Life with dog
<< 北海道旅2010.digest :: main :: 北海道旅2010' vol1.洞爺湖・小公園 >>

送別キャンプ@五光牧場

宴中
Nikon D3 AF-S 14-24mmF2.8G
長い事キャンプをやってきたけど、
こんな名残惜しい散会は初めてだった。。。

カヌーにキャンプに、いつも新鮮で若い刺激を注いでくれたニトグリ家。
急遽北海道に転居するということで、最後に皆で賑やかな集い。
笑いあり涙ありの心に残るキャンプでした。

■五光牧場キャンプ場 2010.10.2〜3 天気:晴れ後曇り 気温:9℃〜19℃■


ニトグリかねてよりワンコとキャンプを通じて知り合っていたニトグリ家
昨年からはカヌーというアクティビティを得て、より深く濃く楽しい時間を共有するようになっていた。

アラフォー世代の集まりに加わった若いアイドル的な存在。親子程、といっても過言では無いジェネレーションの違いがあるけれど。それがむしろ新鮮で刺激的で、同年代では無かった話題を与えてくれたニトグリ家。
つかず離れず諍わず、ワンコ達の相性も良く、未知のフィールドに、そして今冬はスノーシューもご一緒にと、更にご一緒する機会が増えると思っていたのに・・・

パパさんの出身地ということもあり、いずれは北海道へ移り住みたいとは聞いていたけど、もっと先の事だろうと思っていたら(本人達も)急遽転居のチャンスが訪れたらしい。

やり残してる事がいっぱいで・・・もう少し先でも・・・とも思うけど。本人達にとって絶好のチャンス、夢への第一歩。
これからの発展を願って、皆で賑やかにキャンプでお送りする事にしました。

集まったのはCheenaさん、ちょこはな家、apodia家、苺家、がんも家。デイではナナ家、ボランチさん、バーニー家と我家を含め18ヒト14ワンズ。
天気にも恵まれ、ほぼ貸切の五光牧場で、ヒトもワンも気兼ねなく伸び伸びと。
最後に相応しいワンコキャンプでした。

しかし・・・寂しくなるな〜。
平均年齢もまたぐっと上がり地味な集まりになりそう(T^T)
でも来夏の北海道の楽しみは増えたかも。
ニトグリ家さん、短い間だったけどありがとう!だけどこれからもヨロシク!

てっぺん リビシェル 歓談 ワンコ遊び 八ヶ岳 散策 newアイテム 集合写真1 料理も楽しむ 準備中 会場 開始 ケーキ 焚火 翌朝 散歩 ニトグリ 若い仔 サラダバー 広場 八ヶ岳も見えて来て いっぱい遊んだね サイトでまったり 遊び疲れ 集合写真


title
ニトグリちゃん ちょこちゃん はな グッチ アポロン ディアナ アイリ 親戚同士 がんもゆぱ 若い同士 取られた 負けないわ ゆぱ ジャム バロン グッチ 集合写真 ニトグリ




 FSP2.gif五光キャンプ 夕暮れ 宴中 秋気配 森の中の スノーピーク



Camp report : Edit
2010.10.05 Tue 18:39:: - :: -