Life with dog
<< 物欲の素 :: main :: 未踏の地へ >>

Kayak meeting in MOTOSU

本栖湖ブルー健在
Nikon D5000 AF-S 12-24mm F4G
西湖の次はやっぱりココが我家のルーティン。

透明度の高いブルーウォーターと富士山展望が魅力の本栖湖へ
久しぶりの再会あり、進水式あり、お試しヒトありの賑やかで楽しい週末でした。

■浩庵キャンプ場 2010.4.24〜25 天気:晴れ時々曇り 気温:1℃〜15℃■


夜は快晴ちょっと気温は低そうだけど絶好の天気になりそう。
ということで、カヤックシーズンが本格的に始動する前に、慣れ親しんだ本栖湖で、いろいろ試したり卸したり調整しましょう。とカヌー友が集いました。

ご一緒したのはCheenaさんちょこはな家ボランチさんapodia家。現地ではまりあ家ナナ家にお逢いしました。

イメージより天気の回復が遅れ土曜日日中は、風もあり富士山も見えなくてただ寒いだけの湖畔キャンプ。がしかし天気は夜から急速に好転し、夜は満天の星空。カヌー的にはイマイチな一日でしたが、久しぶりにフォトジェニックな夜を楽しめました。


快晴湖畔キャンプ翌日曜日は朝から快晴&無風のグッドコンデション。デイでバーニー家と、そしてエリィハピ家はなんとボイジャーの新艇を購入して(早っ)来場。(またキャバ&カヌー友が増えて嬉しいv)
さらには先日朝霧でお逢いしたganmo家も遊びに来てくれたりと賑やかなカヌーキャンプ。

この日も気温は低いものの湖上からの景色は絶好。まだたっぷりの冠雪が残る富士山をバックに、日の出前から湖上に繰り出し、プチツーリングを楽しんだり、進水式やちょっと菌撒きしてみたりと陽が傾くまで存分に本栖湖を楽しみました。
久しぶりの荒れたナナメのサイトに戸惑ったり、何度も来てる浩庵だけど、みんなで来ると楽しい。
そしてオリジナルな絶景が溢れる本栖湖。やっぱイイですv


どんより まったり 青空 ドリンクホルダー ちょち ボランチさん まりあ&ナナ うねり ワンコ遊び のんびり 練習 紅富士 月明かり お休み 翌朝 湖上へ 湖上で日の出 キャンプ場にも 湖上から ちょこはな家 apodia家 我家も出発 ベタ凪 気持ちイイ イラっと 溶岩帯上陸 集合写真 逆側 逆光 交代 帰ろう エリィハピ newボイジャー 進水式 エリィハピ家 バーニー家 ganmo家 菌撒き イイ感じ アイリ7歳 ganmaのお料理 甘味





 FSP2.gifレストタイム はなアイリ 星夜 夜の富士 逆さ富士 モルゲンロート 日の出前 日の出 ベタ凪 凪をゆく 青湖 The本栖湖 迎えに来たよ 青空 記念写真 空は夏 カヌキャン セルフ




Camp SUP & kayak, SUP & kayak > 本栖湖, report : Edit
2010.04.28 Wed 22:36:: - :: -