Life with dog
<< 残雪×新緑×満水@奥利根湖 :: main :: 翠浴・中禅寺湖 >>

カラフルルなカヌ発進

本栖湖でブヒ
Nikon D5000 AF-S 12-24mm F4G
いつの日か一緒に水遊びが楽しめればと、カヌーの種を蒔いておいたganmo家。
栄養が豊富なのか虚弱体質なのか(爆)ものスゴい早さで成長し、綺麗な花を咲かせました。
その色なんと4色のマルチカラーw

絶好のカヌー日和な本栖湖で、みんなで進水式を執り行ってきました。

■浩庵キャンプ場 2010.6.5〜6 天気:晴れ時々曇り 気温:12℃〜24℃■


フジタカヌー先日のカヌー体験が思いの外効いたのか?それともフジタカヌーは船体布のカラーがオーダー出来る。がダメ押しだったのか?あれよあれよという間に発注、そしてついに納品になったらしい。

今風なアウトドアスタイルと若さが羨ましいganmo家。いったいどんな色に?どんな組合わせ?と気になって仕方ない我家初め熟年組。一刻も早く見てオジ&オバ目線で評価を下したい(爆)ということで進水式に立ち会ってきました。

じつは前週の予定が悪天で、残念ながら順延になった進水式。待った甲斐あってこの週末は暖かく、若干ガスっぽいけど晴天&ベタ凪(午前)のデビューに相応しいグッドコンディションの2日間。
滞り無く進水式を済ませた後は、みんなで軽く処女航海。翌日はざっと本栖湖を一周と華々しいデビューとなりました。

さてさて気になる艇はフジタカヌー・ノア470EX。お知り合いにも沢山の方が乗っている基本性能の高い艇ですが、その色が斬新(過ぎ)!ピンク、イエロー、オレンジ、ターコイズの4色カラー。我々(ちょこはな家はじめ熟年組)だったら思いもつかない配色に一同響めく@@スゲー
がしかし湖上に浮かべるとなかなかフィールドにマッチする。カラフルルにちょっと目覚めたランドネババァアネドネ方にもなかなか好評。とだんだんみな羨望の眼差しに^^;
というかそんな艇が似合う若さが羨ましい。でも我家も意外に似合いそうで(自称)萌えました^^;


いいから早く頂戴よーそしてこの週に誕生日だったちょこちゃん&太郎さんをお祝いしたり、ちょこはな家のキャバ友さん達が大勢で遊びに来てくれたりと終始賑やかなキャンプ。

カヌーをしたり、おしゃべりしたり、美味しい物を食べたり、菌を蒔き合ったりと楽しい事が盛りだくさんな充実の週末でした。
ご一緒頂いた、Cheenaさんちょこはな家ナナ家ニトロ家ganmo家、そしてキャバ友(すいません名前がうろ覚えで-陳謝-)のみなさまありがとうございました。


到着&設営 レクタL マルチカラー 進水式 プチツ がんも ノア ビール片手に 寝てる! 慣れて来た レークサイド ワンコ遊び 空気入れ 大荒れ 浜キャバさん ホールカラー トライの仔も レンくん達? 荒れた中 ちょこはな家 強風 晩餐準備 宴 星空

2日目
翌朝 朝からオープンエアー ゆぱ ツーリングへ 新緑が綺麗 富士山に向かって ベタ凪 グッチ ナナ家さん ちょこはな家 バロン ニトロ家 がんも家 対岸へ 待ってたワン ワンコ遊び 伸び伸び ワイワイ 溶岩隊 お約束の 帰りもベタ ワンと遊んだり ちょこちゃん誕生祝い 集合写真


 FSP2.gifカヌー日和 ベタ凪 綺麗 新緑本栖湖 鏡面 ワイワイ レストタイム ブルーブルー 溶岩帯 カラフルル 溶岩帯上陸 ぐったり



SUP & kayak > 本栖湖 Camp, report, SUP & kayak : Edit
2010.06.09 Wed 18:41:: - :: -