Life with dog
<< 2010年初漕ぎ×湖畔キャンプ :: main :: 物欲の素 >>

キャバデイ@秋ケ瀬

get's
Nikon D3 AF-S 70-200mm F2.8G
アイリ7回目の誕生日会w
ってつもりは無かったんだけど・・・

天気がいいから秋ケ瀬デイと、なんとなく集まった席でサプライズな祝儀w
思わぬハッピーで楽しい1日でした。
この週末は異常な寒波で外遊びのモチベーションが上がらず。
フィールドのコンデションも悪そうだしGW準備(=買い物)でもするかー。
と思っていたら・・・

横浜のカヌーショップでは欲しい物を買い尽くしてしまったちょこはな家(爆)
埼玉も制圧すべくぱどるさんに出向いてくるという。
日曜日は天気も良さそうだし、せっかくなので埼玉で遊びましょう。
といつもの秋が瀬でバーニー家も合流してデイなフィールドライフ。

さくら草まつりをやっていて思いのほか賑やかだったりしましたが
ぽかぽか陽気の下、食べて遊んで笑ってと、まるでキャンプに来ているような。
思い掛けず4月20日で7歳を迎えるアイリを祝ってもらったり、
B級グルメを堪能したり、ちょっと物欲を発散したりと楽しい一日でした。
みなさまありがとうございました。デイはデイで楽しみがありますね〜v
キャンプ以上に出費が嵩むのが難ですが^^;

設営完了 ロッテリア 遊びましょ 遊び サラダバー ケーキ
誕生日クッキー 午後 さくら草まつり 5キャバ こいこい マテー
キャッチ うわあ キャッチ2 バーニー はな ちょこ
daily life dog : Edit
2010.04.19 Mon 23:10:: - :: -