Life with dog
<< 冬装備 :: main :: 陽だまりキャンプ >>

バロン8歳

バロンありがとう!
Nikon D3 DC135mm F2
あれからもう3年も経っちゃったのか・・・
バロンが8歳になりました。
ワンコの年齢を人間に例えると
なんてのがありますが、それによると48歳。
若干ですが抜かされました^^;
ガンコで自我が強くなってきた所や、白髪等の身体的な老化等
多々自分とダブり(笑)同年代を思う節もあるけど充実の時。
(キャバリアの遺伝的疾患である心臓病の気もまだ見られません。)

でも自分達にとっては永遠に小さな子供みたいなものだから
人間に例えるとなんて事は今となっては無意味な事
48歳だって言われてもピンとこないし思いたくない年頃なのです。

だから
"誕生日おめでとう"より"また健康で誕生日を迎えてくれてありがとう"って感じ
Happy Birthdayではあるけれど、Happyなのはパパとママとアイリ。
これからも健やかに、長くHappyでいさせてくれよな。バロン


海で
5歳と1ヶ月の頃。
バロンがちゃんとしてるからアイリのヤンチャが許される。良きお兄ちゃん


カヌー好き
5歳と4ヶ月の頃。
日常ではドン臭いけど、カヌーやトレッキングなどアクティビティ好きで得意なのです。


初ふたり
5歳と5ヶ月の頃。
バロンと初めてのふたりだけのキャンプ。いつになく聞き分けが良くて可愛かった。
またふたりだけで何処か行きたいな〜


雪遊び
6歳と10ヶ月の頃。
雪遊びも大好き(時間は短いけど)


パパ?
7歳の頃。お父さんになる(ウソ爆)
4ヶ月のパピーちゃんバーニーと。なんかバロン老けてみえたな〜


屈斜路湖にて
7歳と6ヶ月の頃。昨年も元気に北海道遠征へ(いつまで行けるかな?)
長期キャンプだって緩急つけて楽しむバロンはベテランアウトドアドッグの域?
来年あたりはなんかヒトになってそうな気がする(笑)



さてお礼のプレゼントは何にしようか?
割と幕体とかレンズとかが好きなんだよね(勘違い)
dog daily life : Edit
2010.03.15 Mon 18:32:: - :: -