Life with dog
<< touring equipment of F :: main :: 漕ぎ〆 >>

Xmas Camp2010

sweets
Nikon D3 AF-S 24-70mm F2.8G
ワンコの為のXmasCamp・・・
遊んでは食べ、呑んでは食べ、笑っては食べ・・・食べまくった2日間でした。

また飼い主たちが(爆)

■森のまきば 2010.12.25〜26 天気:快晴 気温:3℃〜10℃■


森まきで(ほぼ)恒例になっているXmasCamp。

といっても何か理由をつけて集まりたいだけなので
ちょっと豪華な食事以外はいつもと同じ^^
呑んだり食べたりワンと遊んだり、時間を忘れのんびりまったり。
今年を振り返りつつわいわい楽しく
刺激も、絶景もないけれど・・・

ワン達が健康で一緒に集える。
それだけですが、それが幸せ。

ご一緒したのは今年一年たくさんお世話になった
Cheenaさんちょこはな家apodia家苺家
バーニー家、ピーシャン家、mikoさん

また来年もバロン家をよろしくお願いします。

到着 スウィーツ 夕暮れ ダッジ
merry ディナー 宴中 サンタ
アポロンも バーニーも 貸切 翌朝
ランステPro クリスマスプレゼント ドッグラン さんた


title
(私が)動いてなくて写真が思い切り偏ってますm(_ _)m
ハナちゃん バロン&ハナ バロン ハナちゃん 苺さん バーニー バーニー バーニー シャンティ ラグナ アポロン ディアナ どうだ 逆光にキラリ 誰か遊んで まてー しまった 見っけ キャッチ バロン&アイリ


Camp report : Edit
2010.12.28 Tue 17:23:: - :: -