Life with dog
<< Many thanks 2010 :: main :: 海キャンin外房 >>

2011年あけました

初日の出
Nikon D3 AF-S 70-200mm F2.8G VRII

新年あけましておめでとうございます。

昨年中はLife with dogをお訪ねくださいまして
またネットを越えての嬉しい出会いも沢山あり
大変ありがとうございました。

早いものでまた新たな一年が始まりました。
今年はバロンが9歳を経過する年。
キャンプを始めた当初に、この位まで元気にアウトドアが楽しめたらいいなと思った歳。
私も年男で、傍からは二人ともガチ"おっさん"だ(悲)

でわありますが、バロンも私もまだまだ若い(つもり)いやある意味子供。
若さが羨ましいとは思うけど若い頃に戻りたいとは思わない。
だって今が一番楽しいから。

9年前より8年前が・・・そして一昨年より昨年が楽しかった。
だから今年は更に楽しい一年になるはず。
海へ山へ湖へ高原へ、今年はどんな素敵なシーンが待っているのだろう?
バロン&アイリは何処まで可愛くなってしまうのだろう?(ばか)
と思うと今からわくわくなのです。

というわけで今年も一緒に遊んだ記録や写真を沢山残したいと思っていますので
昨年同様Life with dogを、バロン&アイリをどうぞよろしく!

皆様方におかれましても更に輝かしい年でありますように。。。

バロン家一同

********************

年越しは天気が良さそうだったので、
綺麗な初日の出が見れればいいな〜と海辺でキャンプ。
思い描いていた以上の、生涯初の海から上がる初日の出で感動でした。幸先いいぞっ

月とジュピター さざ波 貝 一緒に バロン&アイリ
出た ご来光 新年 良い門出 幸先
daily life photo : Edit
2011.01.03 Mon 23:55:: - :: -