの交流はあったものの、我家はキャンプ創成期だったのでお逢い出来る機会がなく。
4年前の凛珠ちゃんの結婚式でお逢いしたけど、大勢の集まりだったので
あまり話しも、写真も撮れずだったのでようやくという感じでした。

当時から8年くらい経っちゃったけど、未だ若々しく可愛いパセリちゃん。
女の子って感じがバロンとは違うけど、毛質や柄がソックリで人なつこい所はバロンに似てる^^

とまさに親戚を感じ、パセリちゃんが若々しいと、バロンも老けないんじゃないか?
なんて思えて嬉しかったりv
バロンの理想的な1年後だから、いつまでも元気で若々しく居てね!パセリちゃん。
また秋が瀬で〜^^

秋ケ瀬公園 伸び伸び ミス えへへ パセリちゃん 親戚同士
アイリも 集合写真 柄ソックリ はっぱさん バロン パセリちゃん
daily life dog : Edit
2010.02.22 Mon 18:32:: - :: -