Life with dog
<< 2010GoWest vol.1・九頭竜湖 :: main :: 2010GoWest vol.2・琵琶湖 >>

new green@AKIGASE

緑っていいな
Nikon D3 AF-S 70-200mm F2.8G
最近トップ写真に登場してないな〜
Life with dogのはずなのに(バロン)

欧米人に近いと思われる私は(爆)肩こり知らずでマッサージ嫌い。
けど寄る年波なのか先週から何故か背中と肩が張って行動意欲が減退。
山へ海へ湖へ何をしても気持ちの良さそうな週末だったけど
それでも気分が乗らない。物欲もなんだか湧かない>そりゃ重傷
アウトドアで一番大事なのは天気じゃなくて健康だなとセンチになっちゃったり。

でもインドアで過ごすにはあまりに良い天気。
ここの所水辺が続いたので広々した所でワン達を遊ばせようと秋ケ瀬公園に。
新緑が揃った樹々と青空のコントラストが爽快。
バロンとアイリが楽しそう!やっぱり外は気持ちイイ〜
そしたらなんか物欲がもりもり湧いてきて・・・
実戦したくなってきて・・・ちょっと元気になってきました。
物欲は健康の源なんだなとも思った週末でした。
何か欲しい物があるって幸せなことなんですね^^

新緑の森 ワンコ達 森の子 アイリ 弾けるバロン 走る
やるぜ エバるバロン 私なの エヘヘ お花が好き 二人は仲良し
daily life dog, photo : Edit
2010.05.17 Mon 19:10:: - :: -